<   2013年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

年に一度の朝マックリーヌ

f0090416_933580.jpg

年に一度くらい、朝4時あたりに目覚めてそのまま活動してしまう日がありんして、今日が、そのミラクルデイ!ハラメーヤハラメーヤ!

そんな時やりたい儀式が朝マックなのです。マフィンとハッシュドポテトのレア感がなんとも魅惑だ。

昔からマフィンが好きなので全時間帯販売してればマクダナーズ通うんだが、何故に朝だけなのでしょうね。
[PR]
by akiline | 2013-09-30 09:17 | Comments(2)

屋形船

お客さんとの距離が近い屋形船のような宴会、

ENKAI

好きです〜。やっぱものまねは密室が一番。

そのうち屋形船でものまねライブやろうかしら。

お客さん、舟のスタッフの皆さん、共演者の皆さんありがとうございましたー。
f0090416_6295099.jpg

f0090416_6295150.jpg

[PR]
by akiline | 2013-09-30 06:19 | Comments(0)

修理再生復活の心掛けりーぬ

スーツケースの擦り減ったタイヤをエポキシパテで肉盛りしたが結局すぐ取れて失敗した過去。

しかし今回は成功しやした。ジェルアイライナーは乾燥したら伸びが悪くなる。しかし乾燥しても捨ててはいけない。再生できるのだ。化粧水を2滴垂らして爪楊枝で混ぜる。こんだけ〜。
最後まで使い切リーヌでスッキリーヌ・F
f0090416_043731.jpg

[PR]
by akiline | 2013-09-29 00:20 | Comments(2)

居酒屋高崎線

f0090416_21133855.jpg

f0090416_21133987.jpg

f0090416_21134167.jpg

「居酒屋常磐線」の姉妹店、

「居酒屋高崎線」でちゅよ。

コラー!

海外ではシンガポールなど、列車内の飲食で罰せられる国もありますが、日本はそのへん寛容だから良いぜー。

真面目で勤勉な遊び好き国民であれ。
[PR]
by akiline | 2013-09-27 21:00 | Comments(2)

自作エクセルプロフィール!!

宣材写真撮ったら営業プロフィール作ろうと(誰かプロにまかせて)思っていたので、仕上がりイメージをエクセルで作ってたら、ハマってきて、結構いい感じで作り上げてしまいました。

もうこれでいいんじゃないか、ということでこれをPDFにして、HPにUpしちゃいました。
設定でフチなしにできなかった以外は満足。
こういうのって自作ものでいいのかな??へへへ。

アキリーヌ・フランソワーズの営業用なプロフィール
[PR]
by akiline | 2013-09-22 03:27 | Comments(2)

宣材今昔物語ーぬ

かなり前にもUpした事があるやもしれんが、
むか~しイベコンのバイトとかしてた時に撮った宣材写真(ちょうど10年前!!)
「釈由美子みたいな髪型にしてください」って言ってた時代。なつかしい。
f0090416_362510.jpg

f0090416_363880.jpg

新しく撮りたい写真が何パターンかあったので、
これを撮ったフォトスタジオを思い出して、再び撮ってもらいました。
高田馬場のアップロードスタジオという写真館。
うろ覚えだったけど、行ったらやっぱり間違いなかった。
10年経ったアッキーちゃんは、、まあこれはこれで。。
f0090416_32144.jpg

[PR]
by akiline | 2013-09-21 03:02 | Comments(2)

やべぇ

メイクしたまま寝てしまったぁ!
f0090416_10595283.jpg

[PR]
by akiline | 2013-09-19 10:46 | Comments(2)

スケジュール変更のお知らせ

29日の歌芸夢者出演が都合によりキャンセルになりました。申し訳ありません。

研ぎ澄まされし者
f0090416_23383456.jpg

f0090416_23384979.jpg

[PR]
by akiline | 2013-09-14 23:29 | Comments(0)

10月出演予定(バニラ、Sun8Live)

来月10月の出演告知です。

●名古屋モノマネクラブ「Vanilla」・・・17(木)、18(金)、19(土)


●10月8日(火)「Sun8Live in ラドンナ」
再告知になります。チラシ出来ました!
f0090416_2326193.jpg

ものまね仲間、いずみ包さんの所属事務所のライブ「Sun8Live」にゲスト出演させていただきます。ミュージックレストランで、多数のミュージシャンが1960~1980年代のヒット曲を中心にお送りします。包さんと私はその間の箸休め的に、ものまねで出演します。

出演者:氏神一番withロハスバンド、泉水いづみ、Sorciere(ソルシエール)、マロン、アキリーヌ・フランソワーズ、いずみ包

チケット代:¥5500、ディナーショー形式(フード&1ドリンク付)

19:30 開場
20:00 食事スタート
20:30 ショースタート(約90分間)

会場:原宿「ラドンナ」
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿 地下1階
TEL:03-5775-6775

ご予約・お問合せはcontact.akiline@gmail.com へどうぞ
[PR]
by akiline | 2013-09-13 23:27 | Comments(3)

Akiline in a mirror

f0090416_0404217.jpg

f0090416_0404497.jpg


あーあ
[PR]
by akiline | 2013-09-13 00:34 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧