<   2012年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2012/2/29J★ジェイ

f0090416_23243698.jpg

f0090416_23243641.jpg

f0090416_232436100.jpg

コップンカー!
今日のJ★ジェイはマジシャン、トムヤムクンさんと共演いたしました。
4/19(木)に「宮田たかしと愉快な仲間たち」という怪しいライブ@新宿に一緒に出ます。宮田たかし=おや〜じ北島=きた〜じオヤジマさんです。
[PR]
by akiline | 2012-02-29 23:24 | Comments(2)

かなワン

f0090416_22122282.jpg

f0090416_22122247.jpg

f0090416_22122240.jpg

f0090416_22122262.jpg

f0090416_22122297.jpg

電子証明書作成のため実家の市役所へエンヤコラリーヌ。お役所関係は閉まる時間が早いから緊張するだよ。バス利用しなきゃだったし。

申請してから出来上がるまで20分位かかるというから、市役所最上階のレストランに行ってみた。

市内が見渡せる展望レストラン的な?もう閉店してたけどね。団地とかそんな景色だったけどね。

どーでもいーが市役所の職員のおばさんが上がパーマネントの襟足が長めストレートのプードルヘアで顔がニヤついた。無事証明書をゲットし、もときた道をまたバスで戻る。バスの時間がちょうど良かったのがラッキーだった。

駅は郊外型のショッピングモールになってるので、久々にブラッとしてみる。都心部よりカジュアルな服があり、Tシャツやブラウス、春ニットを購入。もうそろそろ3月ですからね。

その足で実家に寄る。母と犬がいた。寄る時はわざわざ言わない。が、雛人形が飾ってありまちた。人形の久月。ま、姪っ子もいますから。

しかし笑ったのが、お母様最近家政婦のパートをし始めたそうで(笑)

ちょっと前はNPO法人の介護ボランティアみたいなことをやってたが、お節介な性格なんスカ?母の動向は掴めまへん。

犬とじゃれ、お腹いっぱいになったので自宅に戻りましたが、実家は半年に一回でいいな。
[PR]
by akiline | 2012-02-28 22:12 | Comments(2)

岡山

f0090416_23572647.jpg

昨日は岡山の企業様の昼パーティーでショーをさせていただきました。行きは飛行機の〜帰りは新幹線。お呼びいただきありがとうございました!

そして今日は新しく始まるバラエティ番組のネタ見せ。つんつくさんと「あけおめコトヨロ」、原俊作さんと「はじめまして」、佐野ヒカルさんと「メイク術いつも参考にしてます」等々、いろんな人に会いました。

3月に群馬の前橋でものまねショーパブが新しくOPENします。私も出演予定です。詳細わかり次第告知します。
[PR]
by akiline | 2012-02-27 23:57 | Comments(2)

ドカドカ ニンニク パウパウリーヌ

f0090416_23483651.jpg

f0090416_2348361.jpg

f0090416_23483634.jpg

ドカ食いしやした
おひとり様で「餃子の王将」
王将ラーメンセット完食
まだイケる
ビールとニンニク丸揚げ発注
ビール来ました
飲んでたらニンニク来ました
「こんなに!?」みたいな(笑)
フライドポテト感覚で食してみる
しかしだんだん苦くなる
半分でギブでちた
ぱう〜〜!
[PR]
by akiline | 2012-02-25 23:48 | Comments(3)

鴨川館

f0090416_21283086.jpg

三浦健一君と企業様の周年記念パーティーで余興をさせていただきました。

三浦君とは営業では初めてのペアで、非常に新鮮でした。「冬のファンタジー」もデュエットしたし。やってて楽しかったです。

お花もありがとうございました!!
[PR]
by akiline | 2012-02-25 21:28 | Comments(0)

深夜食

f0090416_3373318.jpg

f0090416_3373357.jpg

ちっとお腹空いた夜、今年の冬から「温かいそうめん」をよく作っちょります。

そうめん、つゆ、冷凍した生姜

という材料で、いつでも素早く出来るのが良い。生姜で体も温まりましゅ。

明日は鴨川〜!企業の宴会にお呼ばれです。
[PR]
by akiline | 2012-02-25 03:37 | Comments(0)

味噌だらけ

f0090416_23552313.jpg

赤味噌 白味噌 普通の味噌など無意味に色々あるぞボケーッ

というわけで昨日の「なるほどハイスクール」ご視聴ありがとうございました。

というミーが、恥ずかしくてまだオンエア観れてません。実は、おいしいなさんも観れてないくらいですボケーッ
[PR]
by akiline | 2012-02-24 23:55 | Comments(2)

色・ホワイトブレンドリーヌ・フランソワーズ

f0090416_1540992.jpg

f0090416_1540945.jpg

朝食バイキングからの、昼食中華バイキングからの、一人カラオケーション。

コート忘れて出てきたものの、外が春のように暖かくちょうど良い感じ。ホテルのエントランスとかアジアンリゾート風やし、バイキングも楽しんだし、海外旅行気分上々リーヌ。
そのテンションで「色・ホワイトブレンド」をまりやさんバージョンで歌う。 まりやソングでかなり好きな曲さ。

さて今日も2日目ショータイム頑張ります。そして19時からの日本テレビ系列「なるほどハイスクール」ちょい出演予定です。ミーの壊れ芸、地上波で映りますかしら?
[PR]
by akiline | 2012-02-23 15:40 | Comments(5)

スケキヨリーヌ

f0090416_165756100.jpg

f0090416_16575610.jpg

先週美留香ちゃんとサムギョプサルを食べに行った際に、韓国の顔パックをサービスでもらいまして、次の日にパックしてみた記念ショットですぅ〜。犬神家ですぅ〜。すっぴん公開より三歩先を行ってみまちた。でも表現はイチイチ昭和ですぅ〜。。

さて、本日22、明日23日と2日連続で掛川グランドホテルさんにてものまねディナーショーが開催されます。こんちはるさん、セニョール玉置さん、中森あきないさん、たっつぅんさん、そして私アキリーヌの五組が出演します。

当日券も若干あり、とのことですので、お近くの方はぜひ遊びにいらして下さい!
[PR]
by akiline | 2012-02-22 16:57 | Comments(3)

2012/2/20歌芸夢者

f0090416_129332.jpg

f0090416_129337.jpg

f0090416_1293323.jpg

土浦駅ビルのクレープ屋さん また全品290円フェアやってて 買いはしなかったものの また違ったテンプレートの似たようなオナゴ集団を見て 思わず写真に収めるという 悪趣味なワシ。
今回は白っぽいフード付にズボンにスニーカーで背丈一緒テンプレート。類友でしょうか。私の脳内が歪んでこのような光景を投影したわけではないはずです。

しかし今日はやけにお腹が空いてよく食べた。歌芸夢者はカレーも好きだけどロールキャベツも柔らかくて香ばしくて美味しいな林檎。帰宅途中、家の近くのラーメン屋でタンメン食べた。

あーもー全然ものまね関係ない話じゃないかっ。今日も充実していました。
[PR]
by akiline | 2012-02-21 01:29 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧