<   2013年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

パフォーマーライブ4でした

アキバの新スポット、アキバ☆エンタメステージで行われた「パフォーマーライブ4」に出演させていただきました。

店長ゴンゾーさんのタンバリンはじめ、マジシャンやアイドルの卵やお笑い芸人やモデルも交え、バラエティ豊かなステージでした!私はピンネタ&M高史くんとのコラボも披露しました〜。会場のお客さんはもちろん、ニコ生では300人以上の方にご覧いただき、盛り上がりました。Live最高!!
f0090416_13333133.jpg

[PR]
by akiline | 2013-04-30 13:22 | Comments(2)

昼のさわやかリーヌ

夢の島EKIDENにてMたかし君とものまねショーをさせていただきました。

晴れの日の昼間に野外で、アスリート達に見守られ、爽やかに。

で、競技場といえばこれでしょ。つうことで、いきものがかり「風が吹いている」をこの日の為にやってみた。
f0090416_1431813.jpg

f0090416_14311060.jpg


PVに近づけていることにいったい何人の人が気付いただろうか?

trfやらレアキャラも出ますた。

Mたかし君は、大好きなマラソンとものまねができて幸せ、と言ってました。

私も楽しかったです。
f0090416_14311134.jpg

[PR]
by akiline | 2013-04-27 14:17 | Comments(4)

歌芸夢者スケジュール 他

f0090416_412158.jpg


土浦ものまね居酒屋「歌芸夢者」、
5月は19日と26日に出演いたします。

あと4/29昭和の日「パフォーマーライブ4」という秋葉原の新しいエンタメスポットのライブに参戦します。
アキリーヌ見にきて下さいませ。

時間
19時開場

料金
2000円+1ドリンク600円~

@AKIBAエンタメステイジ
東京都千代田区外神田2-1-11 松住ビルB1F
03-6318-6333
秋葉原駅、御茶ノ水駅、新御茶ノ水駅より各徒歩5分

出演者(予定)
ゴンゾー
アキリーヌ・フランソワーズ
ぺる(マジシャン)
M高史



MC
峰さやか
山咲みう


以上、宜しくお願いします。
[PR]
by akiline | 2013-04-26 03:56 | Comments(0)

JJ久しゅうに

今年初の大宮JJでした!

共演は、美川憲二さん。JJでは初共演。ハトヤの入れ替わり以来にお会いしました。JJはお客さんと距離が近いから、イジりもアットホームに濃いめに(笑)

フライデーナイト大フィーバーでしたとさ。
f0090416_041299.jpg

[PR]
by akiline | 2013-04-20 00:33 | Comments(0)

歌芸夢者なのだ!

f0090416_03799.jpg

f0090416_0377.jpg

f0090416_03851.jpg

たらこ唇のデーモン閣下なのだ!
ダハハハハ!!
[PR]
by akiline | 2013-04-18 23:59 | Comments(0)

歌芸夢者だ〜歌芸夢者だ〜

f0090416_2351328.jpg

f0090416_2351438.jpg

f0090416_2352072.jpg

f0090416_2352777.jpg

うみゃーうみゃー

出演
木村バカエラ
いきものまねがかり

[PR]
by akiline | 2013-04-15 02:28 | Comments(0)

【動画】バーモント秀樹ウナギアムアム大明神&アキリーヌ秘書リーヌの大ドカントーク

動画をUpしました。

「バーモント秀樹ウナギアムアム大明神&アキリーヌ秘書リーヌの大ドカントーク」

http://youtu.be/HH5c3HhAUB4
[PR]
by akiline | 2013-04-13 05:06 | Comments(2)

歌芸夢者心中

f0090416_0112235.jpg

我が尊敬する、まね〜るあべさんと。

f0090416_0112287.jpg

河口湖うへいさんの開発中ネタ。。
漫画の世界から。漫画◯郎の作品の誰かだってさ。相変わらず金にならないモノマネが得意ですね!
[PR]
by akiline | 2013-04-12 00:01 | Comments(0)

2013東京夢の島EKIDEN 詳細

再度の告知になりますが、

4月27日(土)
2013東京夢の島EKIDEN

の特設ステージにて、Mたかし君とものまねショーで盛り上げてきます。
出演時間の詳細が決まりましたので、お知らせします。

●その1・・・9:55頃~5分
●その2・・・10:55頃~10分
●その3・・・11:45頃~10分

当初、マラソン参加者の方しかご覧いただけないのだと思っていましたが、競技場内は一般開放しており、無料でショーの観覧が可能だそうです。会場内には、ケータリングカーなどでの食事・飲み物も充実しているそうです。暖かい恰好で、是非是非お越しいただければと思います。
[PR]
by akiline | 2013-04-11 14:55 | Comments(2)

バーモント秀樹オムライスアムアム大明神

先々月のありがTO CafeライブのDVDを渡しつつ、オムライスアムアム会を開催。ポータブルDVDで観ながら反省会・・いや見直して笑ってるだけの大明神様と秘書リーヌなのでした。
f0090416_22535088.jpg

f0090416_22535282.jpg

[PR]
by akiline | 2013-04-09 22:43 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧