<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9月出演スケジュール

4日・・・平成まねガリータ

6日、14日・・・銀座・笑座こんぱる ものまねMC

10日、13日、29日・・・前橋・OLIVIA

17日・・・土浦・歌芸夢者

27日・・・茅場町・ありがTO Cafe&Bar アキリーヌの戯れ Vol.4 ※詳細は後日


以上、よろしくお願いいたします。
[PR]
by akiline | 2012-08-31 11:05 | Comments(4)

そういえば

f0090416_130738.jpg

f0090416_130716.jpg

f0090416_13076.jpg

汐博ガキ使ブース、計4日入り、ばけものがかりのキモエちゃん1本で押しきりました。

歌芸夢者では松本えいじさんのオリジナルタオルを頂戴してしまいました。実際の使い心地が良い、実用的なタオルだそうです。買うと、光る指輪とかオマケしてくれて1000円です。皆様是非ご購入下さい。
[PR]
by akiline | 2012-08-28 01:30 | Comments(3)

24時間テレビ日産ギャラリーイベント

f0090416_16403720.jpg

f0090416_16403729.jpg

f0090416_164037100.jpg

今日のイベントでは、テレビでよく見る、そうそうたるメンバーに囲まれ変な感じでしたよ。FUJIWARAのお二人、芹那さん、and more.

そしてそんな中、コージー冨田さんと初めて共演させていただいたのが、とても感激でしたっ!ずっとお会いしたかった、尊敬する大先輩です。色々話しかけてもいただき〜、恐縮です。

さて衣装は、チャリティーTシャツを着る関係で、新たな仕様の聖子ちゃんで新鮮でした。ピンクのゴテゴテ(笑)

んで、出品する前に写真撮っておけば良かったのだが「アキリーヌ変身写真集」をチャリティーオークション出品し、来場のお客さん(若いお兄さんでした)に3500円で落札されました。
世界に一冊。製作時間も結構かかったので、これはお値打ちだったかと、、思います!

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
[PR]
by akiline | 2012-08-26 16:40 | Comments(3)

【出演情報】日テレ24時間テレビイベント & 平成まねガリータ Vol.5

急ですいませんが、2件告知いたします。。

●その1:
日本テレビの「24時間テレビ」 (放映:25日18:30 ~ 26日21:09)
の関連イベントで、私アキリーヌ・フランソワーズ、5分程度ものまねを披露します。

日産ギャラリーイベント

お笑い芸人・アイドル・ミュージシャンが大集合して1日中ライブを開催。
たまにテレビ中継が入る模様です。
また、出演者全員のチャリティーオークションも出品予定です。
入場無料、予約不要なので是非お越しください!

イベント自体は以下時間帯で行われますが、
・8月25日(土) 15:00~21:00 / 8月26日(日) 9:00~22:30

私の出演は以下です。
・26日 10:55~11:35「爆笑!お笑いライブ②&オークション」※TV中継なし
 (共演:JUNKO、ダブルネーム、コージー冨田)、

TV中継で映るかも??なのが
・26日 10:40前後~/10:48前後~/11:53前後~
です。一応。。

日産グローバル本社ギャラリー
f0090416_14412686.png

神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号
045-523-5555

【アクセス】
JR・京急線 横浜駅中央通路から東口に進み徒歩7分(はまみらいウォーク先)
みなとみらい線 新高島駅より徒歩5分(3番出口)


●その2:
所属事務所プロスパーの若手による新ネタ満載ライブ

「平成まねガリータ Vol.5」
9月4日(火) OPEN 18:30 / START 19:00(~90分)

出演者:JUNKO、アキリーヌ・フランソワーズ、山口知香、M高史、荒井りえ、浅岡英昭、ガンバ小正、HIROMI、MANEX
MC:たっつぅん

料金:1,000円

会場:東京都健康プラザ ハイジア V-1スタジオ
(東京都新宿区歌舞伎町2-44-1-B1F 03-6273-8901)
f0090416_15474031.png


※会場内飲食持込不可です。ご了承ください。
※ご予約いただけるかたは、このブログのコメント欄にお名前と枚数をご記入ください。



以上、よろしくお願いいたします。
[PR]
by akiline | 2012-08-24 15:51 | Comments(0)

ダンスの日ィ〜サッサ〜

f0090416_3514938.jpg

恵比寿でジャズダンスレッスン から 銀座阿波おどり

水炊きのお店を探してたら「阿波おどり」というお店を見つけて 行ってきまてぃた

美留香ちんとデートでさ

一緒に踊ってきたさ
はいさっさ〜
[PR]
by akiline | 2012-08-23 03:51 | Comments(0)

Australia & Warattewaikenai & Bon dance

f0090416_22233328.jpg

f0090416_22233334.jpg

f0090416_22233327.jpg

f0090416_22233349.jpg

f0090416_22233384.jpg

オージーでかきくけこ

汐博ガキつかでキモエ
ロケットさんありがとう
麦わら帽子姿に逆笑ってはいけない状態

日比谷盆踊りスルー


はーチョイナチョイナ
[PR]
by akiline | 2012-08-17 22:23 | Comments(2)

サソリーヌフランソワーズ

f0090416_121936.jpg

サソリーヌちゃん砂に潜ってたす。

明日から4日間ジェンヌダルク海外遠征でオーストラリアです。涼んできます。


※写真は「恋する惑星」の時のフェイ・ウォン風のミーざんす

※8/31オリビア出演はキャンセルになりましたのでご了承下さい。
[PR]
by akiline | 2012-08-12 01:21 | Comments(2)

新橋の二日間

f0090416_1335586.jpg

f0090416_1335533.jpg

f0090416_1335572.jpg

2日は汐博ガキ使ブース、3日は笑座こんぱるものまねMCのお仕事で新橋続きでした。しかも両方初登場で手探りだったので緊張感アリアリで。

ガキ使では、大門与作さん(市川団十郎、浜崎あゆみ)、神宮寺しし丸さん(ダニ男)と初めてお会いしました。お笑いの方の切り口はものまねと違うので刺激になります〜。私アキリーヌは「ばけものがかり」やってます。写真は最終日にUPします。

こんぱるでは聖子と明菜を披露。ダンサーさんたちの熱いショータイムに負けないよう、やるならやらねば!
[PR]
by akiline | 2012-08-04 01:33 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧