<   2012年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2012/4/30歌芸夢者

f0090416_23444239.jpg

f0090416_23444283.jpg

f0090416_23444269.jpg

f0090416_23444297.jpg

テンプレートそのままのマイナーチェンジ図る。新ネタ少々。

出演者が一部、二部、三部と段々壊れて行って自由度が高くなって楽しかったな〜。

河口こうへい氏のオダギリジョー、なんかムカツクけど似てるのです。
[PR]
by akiline | 2012-04-30 23:44 | Comments(2)

5月出演情報

【ショーパブ】
前橋オリビア・・・1、2、10、11、12、26

大宮J★ジェイ・・・30


【オープンイベント】
愛媛 フジグラン松山 グランドーム 「アキリーヌものまねショー」・・・4日 1部14:00- / 2部17:30- (各30分、無料)

茨城 石岡健康センター「たっつぅん&アキリーヌ ものまねショー」・・・5日 1部13:00- / 2部18:00- (各60分位?、要入館料)


【TV】
TBS系列「ものまねウォーズ」・・・3日19:00-20:54

以上、よろしくお願いいたします。
[PR]
by akiline | 2012-04-30 15:03 | Comments(0)

応用力

f0090416_1801881.jpg

ミートソースを作ったは良いが、四食分位できたので、飽きないようにアレンジメントリーヌ・F。

じゃがいもが芽を出しまくってたので、一口サイズに切って茹でたのを新たに用意。

ココット皿にミートソース、いも野郎、割り入れた生卵、チーズの順に入れて、オーブントースターにブッ込みやがれ!!

「古じゃがいものミートエッググラタン〜春のオーブンカフェのぼったくり料理風〜」

の完成じゃー!!
[PR]
by akiline | 2012-04-29 18:00 | Comments(2)

はじめて

f0090416_215337.jpg

ミートソーススパゲティを初めて作りました。

よく考えたら王道すぎて作ったことがなかった!的な!

王道なだけありネットには様々なレシピがあり、逆に何も見ないで好き勝手に作ってみたのだがまぁまぁの出来だった。次に作る時はもっと上手くできるなこれは。
[PR]
by akiline | 2012-04-28 21:05 | Comments(0)

ぼよよん過去写真展〜愛しきオジサマ編〜

f0090416_4564090.jpg

f0090416_4564053.jpg

f0090416_4564057.jpg

f0090416_4564038.jpg

f0090416_456408.jpg

未公開写真も含まれてますか?

キャラの濃さが溢れ出ちゃってて圧巻!

最後の人はクソマネジャーです。イカに似てるという説あり。
[PR]
by akiline | 2012-04-28 04:56 | Comments(2)

ぼよよ〜んな過去写真展

f0090416_0442313.jpg

f0090416_0442318.jpg

f0090416_0442357.jpg

f0090416_0442392.jpg

f0090416_0442374.jpg

ヒマだから振り返ってみまちた

30過ぎてろくでもないアキリーヌ様だコノヤロー

アキリーヌ様と呼べ!!
[PR]
by akiline | 2012-04-26 00:44 | Comments(2)

2012/4/24歌芸夢者

f0090416_011757.jpg

f0090416_011754.jpg

キ・モ・イ を見すぎてるはずなのに チアリーディングしてる太った人を帰り際に脇から見てやけに面白く感じたのは何故だろう。

疲れてるのかな(笑)

へへへ!

黒ビールが好きです。
[PR]
by akiline | 2012-04-25 00:11 | Comments(0)

2012/4/22J★ジェイ

f0090416_061740.jpg

f0090416_061776.jpg

J★ジェイのスペシャルイベント「ものまねヒットパレード」にお越しいただいたお客様、ありがとうございました。

六人で90分のショー。盛りだくさん過ぎでした〜。

河口こうへい氏が楽屋でまた金にならないものまねばっかりして、しょーもないけどバカ笑いしてしまいました。何故ヅラを逆さにかぶるんだろ。わたくしもショートのカツラを逆さにかぶって「みずいろの雨」やってしまったではないか。
[PR]
by akiline | 2012-04-23 00:06 | Comments(0)

解説しよう

f0090416_1210899.jpg

f0090416_1210814.jpg

昔勤めてたグレー・・いやブラック企業の直属上司から連絡あり

バーベキューやるから渋谷集合

って行ってみたら、デカくてゴツい外車の新車に乗せられ、着いたら高級住宅街の松濤でした〜。

松濤ボーイ、2年前に元上司が新卒採用の面談して採用し普通に働いてるそう。最近になってボンボンだとバレたらしい。何故ゆえブラック企業に入ったんだか、金持ちの考える事はわかりましぇ〜ん。まぁ変な会社から得るものは大きいけど。

赤ワイン飲み過ぎて頭痛くなりました。余った缶ビールを5本もパクってきてました。もう呼ばれないだろうな!へへ!
[PR]
by akiline | 2012-04-22 12:10 | Comments(0)

2012/4/20J★ジェイ

渋谷区松濤でバーベキューパーリーって頭おかしい
[PR]
by akiline | 2012-04-21 21:17 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧