<   2012年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日1日から14日までハトヤです

明日1日から14日まで(4、6、10はお休み)、伊豆のサンハトヤさんでアキリーヌものまねディナーショー、40分ほどお送りします001.gif

入れ替わりで、千秋楽をお迎えになった大先輩の美川憲二さん。楽屋にて。1ヶ月お疲れ様でした!
f0090416_2128979.jpg


ショーも見学させていただきました。
f0090416_21281190.jpg

f0090416_21281254.jpg

f0090416_21281456.jpg


ベテランのトークや歌唱力に、派手な舞台装置や照明が加わり、見応えのあるショーでした024.gif

大舞台でプレッシャーもありますが、心はシンプルに、お客さんにショータイムを楽しんでいただけるよう、明日から頑張りまっす066.gif
[PR]
by akiline | 2012-11-30 21:05 | Comments(2)

アン・ドゥ・トロワが倍速だっ

「持つべきものは女ともだち」by 明輝リーヌ

ということで、昨日は恒例ゆるゆるものまねショーVol.6「アキリーヌとパワフル聖子の戯れ」でしたっ004.gif
f0090416_16431385.jpg


お越しのお客様、どうもありがTOございました。
P聖子嬢もありがTO感謝056.gif

第一部の最後は、たまたま二人とも振りを覚えていることもあり、ピンクレディーをやりました。
f0090416_16431366.jpg


王道の「UFO」と「ペッパー警部」はおさえつつ、「カルメン'77」をやるところがこのペアのセンス(笑)。

そして二部の最後は、二人ともイタい(褒め言葉)ネタで終わり、盛り上が自己満足成功しました。

その後の第三部??はカオスだったぜ。酒=きちがい水。
いつもクールでドライなリーヌがホットでウェトでちた。。。
たまにはいーじゃん。見逃してくれよ032.gif
[PR]
by akiline | 2012-11-28 16:37 | Comments(3)

ヤメ刑

昨日は土浦ものまね居酒屋歌芸夢者でした001.gif

衣装の赤がかぶってますけど、
f0090416_0533455.jpg


こちらはジェニーいとうさんのセクシーショット隠し撮り066.gif010.gif
f0090416_0533421.jpg



本日26日21時~、TBS系列の月曜ゴールデン「ヤメ刑探偵 加賀美塔子」にご出演されるそうです。

「ワケありで刑事をヤメて女探偵として活躍する加賀美塔子シリーズ第2弾!
盗まれた先祖のミイラを探して欲しいという前代未聞の依頼を引き受けた塔子。その途端、次々と関係者が殺されていく…。消えたミイラが引き起こす殺人事件の謎に、片平なぎさ扮するヤメ刑探偵が挑む。
1億円の価値があるというミイラ。欲望と奪い合いの中で次々起こる殺人事件は果たしてミイラの呪いなのか?」

ミイラ・・・(笑)
アタクシはトレンデードラマよりサスペンスに出たいクチなんで、ウラヤマです!!
[PR]
by akiline | 2012-11-26 00:52 | Comments(2)

輝きリーヌの動画

ありがTO Cafe&Bar のゆるゆるモノマネショー
「アキリーヌふじきイェイ!イェイ!ゼンゴーの戯れ」の動画をUpしました。
こんな雰囲気でやってまーす、ということで、ご興味あるかた観てみてください。

勉強熱心なふじきさんがビデオ撮影チェックされており、それに便乗して撮ってもらったわけですキャハ018.gif私のところだけ編集Upしています(第二部のアキリーヌ登場部分)。

●アキリーヌのゆる~いものまねライブ①木村カエラ、西野カナ

●アキリーヌのゆる~いものまねライブ②いきものがかり、土屋アンナ

●アキリーヌのゆる~いものまねライブ③ありがとうメドレー

※同じものをニコニコ動画にもUpしてます。
※新ネタや実験的なネタ満載のショーなので、営業業者のかた、参考にしないで下さい(笑)。
[PR]
by akiline | 2012-11-23 01:09 | Comments(108)

オリビアンコ

オープニング影MC中のゴジーラ久山さん
「ばかも休み休み・・イエーイ!」
f0090416_137610.jpg


虚弱体質でおなじみ、ジェニーいとうさん
f0090416_137730.jpg


お越しいただいた温かなお客様、ありがとうございました。
[PR]
by akiline | 2012-11-21 01:29 | Comments(0)

JJ night

三浦健一君と冬のファンタジーをものまねデュエット、久々にやりました003.gif004.gif

三浦君の終電がギリギリで、帰りに二人で写真を撮る時間もなく、隠し撮りならOKという事で、何のこっちゃ隠し撮りしてみました。
f0090416_23453331.jpg

f0090416_23453488.jpg


JJスタッフのロビン君も入ってくれました
f0090416_23453517.jpg


ひひひ
[PR]
by akiline | 2012-11-19 23:31 | Comments(2)

初めて見た写真

f0090416_2013798.jpg

f0090416_2013818.jpg


姪に着物を提供するとかで、参考資料として、七五三リーヌの時の写真がリビングに出ていた。。

よそ行きモード・パパイヤ・マンゴーだね。

父上が異様に若い(笑)
[PR]
by akiline | 2012-11-17 19:47 | Comments(3)

こんばんワインの会

立川のホテルの墓除霊ぬ〜ぼ〜なパーリーにてショーリーヌありて、

かなり温かくて優しいお客さんでした。多摩地区イェア!

ご褒美におみやげワインもらいました。わーい。

酸味強いですかしら038.gif
f0090416_2334232.jpg

[PR]
by akiline | 2012-11-16 22:34 | Comments(0)

便利なキャラクター

お客さんに中指立てても何故か許されるキャラ、アンナだよぉ!!

柏崎在住の元同僚のお友達が、お母様と高速飛ばして観に来てくれました。嬉しいね☆5年ぶりぐらいの再会051.gif

きらきら星よありがとう072.gif
f0090416_0261531.jpg

[PR]
by akiline | 2012-11-13 00:16 | Comments(0)

遠足じゃい

きらきらに向うため、池袋から高田駅行きのバスに乗りました035.gif
f0090416_1323385.jpg


8:40発です。
はやっ059.gif

そして14:11着です。
はやすぎっ020.gif

しかし、大荷物での乗換えが嫌なのと、直行という魅力と、昼のバスからの風景に惹かれて〜。
f0090416_13233962.jpg


おにぎりとお茶とせんべい持参。
f0090416_13234024.jpg

f0090416_13234252.jpg


すいてるし結構快適063.gif



平和な記事を入れてごまかすパターンです
[PR]
by akiline | 2012-11-12 12:58 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧