<   2012年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

キッチン

f0090416_23444740.jpg

吉本ばななーぬちゃうくて、雨、台風などでテンション上がるアキリーヌ君

嵐の中行われたゴンゾーさんの単独...いやゴンゾー&大勢の愉快な仲間達のライブにひとりで行ってきて

勝手に楽しんで帰ってきて家で「ナスとトマトと豚挽肉炒め」を作りながらキッチンドランカー(beer)となる

ちなみにナスとトマトの組み合わせは歌芸夢者のフードメニューを参考にしましたナス好きなんですよナス

えっぐぷらんと

セロリも好きですね あと 空芯菜

空芯菜の炒めは台湾でも同じ味だった

散文 散文 散文ブログの始まり始まり

赤ワインが効いてきた

だけどどこかで芸人ですから どこかでもう一人の自分がいて

大根おろしは誰が考えたのやろか

人参おろしでもカブおろしでもなく何故大根であったのか

俺はいちいち考えすぎなのか

群れたら負け

しかし群れない人たちの集まりは面白い。

そゆこと。

嵐の素顔 って 衝撃だよね

海が割れればいいの です

破壊と再生 いや 生

誕生

本当は誕生しなければ一番良かった という根本が私にはあるので

人間生活の全ては イヤイヤ やっている事なのです

こういう思考は何故でしょうか 環境のせいか 自分自身の生まれつきの性質か 酔っ払った時だけ出る人格なのかよくわかりませんが

正直産まれる前に戻りたいです

大笑い

三匹の子豚 の末っ子は 本音はそういうこと だったかもしれない







というアキリーヌ散文ブログ

プロデュースはアキコさんでした
[PR]
by akiline | 2012-09-30 23:44 | Comments(2)

10月出演予定

10月の出演予定です↓ ↓ ↓ ↓

【ショーパブ】
●前橋・OLIVIA・・・5(金)、6(土)、16(火)

●大宮・J☆ジェイ・・・8(月・祝)、29(月)


【OPENイベント】
●茅場町・ありがTO Cafe & Barものまねショー「アキリーヌの戯れVol.5」・・・19(金)
 ※詳細は後日


【事務所ライブ】
●「平成まねガリータVol.6」・・・24(水)18:30 OPEN / 19:00 START
 出演(予定):アキリーヌ、荒井りえ、アンドーひであき、M高史、ガンバ小正、JUNKO、たっつぅん、HIROMI、MANEX
 料金:1,000円(ご予約はわたくしアキリーヌを通していただけると宜しいかと…コメントください)
 会場:ハイジアV-1 Studio(新宿区歌舞伎町2-44-1-B1、飲食持込不可)
[PR]
by akiline | 2012-09-28 19:15 | Comments(5)

あんがとカッフェ

f0090416_14243.jpg

f0090416_142476.jpg

茅場町ありがtoカフェイベント、今回は

「アキリーヌ&まりもちゃんの戯れ」

ちゅうことで、ご来店いただいた皆さんあんがとございました〜。

二人とも1部2部ネタ入れ替え(笑)

まりもさんも私も新ネタレアネタ続出で、緊張感あり達成感あり、楽しいひとときでした。

今回は私→ゲスト→私→ゲストという構成だったので、最後のまりもさんのアイドルネタ(一部)、明菜ネタ(二部)、客席で観ることができ、大笑いしてました。柏原芳恵健康ランドバージョンやら色々キテました〜。あとやはり明菜は思い入れが凄く感じられて、愛を感じました(まりもさん、Tokyo明菜ナイトというイベントを10/20に開催されます)。

あ、まりもさんと一緒の写真取り忘れた!出番前と帰りの自分ショットだけ。。

次回は10月19日です。ゲスト未定ですが。お疲れ様でした。
[PR]
by akiline | 2012-09-28 01:04 | Comments(5)

たくりまくりすてぃー

アキリーヌを励ます会も終わり

なんとなく学習院下まで明治通りを歩くことにした

ちょっとオサレしたら「アイツは恋をしているのだ」と勝手に決めつけられていたらしいバカやろういい服着たらアカンのかいな

私のすべらない話はベースがなかなか良いらしいぜぇ

根絶やし発言が大ウケし

んーなんか東新宿よいね放置プレイなアジア臭くて

学習院下から右入った坂の急さはハンパないぞ文京区の坂は怖いぞ

りりり〜ぬ
[PR]
by akiline | 2012-09-26 02:19 | Comments(4)

アルルン滞在記

f0090416_1712014.jpg

f0090416_1712055.jpg

船上で〜脱走を企むコロンビア人に〜出会った〜

なんつってもうめちゃくちゃでんがなまんがな

お弁当が秋だったな

秋いいね〜
夏と冬の間の程良い気候の季節

ハウスみかん、梨、運動会、魚のホイル焼き、読書、長袖の服、サンマ、秋色のお洒落感、芸術鑑賞、栗ごはん・・

秋こそは秋リーヌモード頑張りたまへ
[PR]
by akiline | 2012-09-23 17:12 | Comments(2)

選抜メンバー

f0090416_23471015.jpg

f0090416_23471012.jpg

f0090416_23471098.jpg

顔や雰囲気は作れても出しかたがわかりませんね

山に篭りたい

南国に行きたい

犬になりたかった

ワンワンワン




足りないのではなく
有りすぎるのだろうか

しかし残りの1を求めさまよう
カバラ9の苦悩

アモーレ アモーレ アモーレの鐘を鳴らすのは あたいだ!
[PR]
by akiline | 2012-09-17 23:47 | Comments(4)

こんぱる!

f0090416_1521348.jpg

f0090416_1521395.jpg

今日も凄く盛り上がってました。

歌謡曲&ダンス好きにはたまりまへん!

見れば見るほど奥深い。
[PR]
by akiline | 2012-09-15 01:52 | Comments(3)

うたっつぅんりーぬ

f0090416_1248129.jpg

f0090416_1248176.jpg

f0090416_1248213.jpg

見事なまでのアップダウンの激しさ は〜っチョイナチョイナチョイナチョイナ ズッコバッコズッコバッコピッピッピー!
[PR]
by akiline | 2012-09-14 12:48 | Comments(3)

【告知】9/27 茅場町・ありがTO Cafe&Bar アキリーヌの戯れ Vol.4

ありがTO Cafe&Bar Presents
ものまねショーVol.4
~アキリーヌとまりもちゃんの戯れ~


ものまね界のジャンヌ・ダルク「アキリーヌ・フランソワーズ」がまたもや茅場町に来襲。
今回は歌謡ものまねオネエタレントの「まりもちゃん」をゲストに迎え
アツイものまね旋風を起こします。フォローミーーーー!!!!

日時:9月27日(木)
ショーチャージ&フリードリンク付 4,500円

◆OPEN: 19:00~23:00 (入れ替えなし。好きなだけいてOK☆)
 ☆SHOW TIME Part1: 20:00~20:45
 ☆SHOW TIME Part2: 22:00~22:45

※ドリンクは生ビール、カクテル、ワイン、ウイスキーetc.取り揃えております。
※別料金でフードオーダーも可能です。おつまみからカレーまでございます。
※満席時はご予約のお客様優先となります。
※ご予約はブログへのコメント又はメールcontact.akiline@gmail.comまでどうぞ。

「ありがTO Cafe&Bar」
東京都中央区日本橋兜町7-15 ISEビル1F
(東京メトロ「茅場町」駅11番出口の右の角を曲がり、ファミリーマート手前のビル1階)

■電話番号:03-6231-1303 (Bar Time:18:00-24:00)
f0090416_21444882.jpg


ということで、皆様、よろしくです~。
ゆるーい感じです~。
[PR]
by akiline | 2012-09-11 21:46 | Comments(3)

ニーハオ

f0090416_1151678.jpg

f0090416_1151655.jpg

男は黙ってビル掃除
[PR]
by akiline | 2012-09-11 01:15 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧