<   2015年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

暑くて思い出した、クイズタレント名鑑そっくりさん10人11脚

暑くて思い出した。
4年前の夏、TBSの「クイズタレント名鑑」の「そっくりさん10人11脚」。
10人11脚のガチ練習&慣れない外ロケ&冷房なし体育館の中での試合で3,4日費やし、
過酷すぎて夏風邪ひいたしょっぱい思い出。

なんとなく検索したら、その動画がUpされていました。
フジテレビの24時間テレビのウラということで、かなり前衛的な…バカバカしい…茶番だらけの内容で。ゴールデンなのに視聴率がアレだったみたいで。ある意味伝説の回かと。。

「松山千春そっくりさんVS松田聖子そっくりさん」で戦っています。
見るに耐えない内輪モメシーンなんかもあり、本当にひどくて笑っちゃいます。
見たことないかた、暇つぶしに観てみてください。

クイズタレント名鑑 そっくりさん10人11脚

f0090416_03295790.jpg


[PR]
by akiline | 2015-07-31 03:13 | Comments(0)

JJ2日目もやっぱり居酒屋埼京線

何故か大宮のkioskに「サッポロクラシック」が!札幌限定じゃないじゃん。ま、いーけど。
f0090416_23102685.jpg

〜学年にひとりは〜ロビン君
&薬師丸ひろ子リーヌ
f0090416_23102664.jpg

〜ケーアイアールオー〜KUROさん
&工藤静香リーヌ
f0090416_23102776.jpg



[PR]
by akiline | 2015-07-29 23:03 | Comments(0)

JJ後は居酒屋埼京線

今日もあちかった。すぐに汗をかいて、しかもなかなか止まらないha ha体質!
f0090416_23173235.jpg


居酒屋埼京線。
f0090416_23445820.jpg

明日もJJです。
そして8月JJ出演は8日に決まりました。
はっぱっぱ〜、とおぼえましょう。

そしてそして、8月歌芸夢者は6日、10日に決まりました。
ハム食べるハト、とおぼえましょう。

ばいなら滋賀県近江県。
[PR]
by akiline | 2015-07-28 23:14 | Comments(0)

暑は夏いリーヌ

夏は汗かきショータイムですわねぇ。
普段から暑がりなもんで、そして顔に汗をかくタイプなもんで、暑苦しくて申し訳ない感じになります。

昨日は、暑さで有名な「前橋市」のお祭り野外ステージでげした。夜だからまだマシだったけど、それでも汗ビッショリーヌよ。
f0090416_22445047.jpg

大胡町(おおごまち)の皆さん、ありがとうございました。審査員長からのまさかのダブルアンコールもありまして、楽しい時間となりました。

そして今日は、ものまねアスリート芸人「M高史」君と、幼稚園の園長先生の喜寿のお祝いパーティーで余興をば。
f0090416_22445177.jpg

かなり絞っているようで、かつてなく痩せてました。あと2キロ絞る予定だとか。アスリートの考える事はわからん。
f0090416_22445159.jpg

お土産に、園長先生が趣味の陶芸で作ったマグカップをいただきました。朝野球、詩吟など、多趣味な方でした。いつまでもお元気で。
f0090416_22445175.jpg

f0090416_22445283.jpg

んでその後は、そのまま東海道線で小田原まで。ショッピングモールの従業員の皆さん向けインストアパーティーで、ワンマンショーをやてきまちた。
f0090416_22445285.jpg

バックヤード。学生時代のダイエー御中元&御歳暮バイト思い出す。

[PR]
by akiline | 2015-07-26 22:17 | Comments(0)

最新スケジュール(7/21)

先日のニコ生ヒメキジョーVTRがUpされました。

話題の入浴シーン(笑) を見逃した方、どうぞご覧下さい。


バックナンバー
●おてんば姫貴城 第54回:2015年7月7日(火)
 ✩軽井沢ロケツアーVTR出演 & スタジオ出演
 
http://www.nicovideo.jp/watch/1437389121

そして、最新スケジュール、ご確認よろしくお願いします。

_______________________________


【オープンイベント】

●群馬・大胡祇園まつり 「アキリーヌ・フランソワーズものまねショー」

・・・7/25(土) 20:25頃~(35分位)

会場:下町通り・JA前橋市大胡支所広場・しののめ信用金庫駐車場

詳細はPDFチラシをご覧下さい。



【インターネットテレビ】

●おてんば姫貴城番外編「まりもちゃんアキリーヌのじゃじゃ馬ピルエット

 ○第12回・・・8月4日(火)20:00~21:00 生放送

 ゲスト:ひと:みちゃん(艶歌シャンソニエ家元)、NOWさん(バイオリンシンガーソングライター)

 ○第13回・・・9月8日(火)20:00~21:00 生放送

 ゲスト:ずれやまズレ子さん(オネェ歌手)

・スタジオ観覧の方↓

中野駅北口「スタジオ TOM BOY」 (19:40~入場可能、1,500円ワンドリンク付)

東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ4階

03-5942-4566

・PC・スマホ等から視聴の方↓

ニコニコ生放送のサイト(http://live.nicovideo.jp)から視聴無料でご覧いただけます(要会員登録)。

 ※8/4(火)のURL→http://live.nicovideo.jp/watch/lv227833335


【ショーパブ】

●土浦ものまね居酒屋「歌芸夢者(カゲムシャ)」

・・・26(日) ⇒都合により出演キャンセルになりました


●大宮ボイスバー「JJ

・・・7/28(火)、29(水)


●富山ショーパブ「エルビス

・・・8/13(木)、14(金)、15(土)


●札幌すすきの「STAR CLUB

・・・8/21(金)、22(土)、23(日)


●名古屋ものまねクラブ「バニラ

・・・8/27(木)、28(金)、29(土)



[PR]
by akiline | 2015-07-21 22:13 | Comments(0)

歌芸夢者 郷&聖子

f0090416_23335971.jpg

マネールあべ(田中靖)さんと、郷ひろみ&松田聖子「True Love Story」をデュエットしました。

今日は起きたら冷房で喉が乾いて、鼻風邪ひいてしまいましたので、居酒屋常磐線はお休み。おとなしく帰りまふ。
f0090416_23335979.jpg


[PR]
by akiline | 2015-07-20 23:23 | Comments(0)

観に行ったリーヌの巻

先週はNOWさんたちの音楽&トークライブへ。
f0090416_16284719.jpg

トーク中は陽気なお姉さんキャラのNOWさん。

しかしバイオリンを構えると、とたんに真剣な表情。歌の上手さはもちろん、声がいい!音域の広さと表現力の幅、さすが。

NOWさんには、8/4ニコ生ゲスト出演していただきますのでお楽しみに。
f0090416_16284710.jpg



そして昨日は、宴次郎さんたちのバンドの定期ライブへ。王子にある沖縄料理屋さん「ハイビスカス」。大入り満員でした。
f0090416_16284818.jpg

私もちょこっと飛び入りで歌わせていただき、プチ宣伝モード。

カバー曲を中心に、女性ボーカルと入れ替わり立ち代り。
f0090416_16284891.jpg

最後はYMCA
f0090416_16284850.jpg


東京って毎日いろんなイベントがあるよねーって、感心リーヌ、してる場合じゃないリーヌ。夏バテリーヌ。
[PR]
by akiline | 2015-07-20 15:41 | Comments(0)

磐田グランドホテル 2日目

f0090416_22365233.jpg

準備万端、前髪バリ立ち!!

工藤静香。ガニ股は治らない!!
f0090416_22365322.jpg


2日目ともたくさんのお客さんにご来場いただきました。ありがとうございました。
f0090416_22365341.jpg



[PR]
by akiline | 2015-07-18 22:28 | Comments(0)

磐田グランドホテル サマーフェスティバル2015

セニョール玉置さんと共演でおとどけ!
f0090416_01522280.jpg


控え室には緑茶も。静岡だね!
f0090416_01522350.jpg


鰻をいただきました。静岡だね!
久々にウナギアムアム。
ありがとうございます。
f0090416_01522339.jpg


ノリの良いお客さんでした。
ありがとうございます。
また明日も頑張りーぬします。
f0090416_01522303.jpg


[PR]
by akiline | 2015-07-18 01:46 | Comments(2)

昨日「おてんば姫貴城」

はーい、昨日はニコ生「おてんば姫貴城」本編へ軽井沢ロケのVTR出演&スタジオプチ出演(&カメラマン)してきましたが、ご覧いただけましたか?

入浴シーンは肩から上、のはずが、映像観たらガッツリ全身になっていて、ビックリーヌしやした。宴さんから「ピンクのパンティーリーヌ」と冷やかされましたがあれは水着ですから〜。もー、水着ってわかったらタオル巻いてる意味がないじゃんね!

まあそんな姫貴城のユルいところ、実は嫌いじゃないのですが(笑)

ご来城のお客さんから貢ぎ物。
ロケツアーの写真など、多数。
ありがとうございました。
f0090416_18055966.jpg


また、ゲストで来てくれた幸佳さん繋がりの「NOW(なお)」さんとお話していたら、彼女、ミュージカルのプロデュースを手掛けたいそうで、私もいつか(ものまね)ミュージカルやりたいと思っていたので、もしかしたら今後何かが起こるかも?!です。

NOWさんと、仲間由紀恵モード(仲間亜紀恵)の私。
f0090416_18060042.jpg

THE・帰国子女なカラッと陽気でいい感じの娘さん。バイオリンと歌と作詞作曲のオールマイティな才能に興味津々。

そしてそして、次回8/4の「じゃじゃ馬ピルエット」にゲストで来てくれることに(トーク中心になります)。「ひと:みちゃん」と「NOW」さん二組ゲストとなります。お楽しみに。

明日7/16はNOWさんのライブイベント「四重奏chord 第二楽章」が行われるとの事で、観に行ってきます。
[PR]
by akiline | 2015-07-15 17:35 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧