<   2013年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

12月以降の出演予定

【12月ショーパブ】
●土浦・ものまね居酒屋「歌芸夢者」・・・9(月)、15(日)

●大宮・ボイスバー「JJ」・・・18(水)

●名古屋・モノマネクラブ「Vanilla」・・・24(火)、25(水)、26(木)


【ライブ・イベント】
●『スペース☆シャンション東京Vo.5「孤独慣れ・子毒で無かれ・慣れは上手の素直なれ(後)」』
毎年恒例、宇宙劇団「スペース☆シャンション」主催ライブへのゲスト出演です。
私はピンでものまねショー20分+αで出ます。

出演:アキリーヌ・フランソワーズ、スーパースリー、スペース☆シャンション、だいち、hiy、山田尚史、yukky、優実、渡辺ユキヲ(50音順)
日時:12月16日(月) 17時30分 開場/18時00分 開演
料金:2500円+1D500円
会場:恵比寿「ライブゲートトウキョウ


●「パノラマ カウントダウンパーティー 2013→2014」 [予約制]
個性豊かなショーとともに2013年の年越しをしませんか?
スイートルーム宿泊券ほか豪華賞品が当たる大抽選会では 新しい年の運試しを!
ホテル最上階から望む東京スカイツリーの夜景とともに、素敵なひとときをお過ごしください。

日時:12月31日(火) 22:00‐25:00 [ 21:30 受付開始 ]
料金:1名様 ¥6,000(ショー・フリードリンク・年越しそば・乾き物/税金・サービス料込み)
開場:オークラホテルズ & リゾーツ ホテル イースト21東京

【1月キャバレー】
ハリウッド赤羽店・・・1月18日(土) ①20:15~ ②22:15~ 各30分位の予定です

【自主ライブ】
●アキリーヌ・フランソワーズ デビュー5周年LIVE
「モノマネジェンヌは I CAN DO IT 」

あの伝説の?!スットコドッコイな3周年鬼退治LIVEからはや2年。
モノマネジェンヌが重い腰を上げて、自らをムチ打ち祝う会を行います。
皆さま、万障お繰り合わせの上フォローミーーーーー!!

出演・企画・構成:
アキリーヌ・フランソワーズ(ものまね界のジャンヌダルク)

スペシャルゲスト:
宮田たかし(≒おやーじ北島。漫談界の永遠の秘密兵器)
とむやむくん(西川口が生んだ国際的マジシャン)
※ショーの後に、ゲストとのプチトークショーあり

日時:2014年2月7日(金) 18:30開場/19:30開演

料金:
前売り・ご予約⇒2,500円/当日⇒3,000円 +別途ワンドリンク500円
※フードの提供がないお店なので、フードのみ持込OKです。近くにコンビニがありましたが、駅から離れると飲食店はほとんど見られないのでご注意ください。
※ご予約はブログへのコメントまたはcontact.akiline@gmail.comまでお名前と人数を明記して下さい。

会場:
四谷 Live inn MAGIC
〒162-0845 東京都新宿区市谷本村町3-19 千代田ビルB1
03-5261-8312
市ヶ谷駅、四ツ谷駅から8分。防衛省正門の向かい側。靖国通り沿い「市ヶ谷防衛省前歯科クリニック」さんの入ったビルの地下1階です。

ライブチラシ(PDF)はこちら
※印刷は2in1が便利です。


以上、よろぴくお願いしやすぅ!!!
[PR]
by akiline | 2013-11-30 22:28 | Comments(3)

タンゴバー

今日はひとりで、雑司が谷(ぞうしがや)にあるタンゴバー「エル・チョクロ」さんに行って来ました。
前に雑司が谷在住の友に連れて行ってもろたことがあり、それから3年ぶりくらいかな。その時は生演奏のない日で、マスターにタンゴのお話やら色々お聞きしただけ終わりましたが、最近やけにまた行きたくなって今日やっと初めて、バンドネオン、ピアノ、バイオリンの演奏を聴けた。

官能!

音楽家って凄い。深過ぎるし、ストイックだし、ひれ伏しました。

人間の凄い部分、美しい部分に触れた。

そしてマルベックうめー。

という事で、かなりリフレッシュ&刺激になりました。演奏家の皆さんも色々お話聴かせてくれてありがとう。また行きます!
f0090416_23474785.jpg

f0090416_23474863.jpg

[PR]
by akiline | 2013-11-29 23:14 | Comments(0)

日光浴びてます

新幹線でTOKYOに帰ります。
f0090416_136588.jpg

何回か来て知ったんだが、名古屋駅を地元では「名駅(めいえき)」と呼ぶんですぅ。それを知らない他県からきた人は「メイエキて何?」ってなるからやめて欲しい。メイエキなんて呼び方全国に全く浸透してないですからー!

ビールはサッポロ推し。店員のおばさんに20才以上?と聞かれたよ。34才だよ〜だ。
[PR]
by akiline | 2013-11-29 12:42 | Comments(2)

日光浴びてないっす

夜行性のネコのように、地下栽培のウドのように、日光浴びてましぇんなあ。夕方起きてショーパブバニラに行く。今日は大須演芸場行こうと思ってたのに。仕事か人との約束なしでは起きれないダメな人間なのさっ。ああ快楽亭ブラック師匠観たかった。。12月には必ず行きます。

バニラ前にカレーうどん食べる。名古屋で流行っとんの?やたらあるよカレーうどん。麺太いの嫌いなのに太い店だった。。

アキリーヌプチ情報 :
麺類をズルズルすする事ができない。吸引能力ゼロ。
f0090416_21424328.jpg

[PR]
by akiline | 2013-11-28 19:35 | Comments(0)

ばにばに2

パク・リーさん。
お調子者のオッチャンですね(笑)
f0090416_2152977.jpg

くらぞうさんから天むすやら何やら差し入れ。ありがたや〜!皆で美味しくいただきました。きゃらぶきも美味し。
f0090416_2153023.jpg

今日から毎年恒例、ボアちゃんメリクリ解禁しました。
f0090416_2153189.jpg

近くの「鳥貴族」(通称とりき。り、にアクセント)、全品280円居酒屋で手軽にひとり打ち上げ。ひとりとりきりーぬ。
ここは、ねぎま もも タレ がおすすめです。あえてイケてないショットを掲載しましょう。髪ぐちゃぐちゃ、メイク剥がれ、お疲れ顔。明日も名古屋!
f0090416_215328.jpg

[PR]
by akiline | 2013-11-28 00:00 | Comments(2)

ばにばに

共演は、かみじょうたけしさん、パク•リーさん、でした。
f0090416_4484930.jpg

前回に引き続き、かみじょうさんと共演の時は和田アキ子&テレサテンの時の流れに身をまかせコラボ、を定例にしよう、ちゅう事になりました。バニラは東と西の芸人の融合地点。新鮮でっせー。
松竹芸能のかみじょうたけしさん、12/11放送「中居の窓」に森脇健児さんファミリーで出るそうなので要チェックです。
[PR]
by akiline | 2013-11-27 04:40 | Comments(0)

なんか出てきたアル

インチキショーモデルバイト時代の写真発見。10年前くらいかな。若い。OLぽい。メイク薄い。
f0090416_33190.jpg

[PR]
by akiline | 2013-11-26 02:53 | Comments(2)

かげかげ

f0090416_23432917.jpg

f0090416_23433137.jpg

スナックのママだよね〜。
あたりめうめ〜。
f0090416_23433289.jpg

[PR]
by akiline | 2013-11-24 23:41 | Comments(2)

ハリウッド進出

赤羽のハリウッドに初出演してきました!お客さん温かくてやりやすかった。ありがたし。
f0090416_2351115.jpg

[PR]
by akiline | 2013-11-23 23:47 | Comments(2)

復活!

ジョアンナ
f0090416_3175190.jpg

[PR]
by akiline | 2013-11-23 03:17 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧