<   2014年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今晩千歳で

突然ですが〜、北海道千歳で今晩20時開場でショーやります。まだお席が少し残っているようなので、是非とも!北海道でアキリーヌ・Fが観られるチャンスだっっ!

会場:「STAR CLUB」
千歳市清水町3-15
0123-27-1172

スペシャルゲスト:桑野信義
ものまねステージ:アキリーヌ・フランソワーズ

20:00 OPEN / 20:30 START

6,500円
120分飲み放題・ショーチャージ込
f0090416_14544973.jpg

[PR]
by akiline | 2014-08-31 14:39 | Comments(2)

9月出演スケジュール(一部10月も)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 9月 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【ショーパブ】ご予約・お問い合わせは各店舗まで


●土浦・ものまね居酒屋「歌芸夢者」・・・4(木)、7(日)


●大宮・ボイスバー「JJ」・・・12(金)、13(土)
店舗ホームページURL
パソコンからは:http://www.localplace.jp/pc/t000426302/
スマホからは:http://www.localplace.jp/sp/t000426302/
その他:http://www.localplace.jp/mb/t000426302/


【インターネットTV】ご予約・お問い合わせはアキリーヌ contact.akiline@gmail.com へ直接どうぞ

●~おてんば姫貴城番外編~「まりもちゃん・アキリーヌのじゃじゃ馬ピルエット」
隔週火曜夜にニコ生絶賛放映中「姫貴さゆりのおてんば姫貴城」の番外編番組としてスタート!!姫貴城主「さゆり姫」とその海外の上流階級のお友達「まりもちゃん」と「アキリーヌ・フランソワーズ」が繰り広げる、歌あり、ゲストありのじゃじゃ馬な1時間。淑女たちの目まぐるしくも美しいピルエット(回転)に、さあ貴方はついてこられて?!


第一回放送日:
9月16日(火)20時~21時


収録スタジオ:
中野「トムボーイ」
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ404-2 405
03-5942-4566


スタジオ観覧できます:
詳細決まり次第追ってお知らせします。お待ちください。


PC・スマホ等からの視聴方法:
放送開始前または放送中に、ニコニコ生放送(http://live.nicovideo.jp)にて「じゃじゃ馬ピルエット」等で番組検索してください。視聴は無料ですが、ニコニコ会員登録が必要です。

※URLは開催前にブログ、twitter等でお知らせします。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 10月 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【キャバレー】ご予約・お問い合わせは店舗まで


●赤羽「ハリウッド」・・・11(土)1部20:15~ / 2部22:15~ 各30分位の予定です。また生バンドとコラボ予定です。お楽しみに。


以上、よろしくお願いします。


[PR]
by akiline | 2014-08-31 02:13 | Comments(2)

ばいにゃらにゃーごにゃごや

f0090416_15573.jpg

3日間いて写真こんだけー。
名古屋の街は西洋っぽかったりオリエンタルだったらする。

腰痛かったから遠出もジョギングもせず。今回はネタなしなっしーー!
スシぞうさんありがとー!
[PR]
by akiline | 2014-08-28 01:46 | Comments(4)

ニコ生新番組やるよ

「おてんば姫貴城 2時間ニコ生スペシャル」ご覧いただいた皆さんありがとうございました。

番組内でお知らせしましたが、姫貴城番外編という形で、新番組をスタートします。

9月16日(火)夜スタート
「まりもちゃん・アキリーヌのじゃじゃ馬ピルエット」

先輩まりもちゃんと、私アキリーヌ・フランソワーズ、そして仕切り役に姫貴さゆり嬢、さらに毎回ゲストを迎えて、1時間スタジオ生放送でトーク中心の番組にしたいと思っています。

スタジオ観覧OK、ニコ生で観てもOK。場所は中野ブロードウェイにあるスタジオを予定しています。

詳細はまた後日!!
宜しくお願いします。

さて、今日のリーヌ君は新しい黒ドレス(単に飽きたから買った)に身を包み、気分新たに黒カナやんモードでした。
f0090416_182018.jpg

f0090416_182091.jpg

[PR]
by akiline | 2014-08-25 00:45 | Comments(3)

ぐぬぬ

f0090416_3411461.jpg

中央に階段ないステージだと勢いでオリャッと降りるクセがあり、、それで今日少し腰を痛めやした。寝違えの腰バージョンみたいな痛さ。前かがみになるとイテー。リイヌさん無茶はやめましょう_φ(・_・ キャイ〜ン

BUT, THANK YOU YAMAGATA LOVE CHU-NYU-
f0090416_3411346.jpg

色んなもらい物をしました。主催者さんからは地元のおせんべいをいただきました。明日の姫貴城2時間イベントに持って行って出演者と食べリーヌします。

●姫貴さゆり「おてんば姫貴城」サマーフェスタ2014
~ニコニコ動画2時間特大号スペシャル~18時半あたりにちょこっとゲスト出演します
8/24(日)16:30開場/17:00開演~2時間ニコ生で生放送!
チケット:前売り3500円、当日4000円
会場:西荻窪ターニング
※ニコニコ動画生放送URLは開催前にtwitterでお知らせします。または直前にニコ動ページから「姫貴城」で検索下さい。
f0090416_3411538.jpg

[PR]
by akiline | 2014-08-24 02:57 | Comments(4)

山田の帰り

シャトレーゼ発見!
ここも西多摩っ子御用達店。
でも外観が凄いお洒落になってる〜。
f0090416_212647.jpg

夏だからアイスキャンディー買いに大勢のお客さんでごった返してました。かなり色んな種類のアイスがあって見てるだけでも楽しい。
f0090416_2126568.jpg

前にも紹介したマイフェイバリット「梨恵夢(りえむ)」。1本40円代。
f0090416_2126629.jpg

アルミホイルをむいて食べるのがたまらんのだ。
f0090416_2126657.jpg

[PR]
by akiline | 2014-08-18 21:03 | Comments(0)

わざわざ行ってみた

東京郊外の実家に滞在中よ。西多摩っ子の血が騒ぎ、想ひ出?!の味を求めてひとり自転車乗って旅に出てみた。

「山田うどん」
f0090416_1105282.jpg

昔、家の近くに何軒かあったくせにそういえばあんまり食べたことなかったわぁ。という事でどんな味か再確認したくなった山田うどん。わざわざ行く所じゃない山田うどんにわざわざ行きたい年頃なの。
f0090416_1105335.jpg

「カレーうどん(左)」450円。
麺の食感をうたったうどんが主流の昨今のうどん業界で、今どき全くコシがないうどん。麺の外側も中心も一緒の弾力。あ〜そういえば昔もこうだったわぁ山田うどんは、と思い出す。カレー汁のほうが勝ってた。うどん屋なのにうどんが全然主張しないうどんなのよ。

「パンチ(右)」380円。
モツ煮込の事ですと。山田うどんのHPで社長さんがオススメしてたから食べてみた。普段モツとか苦手であまり食べないんだけど、そんなにクセもなくかなり柔らかくて、全部食べられました。昔メニューにあったかしら?

あとはラーメン(350円〜)やら、うどん用小麦を使ったスパゲッティやら、定食やらもあって、うどん以外も楽しめるメニュー内容みたい。

ちょうど行った時、お座敷席に若い家族連れ、テーブル席に老人グループがいて、客単価500円くらいで帰っていきました。安っ!あたいは1人だったからカウンター席。気取りがなくて、安くて、1人でもグループでもぷらっと入りやすい店舗が、老若男女に支持されておるのだな!と感じまひた。山田うどん、また思い出したら行きます。
[PR]
by akiline | 2014-08-17 23:45 | Comments(0)

プチバタバタリーヌ

お仕事が二日続くだけでお疲れーしょんえすかれーしょんさかともえり、な体力ないリーヌ・F(疲れると文体が荒れる)。

まずは、昨日、山梨は大月のお祭りにお招きーぬいただき、美しくスタイル抜群のダンス&ボーカルユニットと合わせて1時間お送りしました。
f0090416_127133.jpg

超アットホームなお祭りで、町内会の皆さんに色々サポート&おもてなしいただき、感謝感激。楽しく過ごせました。町の結束が強くて素晴らしい皆さんだったなりよ〜。

そして今日は、真夏の紅白歌合戦!
f0090416_127260.jpg

サラヴァ東京の入口で、ひなさん、美川さんとパシャリンコよ〜。紅白に合わせてアタイのおベベも赤白にしたのよ〜。

花の中3トリオ!
f0090416_127367.jpg

明菜軍団!
f0090416_130980.jpg

難破船を歌ったぜよ!
f0090416_1301067.jpg

ピンではアリサミヅキ!
セカンドシングル「エデンの都市」
f0090416_127484.jpg

芸人チーム集合写真。
TOO SHY SHY BOYなポージング。ひとり浮いてるぜ!てきな⁉
f0090416_127590.jpg

終了後、美川さん暴走031.gif
f0090416_127631.jpg

対決は負けてしまいましたが、楽しい企画に参加できました!
観にきてくれたお客様、ありがとう。
皆さんお疲れ様でした035.gif
[PR]
by akiline | 2014-08-16 00:53 | Comments(4)

疲れが抜けにゃい作

f0090416_233121.jpg

昨日は貴婦人モードで「おてんば姫貴城」に出演してきました。育ちの良さが画面を通して伝わりましたかしら?!なんつって。生放送なのに口が悪いじゃじゃ馬貴婦人リーヌでした(少し反省)。
パリの上流貴族だが、外の世界を見たくて城を抜け出し、一時期はスペインのジプシーに紛れてフラメンコを踊り、シルクロードを経て来日したアキリーヌ・フランソワーズ嬢、なのでした。観てくれた方、ありがとうございましつぁ〜。
f0090416_2331326.jpg

f0090416_2331452.jpg

f0090416_2331430.jpg

そして今日は、あさって15日に迫った「真夏の紅白歌合戦」のスタジオリハでした。私は3回登場いたします。
f0090416_2331587.jpg

これはいったい何のネタでしょう?気になった人は観にきてくんろー。
f0090416_2331661.jpg

●サラヴァ東京 第二回「真夏の紅白歌合戦」
15(土) 18:00開場/19:00開演
チケット:3000円(前売)3500円(当日)ともに1D付
会場:サラヴァ東京
やって来ました!またまた真夏の熱さを凍りつかせるようなこの歌合戦が!サラヴァ東京がお盆の真っ只中にどこにもゆくところがないあなた方の為に笑いと涙のエンタテイメントショウをご用意!勿論お題は歌謡曲!強者達をズラッと並べてのガチンコバトル。負けたチームはギャラ無し。歌って騒いでビールでも呑んじゃって下さいませ。

総合司会:坂本ちゃん
○サラヴァチーム
ソワレ(リーダー) マドマーゼル修子 エルナ・フェラガ〜モ みつばち涙 ピンQ(ブリカマ) 佐藤梟(デリシャスゥイートス) ひろぽん&ぼくちゃん(サラヴァ東京)

○芸人チーム
まりもちゃん(リーダー) アンナ 美川憲二 とくこ アキリーヌ・フランソワーズ 沖田陽向子 山田くん
[PR]
by akiline | 2014-08-13 22:55 | Comments(2)

歌芸 台風関係なく 夢者

台風でよさこい祭りやら色々中止になってましたが、茨城は元気でした。
ロッキンジャパンフェスティバルも開催してたってよ。そーいや私フェスって一度も行った事ないや。野外嫌いリーヌ。

カレーとナストマ炒めのコンボ。町内会の夏祭りに出てくるような、そんなカレー。キャンプの飯盒炊爨で作るような、そんなカレー。男は黙って歌芸夢者カレー!
普段カレーは牛肉派なリーヌだけど、ここのポークカレーは大好きなのだ。
f0090416_23435831.jpg

アンジェラモードな二宮優樹さん。三部の深い時間に何故かとても心地良いピアノの調べ。
f0090416_23435956.jpg

[PR]
by akiline | 2014-08-10 23:25 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧