<   2015年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

3月以降のスケジュール

【ショーパブ】
●土浦・ものまね居酒屋「歌芸夢者(カゲムシャ)」
・・・明日3/1(日)、3/5(木)

●大宮・VOICE BAR「JJ
・・・3/24(火)、25(水)

●富山・SHOW PUB「ELVIS
・・・3/31(火)、4/1(水)、2(木)
 4/13(月)、14(火)、15(水)


【キャバレー】
●赤羽「ハリウッド
・・・4/25(土) 1部:20時15分~、2部:22時15分~。
※各30分。生バンドでのものまね歌謡コーナーも予定しております。


【インターネットTV】
●ニコ生「おてんば姫貴城 第46回」
・・・3/10(火) 19:00-20:00 箱根湯けむりツアーVTR出演


●ニコ生「おてんば姫貴城番外編~まりもちゃん・アキリーヌのじゃじゃ馬ピルエット Vol.7」
・・・3/18(水) 20:00-21:00

 隔週火曜の夜にニコ生絶賛放映中「姫貴さゆりのおてんば姫貴城」の番外編。姫貴城主「さゆり姫」とそのお友達「まりもちゃん」「アキリーヌ・フランソワーズ」が繰り広げる、歌、トーク、ゲストあり、何でもありのじゃじゃ馬な1時間。淑女たちの目まぐるしくも美しいピルエット(回転)に、貴方はついてこられて!?

 ✩PC・スマホ等から視聴の方↓
 ニコニコ生放送(http://live.nicovideo.jp)にて視聴無料でご覧いただけます。
 ニコ生会員に事前登録してからご覧ください。
 ※タイムシフト予約機能が便利です

 ✩スタジオ観覧の方↓
 中野駅北口「スタジオ TOM BOY」
 (19:40~入場可能、1,500円ワンドリンク付)
 東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ4階
 03-5942-4566
f0090416_23235519.jpg

[PR]
by akiline | 2015-02-28 23:26 | Comments(0)

犬山リトルワールド写真大会

昼間、Teddyさんと犬山にあるリトルワールドへ。色んな民族衣装を着て、その写真を撮りーぬしました。カツラを色々持って行って、、結果的にカナやん風やら明菜風に。時間的にも集中力的にも3ポーズくらいが限界なので、また名古屋に来た時にでも日をあらためて撮りに行きましょうということで。今から着々と来年のカレンダー製作を目論みリーヌさ。
f0090416_1484521.jpg

とりあえず顔パネ。
f0090416_1484651.jpg

各国のフードもわりと本格的で美味しかった。ウサギ肉の入ったシチューをはじめて食べたけど美味だったぞ。
f0090416_1484787.jpg

名古屋に戻り、Teddyさんがライブハウスの「ケントス」に寄るとのことで、私も一度行ってみたかったので便乗。
f0090416_1484767.jpg

f0090416_1484898.jpg

f0090416_1484857.jpg

のっけからお客さんが立ち上がりツイスト?で踊りはじめ、驚いた!
[PR]
by akiline | 2015-02-28 00:29 | Comments(0)

ビールのシャーベット

1日ホテルの冷蔵庫に入れてたら、シャーベット状になってしまった。物理的にどういう状況?
f0090416_1503669.jpg

明日は犬山へ、セミプロ写真家Teddyさんの撮影会。いい感じに撮れたらグッズ作成するかもだ。商リーヌ。
[PR]
by akiline | 2015-02-27 01:43 | Comments(2)

【おもしろ写真】自ら流出させたほうがまし

無事???姫貴城箱根ロケツアー終了しました!

最近わりと優等生モードが続いてたので、そろそろ壊れる予感はしてましたが、本当に我ながらドイヒーでした。

「ゲロリーヌのことは嫌いでも、アキリーヌのことは嫌いにならないでください!」
f0090416_19413041.jpg

f0090416_194130100.jpg

f0090416_19413132.jpg

f0090416_19463454.jpg

f0090416_19463589.jpg

f0090416_19413299.jpg

f0090416_19413247.jpg

f0090416_19413332.jpg

[PR]
by akiline | 2015-02-24 19:31 | Comments(5)

札幌3日目

f0090416_9471181.jpg

昼間はサッポロビール園でジンギスカン。
f0090416_9471220.jpg

f0090416_9471239.jpg

f0090416_9471316.jpg

f0090416_9471575.jpg

限定ビール「FIVE STAR」。
その後、市電→ロープウェイで、市内が見渡せる「もいわ山」へ。
f0090416_9471461.jpg

f0090416_947875.jpg

夕日が沈み中。
でも少ししたら暗くなり夜景へ。
f0090416_947813.jpg

f0090416_947915.jpg

偶然にも切り替わるグッドタイミングに行けリーヌした。山頂でかなり寒かったものの、雪も降ってなかったしラッキーっした(今回札幌は雪なしで円滑)。

戻ってショー。一部は満員御礼よ〜ん。リーヌ学友も今回再来店してくれて、お土産まで。昨年クリスマスの函館ホテルショーを見てくださった方もわざわざ来てくださり、ありがとうございました。
f0090416_9471640.jpg

f0090416_947945.jpg

f0090416_9471098.jpg

f0090416_9471683.jpg

[PR]
by akiline | 2015-02-22 00:59 | Comments(0)

ニコ生動画&札幌情報

⚫︎先日のじゃじゃピル、
ニコニコ動画にUPしました↓

まりもちゃん・アキリーヌのじゃじゃ馬ピルエット 第6回
http://www.nicovideo.jp/watch/1424431998


⚫︎そして次回のURLです↓

まりもちゃん・アキリーヌのじゃじゃ馬ピルエット 第7回
2015/03/18(水) 19:57開場 20:00開演
http://live.nicovideo.jp/watch/lv211196673
※タイムシフト予約機能が便利です


⚫︎本日札幌ショーパブ最終日です。
SAPPORO STAR CLUB

ノンスモーキー石井
まりもちゃん
アキリーヌ・フランソワーズ

赤白桃色で揃ってます。
お近くのかた、遊びに来てくらはい。

夜はちゃんと仕事してますから!
f0090416_1226239.jpg

[PR]
by akiline | 2015-02-21 12:09 | Comments(0)

札幌2日目

昼間は今マッサン話題の余市へ行ってきたであります。
f0090416_172824.jpg

f0090416_172979.jpg

金曜日の昼間だけど人が多かったであります。はい、余市のニッカウヰスキー工場へ見学ですよ。
f0090416_172952.jpg

f0090416_173038.jpg

f0090416_173197.jpg

f0090416_173274.jpg

f0090416_173268.jpg

f0090416_173374.jpg

お姉さんの案内&試飲コーナー。
おいぴかったお!
f0090416_173345.jpg

近代的なサントリー白州工場とは全然違う、素朴な作りの工場でした。
[PR]
by akiline | 2015-02-21 00:46 | Comments(0)

札幌1日目

f0090416_3135610.jpg

f0090416_3135637.jpg

f0090416_3135789.jpg

まりもさんと店入り前に
パフェでも食べようとなり、
ラムレーズンアイス食べた。んまっ!
f0090416_313586.jpg

おばけみたいに撮れた(笑)おてがる幸子さん。
f0090416_3135834.jpg

お店の生ビールは「サッポロクラシック」です。美味。
f0090416_3135987.jpg

お店のすぐ隣のラーメン屋さん「鴇(とき)の家」の「塩ラーメン」が非常に美味しいです。おすすめ。帰りに食べました〜。
f0090416_314069.jpg

[PR]
by akiline | 2015-02-20 03:05 | Comments(2)

ニコ生ありがとうやんした

今回は、ものまね、心理テスト、大豆の箸渡し、紙芝居、姫さまのカバーソング、ゲストコーナーなどバラエティーに富んだ内容で詰め込んでお送りしましたっ。お楽しみいただけたでせうか?
お客様、ゲストの渡仁さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
f0090416_1292749.jpg

[PR]
by akiline | 2015-02-19 01:21 | Comments(5)

【再告知】2/18(水)ニコ生「じゃじゃ馬ピルエットVol.6」

~おてんば姫貴城番外編~
「まりもちゃん・アキリーヌのじゃじゃ馬ピルエット」

 隔週火曜の夜にニコ生絶賛放映中「姫貴さゆりのおてんば姫貴城」の番外編。姫貴城主「さゆり姫」とそのお友達「まりもちゃん」「アキリーヌ・フランソワーズ」が繰り広げる、歌、トーク、ゲストあり、何でもありのじゃじゃ馬な1時間。淑女たちの目まぐるしくも美しいピルエット(回転)に、貴方はついてこられて!?


第6回放送日:2月18日(水)20~21時
 ゲスト:渡辺丈士さん(仁王写真家)


PC・スマホ等から視聴の方↓
ニコニコ生放送(http://live.nicovideo.jp)にて視聴無料でご覧いただけます。
ニコ生会員に事前登録してからご覧ください。
第6回の放送URL:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv208633866

スタジオ観覧の方↓
池袋「Big Bang Box(2Fスタジオ)」
 (19:40~入場可能、1,500円ワンドリンク付)
東京都豊島区池袋3-36-3 ミックビル
✩池袋駅西口から徒歩9分、要町駅5番出口から徒歩7分
f0090416_00124897.jpg


[PR]
by akiline | 2015-02-16 17:30 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧