<   2015年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

西新宿「スナック京」

f0090416_00122493.jpg

前回の投稿で何度やってもエラーになった写真。赤いストライプのつま先立ちスリッパー。かなりどうでもいい被写体でも額をつけると立派に見える。
f0090416_00122498.jpg

さて、今夜は西新宿のスナック京さんでものまねナイトでした。先日のテレ玉の収録でもご一緒した、あっち幾三さんのプロデュースイベント。
f0090416_00122437.jpg

マネージャーモードのあっちさん。
バニラの合間に中日劇場の吉幾三さんコンサートへ行った時の事
http://akiline.exblog.jp/21774471/
、黄昏のビギンのカバーが素晴らしかったとか、サインが印刷だったとか(笑)、名司会者の遠藤さんの話とかツーカーで楽しかったどす。

ショーは無事終わり、ナポリタンをご馳走になり、終電で帰り際、レジ下の目立つ場所に長崎じいのポスター発見(笑)!!世の中狭いわ。。
f0090416_00122500.jpg



[PR]
by akiline | 2015-06-30 23:46 | Comments(0)

最新スケジュール(6/30)

【インターネットテレビ】
●おてんば姫貴城番外編「まりもちゃんアキリーヌのじゃじゃ馬ピルエット」

 ○第11回・・・7月7日(火)20:00~21:00 生放送
  ゲスト:桂でん平さん(ブラスパフォーマンス若旦那)


 ○第12回・・・8月4日(火)20:00~21:00 生放送
  ゲスト:ひと:みちゃん(艶歌シャンソニエ家元)

 ・スタジオ観覧の方↓
 中野駅北口「スタジオ TOM BOY」 (19:40~入場可能、1,500円ワンドリンク付)
 東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ4階
 03-5942-4566

 ・PC・スマホ等から視聴の方↓
 ニコニコ生放送のサイト(http://live.nicovideo.jp)から視聴無料でご覧いただけます(要会員登録)。



【ショーパブ】
●札幌すすきの「STAR CLUB
・・・7/10(金)、11(土)、12(日)


●土浦ものまね居酒屋「歌芸夢者(カゲムシャ)」
・・・7/20(月・祝)、26(日)


●大宮ボイスバー「JJ
・・・7/28(火)、29(水)




以上、よろしくお願いします。
赤いミニスリッパー。赤グッズでテンションUp。



[PR]
by akiline | 2015-06-30 03:52 | Comments(0)

いろはに千鳥ーぬ

テレ玉ありがとりーぬ。
JJ遊びに来てくりーぬ。

ものまねチーム左から、
まりもちゃん(おてがる幸子)、ヤマカツ 山中勝仁、響、キスミーダイスケ、アキリーヌ・フランソワーズ、いずみ包、ろびん。
f0090416_01502040.jpg


[PR]
by akiline | 2015-06-25 01:38 | Comments(2)

じゃじゃピルVol.10 ニコニコ動画にUpしました&下北でライブ

先日6/16(火)の、
「~おてんば姫貴城番外編~
 まりもちゃん・アキリーヌのじゃじゃ馬ピルエット 第10回(ゲスト:立川キウイさん)」
ニコニコ動画にUPしました。
___________________________________

そして次回の放送は・・・
「~おてんば姫貴城番外編~
 まりもちゃん・アキリーヌのじゃじゃ馬ピルエット 第11回(ゲスト:桂でん平さん)」

 7月7日(火)20:00~21:00 生放送

 ・スタジオ観覧の方↓
 中野駅北口「スタジオ TOM BOY」 (19:40~入場可能、1,500円ワンドリンク付)
 東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ4階 03-5942-4566

・PC・スマホ等から視聴の方↓
 ニコニコ生放送のサイト(http://live.nicovideo.jp)から視聴無料でご覧いただけます(要会員登録)。

となります。更に次の回は8月4日(火)で、ゲストは「ひと:みちゃん」です。
___________________________________

そして、スケジュールの追加です。

下北沢発!!新感覚エンターテインメント
『しもきたエンタメ投げ銭ライヴ in 空飛ぶこぶたや』第1回目“ものまねDay”

日時:6/26(金)ショータイム20時~21時
会場:「空飛ぶこぶたや
    東京都世田谷区北沢2-19-17沢田屋ビルB1(下北沢駅南口より徒歩3分)
03-6751-0303

入場無料の投げ銭ライブ形式となります。
(ドリンク別途お願い致します。1ドリンク500円~)

<出演者>
Rie、モット冬樹、アキリーヌ・フランソワーズ、M高史


久々に都内でのものまねライブ出演となります。
お気軽にお越しいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

[PR]
by akiline | 2015-06-22 02:45 | Comments(0)

大宮JJ 6.20

昨日の歌芸夢者に続き、二日連続でジェニーいとうさんと会いました。元スタッフのペリー君もお客さんにまぎれていてビックリさ。アットホームなサタデーナイトJJでした。
f0090416_01044021.jpg

さあ、そんなJJがテレ玉で紹介されます。
JJオーナーの響さん、スタッフのキスミーダイスケさんとロビンさん、さらにあっち幾三さん、まりもちゃん、いずみ包さん、ヤマカツさん、そして私アキリーヌ・フランソワーズが朝のJJに集い収録したもようが流れます。受信出来るかたは是非ご覧ください。

●テレビ埼玉「いろはに千鳥 」・・・6月23日(火)23:00-23:30

(以下の放送局でもご覧頂けるようです。各局のHPでご確認ください。)
 北海道放送…毎週日曜日26:10~
 東北放送…毎週日曜日25:25~
 福島中央テレビ…毎週土曜日25:05~
 石川テレビ…毎週日曜日24:40~
 西日本放送…毎週月曜日25:59~
 サンテレビ…毎週木曜日26:00~
 熊本放送…不定期放送
f0090416_01044174.jpg


[PR]
by akiline | 2015-06-21 00:28 | Comments(2)

舞台鑑賞りーぬ

一昨日は御誘いがありまして、河村隆一さん主演の「銀河英雄伝説」というミュージカルを観に行きました。原作とか全然勉強して行かず観たので正直さっぱりストーリーがわかんなかったけど、、映像との融合やライディングに力を入れていて、刺激になりました。歌がもっと聴きたかったね〜。

そして今日は昼間、ものまね界の先輩、酔っぴさんが出演のお芝居に行ってきました。ツートン青木さんも特別出演です。
f0090416_00043740.jpg

こちらは分かりやすくライトで観やすいドタバタ劇。皆さん芸達者で面白かった。

そして夜は歌芸夢者へ。
行きと帰りは図書館で借りた松本清張の小説を読む。「落差」。ダークな心理描写がネチネチと。たまらん。
f0090416_00043814.jpg

松本清張は「黒い福音」が凄く好きです。

[PR]
by akiline | 2015-06-19 23:29 | Comments(0)

歌芸夢者 6.18

f0090416_08331533.jpg

昨日18日は土浦の歌芸夢者に出演。
そして今日も急遽出演になりました。

ひろ子とショート聖子のカツラは兼用でぃす(単にひろ子用を失くしてしまってから買ってないだけ)。

ショーの合間の楽屋モードに静香顔。
f0090416_08381399.jpg


[PR]
by akiline | 2015-06-19 08:22 | Comments(0)

じゃじゃピルVol.10ありがとうござりーぬ②

ゲストの立川キウイさん。
ひと:みちゃんの代演でご紹介いただいたので初対面でしたが、とても気さくで優しい方でした。
f0090416_20045205.jpg


著書もプレゼントしていただきましたよ!
「万年前座」
じっくり読ませていただきやす。
f0090416_03214252.jpg

こんな場面も
f0090416_03214317.jpg

しかし結局すかされてしまうという(笑)

なんやわからんけど乾杯!
ピルエットもゲスト初で披露してくださいましーた。
f0090416_03214332.jpg


次回は7/7火曜20時から。
ゲストは「桂でん平さん」です。
お楽しみに。
おしまい。
f0090416_03214327.jpg


[PR]
by akiline | 2015-06-17 18:29 | Comments(0)

じゃじゃピルVol.10ありがとうござりーぬ

昨晩はニコ生「じゃじゃ馬ピルエット」でした。ご覧いただいた皆様、ゲスト様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

MC不向きな私ですが、姫貴さんとのご縁がありましてこうして番組をやらせていただいて、はや10回。毎回反省点ばかりで至らぬ所も多いですが、見捨てずに支えていただいている優しい皆さんに感謝であります。お客様から10回記念のお花もいただきました。スペシャルサンクスリーヌ!
f0090416_18273664.jpg


リハーサル風景おもしろ写真
(by渡辺ユキヲ)
f0090416_18273614.jpg

たまたま教官風(笑)
f0090416_18273776.jpg

ガニ股は治らないリーヌ
f0090416_18273735.jpg


【本番編】
梅雨だから「雨色はショパンの調べ」
f0090416_18273774.jpg


10回記念で「十戒」
f0090416_18273756.jpg


姫様のセクシー「プレイバックPartⅡ」
f0090416_18273868.jpg


紙芝居中に肉を焼きリーヌ
f0090416_18273857.jpg


カレー風味のポークピカタ
f0090416_18273889.jpg


続く。

[PR]
by akiline | 2015-06-17 17:24 | Comments(2)

ニコ生が近いっ!宜しくっ!

青森にお呼ばれしてきました。温かいお客さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。しかし戻りの空港でビールリーヌ、の写真しかない!最近、移動(早起き?)疲れでお疲れーしょん。体力なしリーヌ。
f0090416_13240823.jpg


さてさて、とは言え今日明日で回復させ、16日ニコ生「じゃじゃピル」に臨みますゆえ、頼んます〜

詳細⬇︎
http://akiline.exblog.jp/24109285/

そしてそして!
またおてんば姫貴城メンバーでロケツアー企画があります。一般参加も受付しております。どうぞご検討下さい(^_−)


『おてんば姫貴城軽井沢BBQロケツアー』
■7月4日~5日(一泊二日)
■参加費 ¥25,000
(宿泊代+新幹線代+バーベキュー代含)
※ビンゴ大会予定中
姫貴さゆり/千葉山貴公/宴次郎/幸佳/長崎達也/アキリーヌ/渡辺ユキヲ/だいち

contact.akiline@gmail.comまでお問い合わせください。
[PR]
by akiline | 2015-06-14 13:22 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧