<   2012年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

スケジュール変更のお知らせ

1月3日、5日の大宮JJ出演がキャンセルになりました。申し訳ありません。何卒よろしくお願い致します。
[PR]
by akiline | 2012-12-31 17:46 | Comments(3)

\(^o^)/

パピーもマミーも好きなり

ギャー
[PR]
by akiline | 2012-12-30 00:07 | Comments(0)

1月イベントのお知らせ

1月のアキリーヌ出演イベント、ふたつあります。是非ご来場ください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

●その1:
1/13(日)
ふじきイェイ!イェイ!さんのものまねライブ
「マネっていいとも!VOL.4」
に参加させていただきます。
f0090416_19124939.png

ビジーフォーやB'z軍団!ダウンタウン浜田雅功のものまねでお馴染みのふじきイェイ!イェイ!のものまねライブ。歌あり、笑いあり、感動ありのエンタテイメントショー!

【出演】
ふじきイェイ!イェイ! 、モノマネーずJr 、他多数出演予定

OPEN18:30 / START19:30
前売¥2,000/当日¥2,300(共に飲食代別)

会場:「NAKED LOFT」
東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル1階(西武新宿駅北口1分 / JR新宿東口10分)

※ご予約はネイキッドロフトにて電話&WEBにて受付中!
電話予約 TEL 03-3205-1556(16:30~24:00)
ネイキッドWEB予約→  http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/
_______________________________

●その2:
1/22(火)
ありがTO Cafe&Bar Presents ものまねショーVol.7
「~アキリーヌ といずみ包の戯れ~」
f0090416_19284676.jpg


ものまね界のジャンヌ・ダルクこと「アキリーヌ・フランソワーズ」が2013年初の茅場町来襲!!
今回は、自称日本一のジブリ芸人「いずみ包(ぽう)」を助っ人(ゲスト)に迎え
アツイものまね旋風を起こします。フォローミーーーー!!!!

ショーチャージ&フリードリンク⇒4,500円

◆OPEN: 19:00~23:00
 ・入退場自由!入替なし!時間中お好きなだけフリードリンクを楽しんでいただけます。
  ☆SHOW TIME Part1: 20:00~20:45
  ☆SHOW TIME Part2: 22:00~22:45

「ありがTO Cafe&Bar」
東京都中央区日本橋兜町7-15 ISEビル1F
(東京メトロ「茅場町」駅11番出口の右の角を曲がり、ファミリーマート手前のビル1階)

■電話番号:03-6231-1303 (Bar Time:18:00-24:00)
[PR]
by akiline | 2012-12-21 19:24 | Comments(2)

ひとやまこえた

昨日は歌芸夢者二日目、
f0090416_1483338.jpg

f0090416_1483611.jpg

今日は毎年恒例のスペース☆シャンションライブ、でちた。
f0090416_1483870.jpg


寝る061.gif
[PR]
by akiline | 2012-12-19 01:36 | Comments(2)

歌芸夢者 1日目

今日と明日、土浦ものまね居酒屋「歌芸夢者」です。久しぶりのショーパブですわいな。カレー君。
f0090416_1125464.jpg

f0090416_1125633.jpg

まだ温泉地気分抜けきらず、演歌多めな内容。聴く音楽も、最近演歌にハマってます060.gif歌い方が大げさで面白い。
f0090416_1125721.jpg

f0090416_1125852.jpg

徐々に壊れる。
[PR]
by akiline | 2012-12-17 01:00 | Comments(4)

14日目 千秋楽

f0090416_124985.jpg

ハトヤ公演最終日、無事、千秋楽を迎える事ができましたV(^_^)V ホテルから花束もいただきましたよ。

途中お休みの日もあり、過ぎてしまえばあっという間の14日間でした。毎回楽しくショーをさせていただけたのも、温かいお客さん、そしてスタッフの皆さんのおかげです。ありがとうございました。

で、自分土産にこんな素敵な物を購入。社割適用いただきました☆
f0090416_124107.jpg

[PR]
by akiline | 2012-12-16 00:56 | Comments(2)

13日目

サンハトヤ公演、今日を終えてあと一日だら!

結局今日もダラダラで、道の駅で桜海老とシラスのピザをペロリーヌ。これが生臭さもなく美味しいのだら。やっぱ高いけど015.gif
f0090416_30563.jpg


さて今日から、12月後半のショーを務める市原利夏さんがリハーサルでホテル入りされました。前座のM高史くんも。マネージャー氏も。話相手ができまちた〜(T_T)

そして3人して夜の私のショーを見物してくれちゃいまして。。恥ずかしめ以外の何でもないという(ー ー;) 変な汗かきましたがな。
f0090416_305729.jpg

f0090416_305961.jpg

写真提供、M高史。

地元のhimonomamaさん御一行も来られ、客回り時にピンクのガーベラをお一人お一人渡してくださいました。ピンク好きなの何故わかっただら⁉
f0090416_31023.jpg


遠方のお客さん、そして地元のお客さんにも親しまれる老舗ハトヤを実感しました。わざわざ起こしいただき、皆さんありがとうございました!

明日は千秋楽リーヌだら!
[PR]
by akiline | 2012-12-14 02:35 | Comments(2)

12日目

結局昼過ぎに起っきーヌ。
近場でフラフラ過ごす。
道の駅でサバの味噌煮定食ご飯大盛りで頼む。
f0090416_20501679.jpg


そして近くのファッションセンターしまむらを物色し、ツイードショートパンツを買う。これね。1000円台。
f0090416_2050146.jpg


ショー終わり、またまたまたまたの回転寿司。
前半は日本酒で寿司、エビ天うどん。
後半はビールとフライドポテト。
f0090416_2050173.jpg


さ、明日こそは観光に出かけたい040.gif
[PR]
by akiline | 2012-12-12 20:37 | Comments(7)

11日目

昨日10日目はオフリーヌやったんで東京に戻りーヌ。いずみ包さんの事務所のライブ「Sun8Live in 三鷹」を観に行きました。お笑い演芸ショーみたいな、昭和なライブでした^_^

あとは、録画した番組チェックしたり、観葉植物に水あげたり、洗濯したり、地味なもんです027.gif

ほいで今日はまた伊豆へ。地下鉄〜小田急線乗ってた14時頃、急にハラヘリヘリハラモードに。そういえばパン1個食べたきりじゃった〜。

というわけでJRへの乗換駅、小田原で降りてエビフライ&カキフライ定食ガッつく。確か「さんぜん」という居酒屋さん。エビが大きかっただら!
f0090416_134645.jpg


その後、予定より一本後の電車に乗り、伊東まで着いたら、送迎バスでホテルまでピヤッと着地。夜のショーをしたのでした。

明日はどこか行こうかしらねぇ070.gif
[PR]
by akiline | 2012-12-11 15:58 | Comments(1)

12月歌芸夢者出演スケジュール

12月・・16(日)、17(月)

土浦ものまね居酒屋「歌芸夢者」出演予定です。宜しくお願いします☆
[PR]
by akiline | 2012-12-11 13:44 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧