<   2013年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

女には

ひとりで飲みたい時がある。
しかも17時から。
しかもチェーン店で。
しかも日本酒で。
f0090416_1245224.jpg

f0090416_1245232.jpg

唇拡大されています!
f0090416_1245395.jpg

f0090416_1245327.jpg

f0090416_1245473.jpg

その他、茶碗蒸しと、セロリの浅漬けも食べーた。

(本当はカキフライじゃなくて生牡蠣がよかったがメニューに無かった。まー、それはしょうがない。しかしアン肝じゃなくて白子ポン酢がよかったのに、開店早々品切れしてた。蟹グラタンも品切れしてた。焼きナス小さ過ぎた。茶碗蒸しの鶏がなんか変で吐き出した。68点。でも近所だからまた行くけど。ごにょごにょ。)

明日はカウントダウンのお仕事があるから、年内最後の休みの今日中に、誰にもかまわず好きなもん食べたかったのさ。ひとり忘年会。お疲れ様でした。自分。
[PR]
by akiline | 2013-12-31 00:39 | Comments(2)

出羽国→上総国

f0090416_020366.jpg

雪景色の秋田を眺めつつ、東京に戻る。

帰省ラッシュで混み混みの東京駅にてランチ。もはや常連、タイ料理屋さん。トムヤムヌードルとシンハビールとグリーンカレーコロッケ。
f0090416_020412.jpg

から、そのままさらに千葉に入る。
年忘れファミリーディナーショー。
マジシャンとむやむくん氏と。
あ、トムヤムヌードルは伏線ではなくたまたまっす。

キッズ向けに、さくらまやちゃんのアンパンマンのマーチ演歌バージョンをやってみたり、他にも自分的に色々進化版で楽しめました。ありがとう。ありがとう。

会場が、スポーツ選手のよく利用する施設で、こんな著名人のサインが壁に。わかるかな?
f0090416_020543.jpg

f0090416_020535.jpg

[PR]
by akiline | 2013-12-29 23:57 | Comments(0)

秋田キャッソーオテール

秋田キャッスルホテルさんにて忘年会の余興をさせていただきました。
f0090416_2225383.jpg

宿泊も同ホテルでした。
綺麗な客室。ラグジュアリー。時間もあったし、久しぶりに浴槽にお湯溜めて浸かりました。何ヶ月ぶりやろか。こんな部屋に住みたい。てか、できることなら一生ホテルに住みたい(笑)
f0090416_222542.jpg

[PR]
by akiline | 2013-12-28 22:18 | Comments(2)

えべすにて

名古屋の街路樹を下から眺める。
枝って美しい。
f0090416_21124239.jpg


名古屋→恵比寿にワープ。

f0090416_21124114.jpg

よく笑いエネルギッシュなベンチャー企業の若い人達の前でショーをしたよ!

会社の大会議室でアットホームな忘年パーティー。最近はそんなオフィスでの現場もよくありますね。よくわからんけどアメリカ人みたいだ。
[PR]
by akiline | 2013-12-27 20:37 | Comments(0)

ザ デイ アフター 馬肉栗

バニラ3日目、最終日!

12時過ぎから大須演芸場に行ってきました。なかなかユル〜い内容で、かなり面白かった。
f0090416_3183826.jpg


しかし1月31日で閉鎖してしまうのだとか。せっかくいい遊び場見つけたのに!残念すぎる。

今日の共演者はTOSHIKIさん(写真取り忘れ007.gif)。このかたもマネールあべさん同様、バニラで会うのは初めて。長尺ならではの隠れたネタがあり、新鮮でした。

なかでもゴスペラーズは、あまりやってる人がいないし、とても似ているし、ハイトーンボイスがTOSHIKIさんならではで素晴らしかった。

ショー後お腹空いて鳥貴族へ。ねぎまタレの安定性。お疲れ様でした。
f0090416_3183868.jpg

f0090416_3183953.jpg

[PR]
by akiline | 2013-12-27 02:59 | Comments(0)

馬肉栗

f0090416_23174358.jpg

名古屋滞在2日目ブランチは炙り寿司ランチ890円!安い美味い!ふらり寿司さんだったかな。また行こ〜。

今日は常連のお客さんで写真プロ級の方から、前回出演時の写真をいただきました。うれピーぬ。

スパイ風なテレサ・テン
f0090416_23174444.jpg

[PR]
by akiline | 2013-12-25 23:11 | Comments(2)

バニクリ・イブ

名古屋ものまねクラブバニラでクリスマスイブを過ごす→バニクリ・イブ

今日明日のクリスマス時期は、私アキリーヌ・フランソワーズと、まね〜るあべさんの二人で担当しまっす!仕事仕事〜!!イエーア!ばにくりぃ!
f0090416_383379.jpg

まねるさん、色んなネタ満載で面白い!歌芸夢者以外でお会いするのが初めてだったから、新鮮どした。バニラは2〜3人で50分近いショータイムだから、長尺で個人のワールドが出やすいという良さがあります。
色んな芸人がダイジェストで見られるスタイルとはまた違った楽しみ方がありんすよ。是非お越しくだしゃんせ。
f0090416_383412.jpg

f0090416_383437.jpg

[PR]
by akiline | 2013-12-25 02:48 | Comments(2)

グランスタ

トーキョー駅の魅惑の駅ナカエリア、グランスタという名前がついていた。

今日はイートインで、いつものタイカレーを食し(コカレストラン系列みたい)、
f0090416_15254456.jpg


新幹線では生ハムとチーズをつまむ。with昼ビール。
f0090416_15254512.jpg


テンション上がる006.gif
[PR]
by akiline | 2013-12-24 15:18 | Comments(4)

アキリーヌ7つ道具 6

f0090416_0374919.jpg


「インナー」
キャミソールと1分丈スパッツね。
生々しいね(笑)。
楽屋でギリ堂々と着替えられる。マリリンモードでも、絶対パンツ見えない!
f0090416_0375127.jpg

[PR]
by akiline | 2013-12-24 00:30 | Comments(2)

大阪王将アムアム会

東京戻りーの、夜はバーモント秀樹大明神様と、アムアム会してきました。

結局TV出演の映像DVDが編集できなくて、返却ゴメンちゃいリーヌ。何だかVOR形式とやらを変換すると画像と音声が乱れるのだ。コピーガードかな?
f0090416_016184.jpg

f0090416_0162100.jpg

有馬記念で大金スっチモント秀樹さん、珍しくテンション低かったので、王将オゴリーヌして差し上げました。俺はヒモか〜アーイ!からのケーキアムアム会。バモヤマキシンプロデュース、生クリームわざと唇に付けて写真撮影したり(われながらひどい)
f0090416_016243.jpg

f0090416_016379.jpg

パブロ・バモソ?な、お絵描きコーナーあり(奥様との思ひ出を描いてらっしゃいました)、3時間大ドカントークアーイ!でしたとさ。おしまい。
[PR]
by akiline | 2013-12-22 23:30 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧