<   2013年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

8月出演情報

●大宮・ボイスバー「JJ」・・・1(木)、5(月)、13(火)


●土浦・ものまね居酒屋「歌芸夢者」・・・4(日)、12(月)、25(日)


●名古屋・ものまねクラブ「Vanilla」・・・7(水)、8(木)、9(金)


よろしくお願いします。
[PR]
by akiline | 2013-07-31 14:44 | Comments(0)

パワ〜じ秀樹

おととい→パワフル聖子嬢(&悪友二名)と明治座・梅沢富美男公演鑑賞
f0090416_22264575.jpg


昨日→おや〜じ北島さんと落語居酒屋で昭和くさく飲む

今日→バーモント秀樹さんと中華バイキングアムアム会
f0090416_22264745.jpg

アキリーヌカメラマンモードで撮影大ドカンアーイ
f0090416_22264813.jpg

[PR]
by akiline | 2013-07-25 22:16 | Comments(2)

NO IDENTITY

俺は名古屋生まれ東京育ち、ヤバそうな奴はだいたい友達。

ということで、わが生誕地名古屋にありますものまねクラブバニラに行ってきましとぅあ〜。生後すぐ東京だから何の記憶もありゃーせん。
f0090416_12593117.jpg

最近は小学生みたいな夏服着てます。衣装よりもいきものがかりの衣装っぽい。
f0090416_12593343.jpg

Mr.ブーあらため、かいやまとさんと3日間ご一緒でした。昔はガリガリ君だったのに、アメリカに行ってから体重が倍増したそうです。
f0090416_12593594.jpg

ホテルと店の通り道にCanonのショールームがあり、無料で個展が観られるので毎回訪れた時は観ています。大学で写真の授業をかじったり、一時期セミプロのフォトグラファーのかたのモデルになって街で撮影したり、台湾の変身写真もリピートしたり、写真芸術の世界は好きなのです。
f0090416_12593784.jpg

3日もいると、こんなん出ましたけど。テレサ・テン。中国語でも歌います。顔はひろ子になってます。

MCで、中国語の歌だとあとはフェイウォンが歌えますけどねーなんて言ってたら、ショー後に「夢中人」を知っている、というお客さんがお一人。番外編カラオケで披露。

という感じの名古屋錦バニラ、でした。次回は8月7.8.9日です。
[PR]
by akiline | 2013-07-19 12:21 | Comments(0)

カゲリーぬ

f0090416_23475695.jpg

ONE PIECE風な田中さん。

今日はカレーは食べないで麻婆豆腐にしました。蕎麦ON唐揚げという技も。ずいずいっ。にんにん。
f0090416_23475764.jpg

f0090416_23475831.jpg

[PR]
by akiline | 2013-07-15 23:40 | Comments(2)

今日の会場

野外レイヴ的な?!
f0090416_1412191.jpg


楽屋
f0090416_1412284.jpg


ちょっと焼けたかもしれん。
お疲れ様でした。
[PR]
by akiline | 2013-07-15 01:38 | Comments(2)

jjjjjjjjjjjjjjjjjjjj

じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇでげした。あきちゅわん。
f0090416_1495168.jpg

f0090416_1495522.jpg

まかないは豪華絢爛でげした。
たんぱく質豊富でツルギの筋肉痛に効くか??

KUROさんと一緒で白さ際立つゼ!
f0090416_1495612.jpg

f0090416_1495784.jpg

ロケットさん初来店も、どうもありがとうございました。酢ばらしきかな人生。
[PR]
by akiline | 2013-07-14 01:46 | Comments(2)

昨日今日明日

昨日は土浦歌芸夢者。そうめんがありましたぜ。
f0090416_015751.jpg

衣装や小物を色々新しく。そして軽量化したでアリンス。
f0090416_015884.jpg

f0090416_015996.jpg

f0090416_0151074.jpg

今日はバー秀さんとアムアム会。ターロー麺チュパチュパコースでデコリーヌ秘書リーヌを務める。
f0090416_0151125.jpg

明日はツルギッ!
[PR]
by akiline | 2013-07-11 23:50 | Comments(0)

センキュー大宮愛してます

今週大宮3日目ですが何か?

f0090416_1113893.jpg

今日は土曜日だったから料理人の藤原さんが特製まかないを。テレビでやってたレシピを取り入れてみたそうです。中はケチャップライスじゃなくて胡麻油と醤油の炒飯。料理もものまねも想像力と創造力ですたい。

f0090416_1113994.jpg

f0090416_1114152.jpg

f0090416_1114230.jpg

[PR]
by akiline | 2013-07-07 00:51 | Comments(2)

金曜日の大宮

JJの姉妹店「ミュージックラウンジ アンジュ」さんの七夕浴衣祭りにてショーをさせていただきました。
の前に急遽JJの第一部も出演。美川憲二さん、トムヤムクンさん、キスミーダイスケさんと共演。バラエティに富んだショーでした。
お久しぶりの美川さんと
f0090416_23125330.jpg


※7/10歌芸夢者が出演追加になりました。よろしくお願い致します。
[PR]
by akiline | 2013-07-05 22:54 | Comments(0)

久しぶりだ

久しぶりのKUROさん
f0090416_1401632.jpg

島に住んで誰とも関わらない自給自足の生活を送りたい、と言ってました(笑)

そして、これぞJJなスタッフコラボネタ、NEWSの「恋のABO」を初めて観た!若い!リーヌオバさんには何が何だかよく分からないけどなんか良い!大宮はこうじゃないとね〜。
f0090416_1401727.jpg

f0090416_1401881.jpg

[PR]
by akiline | 2013-07-04 01:31 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧