<   2014年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

本当の白ゆき姫は結局誰だったんかな

「白ゆき姫殺人事件」観てきました。
f0090416_0113155.jpg

色々腐ったような人間模様があっての、、最後の井上真央と貫地谷しほりのシーンが良かった。綾野剛はまたダメ男役で、ダメ男やらせたら今日本一かもね(笑)。シュールで素敵な作品でした。
[PR]
by akiline | 2014-03-31 23:09 | Comments(0)

4月出演スケジュール

4月の出演スケジュールです。
くまだベアァ035.gif

【ショーパブ】
●大宮・ボイスバー「JJ」・・・7(月)

●名古屋・モノマネクラブ「Vanilla」・・・10(木)、11(金)、12(土)

●土浦・ものまね居酒屋「歌芸夢者」・・・29(火・祝)、30(水)


【オープンイベント】
●道の駅「思川」おかげさまでオープン8周年ありがとう感謝フェア 栃木放送一日放送局(入場無料) 
[日時]4月27日(日) 午前10時~
[場所] 道の駅「思川」中央モール (栃木県小山市大字下国府塚25-1)
※マネールあべ(田中靖)、シンディー、アキリーヌ・フランソワーズ、他多彩なゲスト出演予定

f0090416_3251533.jpg

[PR]
by akiline | 2014-03-31 03:23 | Comments(2)

合理性と変化球を兼ねたアイディア

f0090416_2255879.jpg

カレーが残り少なくなったら、だしで延ばしてカレーうどんにしてます。

最後まで残さず綺麗に食べられるし、洗う時ラクだし、野菜や玉子を足して変化つければ味も新鮮になる。

あ、チャーハンにする時もあります。

カレーじゃなくてシチューの場合は、パスタに絡めるかな。

裏ワザ主婦か!!
[PR]
by akiline | 2014-03-29 02:13 | Comments(2)

3時のおやつビール

f0090416_20162875.jpg

新宿でボイトレ。その後、参加者のゼンゴー氏と流れでお茶リーヌ。喫茶店西部でコーヒー600円、瓶ビール700円ならビールでしょ。ビールでしょ!ゼンゴさんはコーヒー飲んでたが。
その後ひとりで映画リーヌ。「LIFE」観た。ここでもビール。現実主義な私としては、フワッとしたの苦手だから世界観掴むのに時間を要した。不意打ちのようにCG使ってきてしかも何度も。何かイラっとしてしまった(笑)。
そして現実もイラッと。エンドロール観ないで混まないうちにトイレ行って帰りたい派なのに、端の席の人が動かないから出られず、エンドロール2曲目でも動かなくて、見わたしたら両脇どころか後ろも前も皆動かない人々で、そこまでそんな大した映画ちゃうやろっつって一人で前かきわけて途中退場。そしたらエンドロールが終わり、観客みたらどんくさい田舎カップルみたいのばっかで、なるほど〜だよ(毒)。新宿は肌に合わないわ!何の話だよ。ビールうまいって話だお。
f0090416_20162973.jpg

f0090416_20162950.jpg

[PR]
by akiline | 2014-03-26 19:36 | Comments(2)

ジブンギリーヌ

前髪をね!
前髪長いとテンション下がる。
まず毛束を持ち上げて切る。
毛先をタテにすく。
まだ雑な仕上がりだ。
もう少し整えます。
f0090416_22401244.jpg

f0090416_22401398.jpg

[PR]
by akiline | 2014-03-25 22:33 | Comments(0)

井上真央ごっこ

昨日映画観に行って、予告編で紹介してた映画が気になったアルね。
f0090416_2241394.jpg

「ジパングパング」••劇仕立てなのかドタバタ喜劇っぽい。蒼井優好きだし観たいアール。
「白ゆき姫殺人事件」••原作湊かなえ、井上真央、綾野剛。なるほど。なんか観なくてもお腹いっぱいかも(笑)。でも観ます〜観ますよ〜。どちらも3/29ロードショーです。
というわけで井上真央ごっこしてみました。前髪ウィッグ使用。雰囲気です雰囲気。いきふんです。
f0090416_2241442.jpg

f0090416_2241570.jpg

f0090416_22134836.jpg

[PR]
by akiline | 2014-03-24 21:36 | Comments(2)

水原希子ごっこ

携帯のカメラは難しいねえ
f0090416_21321697.jpg

[PR]
by akiline | 2014-03-24 21:20 | Comments(3)

ヒトカラ中継するたい

わたくしの趣味でありスポーツであるヒトカラを、気まぐれツイキャス生中継しますから、皆さん心の準備ヨロシクリーヌ・F004.gif

開始する時はTwitter(@akilinu)でお知らせ流します。が、アプリ内の通知サービスなど利用いただくと確実かもしれません。

ツイキャスとは、、、
誰でも無料でライブ配信(動画を撮影して生中継すること)できるサービスで、配信者は「ツイキャス・ライブ」というアプリでiPhone、Android、パソコンから手軽に配信でき、視聴者はそれを「ツイキャス・ビューワー」というアプリで無料で観る事ができます。

興味ある方はとりあえずダウンロードしてイジってみてけれさい062.gif
http://twitcasting.tv/
[PR]
by akiline | 2014-03-22 02:25 | Comments(2)

飛びマス飛びマス

J☆ジェイのムーディー撮影スポット
。わざと電球近くにカメラを持って行って撮ると、鈴木その子風に顔が白くトんで映ります(ショーはトンでない!!)。共演バーモント秀樹さんと。
f0090416_23522132.jpg

f0090416_23522245.jpg

[PR]
by akiline | 2014-03-20 23:40 | Comments(0)

レイディオ&ヴァニーラ

明日20日、レイディオリーヌしてます。

●FM熱海湯河原 79.6MHz「千葉山貴公の今夜は夢にみて」

のインタビューコーナーに出てます(おてんば姫野城出演時の楽屋で千葉山さんとの会話を録音したものですっ!何喋ったか忘れました)。

3月20日(木)19:00~19:58放送(インタビューコーナーは19:15頃~)

※サイマルラジオのサイトから、PCで聴けます↓
http://www.simulradio.jp/
(東海 → Ciao!FM熱海湯河原)

そしていち早くお知らせ
●4月の名古屋・モノマネクラブ「Vanilla」・・・10(木)、11(金)、12(土)

です。遊びに来てリーヌ!
[PR]
by akiline | 2014-03-19 19:15 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧