<   2015年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

出演スケジュール(8/31)

【インターネットテレビ】

●おてんば姫貴城番外編「まりもちゃんアキリーヌのじゃじゃ馬ピルエット

 ○第13回・・・9月8日(火)20:00~21:00 生放送

 ゲスト:ずれやまズレ子さん(オネェ歌手)

 当日のURL(タイムシフト予約が便利です)→http://live.nicovideo.jp/watch/lv231758416

 ○第14回・・・10月6日(火)20:00~21:00 生放送

 ○第15回・・・11月3日(火・祝)20:00~21:00 生放送

・スタジオ観覧の方↓

中野駅北口「スタジオ TOM BOY」 (19:40~入場可能、1,500円ワンドリンク付)

東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ4階

03-5942-4566

・PC・スマホ等から視聴の方↓

ニコニコ生放送のサイト(http://live.nicovideo.jp)から視聴無料でご覧いただけます(要会員登録)。

 ※9/8(火)のURL→http://live.nicovideo.jp/watch/lv231758416

f0090416_22433104.jpg

【LIVE】

●「宮田たかし一笑両断LIVE」・・・11/17(火) ゲスト出演します。会場は新宿。詳細は後日ご案内します。


【ショーパブ】

●大宮ボイスバー「JJ

・・・9/1(火)


●土浦ものまね居酒屋「歌芸夢者(カゲムシャ)」

・・・9/2(水)、9/3(木)


●本厚木「マルチボックス」 ※NEW OPENのお店です

・・・9/26(土)  

1部 OPEN 19:00~/SHOW TIME 19:30~

2部 OPEN 21:30~/SHOW TIME 22:00~

飲み放題、ショーチャージ込、税込 男性5,000円 女性4,000円

神奈川県厚木市中町3-17-26マルコマビル2F

046-244-0570


【キャバレー】

●赤羽「ハリウッド

・・・9/19(土) ショータイム①20:15~ ②22:15~ (各30分位)



[PR]
by akiline | 2015-08-30 20:47 | Comments(0)

名古屋バニラ 2015夏

f0090416_00260820.jpg

お決まりのキャノンギャラリー前。

7キロ痩せた「かいやまと」さん。
f0090416_00260935.jpg

バニラの常連さんでカメラマンのTeddy山田さんと、昼間撮影会。犬山リトルワールドシリーズはとりあえず完了したので(カレンダーお楽しみに)、今回は市内で。

「どまつり」開催中だったのでチラッと見たどー。よさこい的な。
f0090416_00260991.jpg

話のタネにキティカフェへ。
キャラじゃない!似合わない!
おいらケロっぴ、たー坊世代やし。
f0090416_00261029.jpg

てな感じで、3日間のうちご来店いただいたお客さん、ありがとうございました!
[PR]
by akiline | 2015-08-29 23:54 | Comments(0)

ほしのアキリーヌ

先日、打ち合わせで、お久しぶりの方に会いました。

星乃泉水さん!!かわゆいでしょ!
仕事はあちらが2年先輩。最初お互い年下と思っていたようだが、話してたら同級生と判明。「敬語いらんで」って、気さくな人柄に「姐さんついて行きます」キャインキャインリーヌなのでした。
f0090416_03495505.jpg

つか飲んどるし。そう。2度目ましてだったのに、何か酒好きな空気感が引き寄せあったのか、打ち合わせ後に昼間の2時半から飲んだくれてしまひまひた。
f0090416_03495598.jpg

自撮りが得意らしいです(笑)

たしか貧乏神がどーのこーのとか、顔に変なシワ作って笑う人のマネとか、後に何も残らない話をして、ひたすら飲む。結構ハイペースでした。
f0090416_03495580.jpg

二件目では「シンクロの小谷実可子」マネを披露してくだはりました。面白かったー。また遊んでくだせぇ☆

そして今日から3日間(27.28.29)名古屋バニラ。こちらはセーラー服と機関銃の「星泉」さんね。
f0090416_03495604.jpg

イヒッ
f0090416_03495686.jpg

[PR]
by akiline | 2015-08-28 03:00 | Comments(0)

千歳→羽田→土浦歌芸夢者

今日は移動したなー。
急遽、茨城土浦の歌芸夢者へ出演しました。

今回は北海道帰りという事でスーツケース&手提げバッグ&リュックを持っていた為、行きの常磐線の網棚に着替えの入ったリュックを置き忘れ、遺失届けを出しリーヌなアクシデントあり。。

しかし一旦水戸へ行った車両がまた土浦に戻ってきた時に土浦駅でリュックが回収され、連絡が入り、ショー前に土浦駅でピックアップできた、というラッキーが。常磐線グッジョブ!ま、使用済みの服と下着しか入ってなかったからいいんだけどね。
f0090416_00212940.jpg

歌芸夢者サイドメニューは中華丼とミニアジフライetc.でした。

アングルを変えてみたカエラ。
f0090416_00212905.jpg

やってないけど仲間由紀恵。
3日早く生まれた私は仲間亜紀恵よ。
f0090416_00213019.jpg





[PR]
by akiline | 2015-08-24 23:45 | Comments(0)

札幌スタークラブ 2015夏⑤

小屋に入って触れ合いコーナーにて、
コモンマーモセットという、
グレムリン系のサルがいたのだが。。
f0090416_15185749.jpg


めちゃくちゃ可愛い。
f0090416_15185787.jpg


が、かなりイタズラっ子ちゃんみたいで、動画撮ってたらいきなり肩に飛び乗ってきた↓
https://m.youtube.com/watch?v=YtWMW3qKJgc

まんざらでもないリーヌ。
f0090416_15185846.jpg


そして徒歩で7.8分くらい離れたところにある「デンジャラスの森」では、フクロウやミミズクなどの猛禽類がたくさん。
f0090416_15185869.jpg


フクロウ好きな人にはたまらんだろうな。とにかくたくさんいた。鳴き声採取リーヌ↓
https://m.youtube.com/watch?v=w4R139DtOiY

ここも触れ合いコーナーありけり。
メンフクロウのウィンちゃんをなでなでしたリーヌ↓
https://m.youtube.com/watch?v=HOqDlLU6Z8U

友人は鷹匠(有料)やったり、その前はニシキヘビ首に巻きつけてたり、アクティブでした。いやー、楽しかった。

あ、夜のショータイムはもちろん盛り上がりました!!旅芸人万歳!
f0090416_15185932.jpg

おしまい

[PR]
by akiline | 2015-08-24 14:10 | Comments(0)

札幌スタークラブ 2015夏④

ノースサファリサッポロ、動物の小屋に入れて触れたりできる、体験型の動物園。
f0090416_11205670.jpg

イェーイ

f0090416_11205708.jpg

カンガルーなでなで。

f0090416_11205768.jpg

エサをあげたり。

f0090416_11205724.jpg

アヒルが放し飼いになっててエサめがけてかけまわってたり(笑)

鳥ツーショット
f0090416_11205860.jpg


鳥ツーショットpart 2
f0090416_14102591.jpg


ヤギツーショット
f0090416_11205870.jpg


アンニュイなアルパカさん
f0090416_11205875.jpg


大小色んな生き物がいた。
アルマジロ(右上)って三葉虫みたいで気持ちわるさと可愛さ半々やな。
f0090416_14102519.jpg

つづく
[PR]
by akiline | 2015-08-24 11:09 | Comments(0)

札幌スタークラブ 2015夏③

3日目の昼間は、札幌在住の友人(大学時代の同級生)と遊びました。車で色々連れてってくれたぞー。

12時に待ち合わせして、何食べようかと検討した結果、彼女おすすめのスープカレーのお店へ。いつも行列ができている人気店「奥芝商店」へ。
f0090416_09532197.jpg

住宅地の古民家を改造したつくり。
中は結構広々。
1時間ほど待ちました。
普段だいたい1人行動だから、行列はめったに並ばないのだが、おしゃべりしながらだとあっちゅう間。

席に通され、カレーを待つ間、北海道の飲料「カツゲン」とやらを飲んでみた。ヤクルトやマミーみたいな味ね。
f0090416_09532216.jpg

きのこのスープカレー。
f0090416_10495159.jpg

エビのスープかチキンのスープか、選べます。ここはエビのスープが自慢みたい。
なかなかアッサリ上品な味でした。

そして次はマルセイバターサンドなどで有名な六花亭の、最近新しくできたという札幌店へ。帯広の本店と札幌店で限定販売の「マルセイアイスサンド」を食べに。
f0090416_10563271.jpg

こってり甘かった!

お次は「ノースサファリサッポロ」という体験型動物園へ。市街地から車で40分くらいの郊外にあり、手づくり感満載な、新感覚の動物園。大型犬やインコ?がお出迎えしてくれました。
f0090416_11090677.jpg

つづく


[PR]
by akiline | 2015-08-24 09:36 | Comments(0)

札幌スタークラブ 2015夏②

ブランチはホテル近くのインドカレー。
店主がインド人でオーダーしようとしたら「骨付きチキン△〓⌘〃・・」
って言ってきて「いや、チキンはいいです」「骨付きチキン△〓⌘〃・・」「え?チキンいらない」「骨付きチキン△〓⌘〃・・」「チキンいらない」ってやりとりが続いたり、

カレー頼んだら「カラサはどする?」「辛めで」「ん?」「少し辛く」「カラメは?」「カラメ?」「カラメ?」「少し辛い」「カラサ?」「アリトルビットホットで」「・・・」「普通は3?」「普通は1」「じゃあ2で」ってやりとりで(笑)面白かった。
f0090416_02185916.jpg

そしてすぐ近くの北海道大学に初潜入。
広大な敷地に池とか、
f0090416_02190038.jpg

芝生やレトロな建物やらクラーク像。
かなり歩いたのでした。
f0090416_02190093.jpg





[PR]
by akiline | 2015-08-23 02:04 | Comments(0)

札幌スタークラブ 2015夏

はい〜今日から札幌入り。
すすきのの「サッポロスタートクラブ」にてショーしてますよ!

今回も「亘哲兵」さんとご一緒です。
f0090416_00520484.jpg

専属バンドも東京から連れてきまぴた。
イカす〜!
f0090416_00520410.jpg

ヘキャ!!
f0090416_00520477.jpg

ホテル近くのたまたま入ったラーメン屋さんが庶民的で気取らず美味しかった。北大生御用達の「ラーメン大将 北18条店」の味噌バターコーン。北海道に来たらラーメンばかり食べている亘さんもウマイ!と太鼓判。
f0090416_00520551.jpg





[PR]
by akiline | 2015-08-22 00:39 | Comments(0)

シネマリーヌ「人生スイッチ」

久々のシネマリーヌです。
f0090416_22520050.jpg

「人生スイッチ」
原題「WILD TALES」

全然予備知識無しで何と無く選んで観たのですが、凄く面白かった。不意打ち!

detailにセンスが散りばめられております。

珍しい短編形式の映画でしたが、その並び方というか、全体の編成が良かった。

それぞれのストーリーが、人生の「修羅場」を切り取ったような形で、なかなか激しく楽しめました。

アルゼンチン、スペインのヒスパニックな文化がアメリカ映画とはまた違う雰囲気を漂わせ、クレイジーな中にも情熱と哀愁を感じてしまいました。

刺激になりました!オススメリーヌです。



【おまけ】
「丸の内 夏の陣」やて。
f0090416_22520046.jpg


[PR]
by akiline | 2015-08-18 22:30 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧