<   2012年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2月J☆ジェイ出演情報

大宮J☆ジェイ
2/1、2、29に出演予定です。とりあえずあさって、しあさってです。

宜しくお願いします。
[PR]
by akiline | 2012-01-30 22:59 | Comments(0)

浅草再び

f0090416_2092912.jpg

本日は浅草ビューホテルさんでの企業パーティーで余興を再び努めさせていただきリーヌ。

温かいお客様に盛り上げていただきリーヌ、素敵な花束もいただきリーヌ、感謝感激雨アラレーヌでした。んちゃ!
[PR]
by akiline | 2012-01-29 20:09 | Comments(2)

装備(頭)

f0090416_7574925.jpg

f0090416_7574938.jpg

カチューシャ・・・キャラじゃない

ベレー帽・・・キャラに合う
[PR]
by akiline | 2012-01-29 07:57 | Comments(2)

ハッラッヘリッヘリッハラリーヌ

f0090416_1645214.jpg

f0090416_1645230.jpg

f0090416_1645282.jpg

f0090416_1645276.jpg

朝、食べず。
そしてボイトレ。

腹が空きすぎたため、ひとりバイキング。ひとバイ?ひとぶぁい?

1000円ちょいの洋食バイキング好きなんですよ海外旅行の朝食気分を楽しむですよ。

最初は少量ずつ。気に入ったらリピート。そして完食。なスタイリッシュなスタイルさ。

ついでに、一時期シェーキーズのペペロンチーノ(焼きそばっぽい)にハマっていたことを思ひ出す。生パスタとかフワフワしたパンが人気な意味がわかりやせん。
[PR]
by akiline | 2012-01-28 16:04 | Comments(2)

ギロッポンギロッポンギリーヌ

f0090416_2231566.jpg

f0090416_2231579.jpg

f0090416_2231565.jpg

ギロッポンで同窓会してきまちた。銀座の変人女バー時代のメンバーで。ムフフ
[PR]
by akiline | 2012-01-25 22:31 | Comments(2)

2012/1/24J☆ジェイ

f0090416_1814165.jpg

f0090416_1814155.jpg

f0090416_1814148.jpg

昨日はJ☆ジェイっした。その前に用があり普段使わない駅を利用した際、駅構内の路店で、好きな柿の種(大辛)を発見しだので購入。普段飴は舐めないクセに勢いで大根のど飴も。道の駅とかサービスエリアとか物産系フードに弱いアルね。

ショーパブでは久々にさくらまやちゃん出ました。たまにやると新鮮だ〜。
[PR]
by akiline | 2012-01-25 18:14 | Comments(2)

【再告知】アキリーヌ・フランソワーズ3周年記念ライブ~モノマネジェンヌは鬼退治~

昨日は鬼怒川に日帰りでショーをしてきました。
鬼ですよ鬼。悪鬼リーヌの「鬼」。鬼退治ライブの「鬼」。
ということで、駅前の「鬼怒太」くんを応援マスコットキャラに勝手に任命し、再告知します。
f0090416_115591.jpg


「アキリーヌ・フランソワーズ3周年記念ライブ~モノマネジェンヌは鬼退治~」

2012年2月3日 節分の日
19時開場/20時開演 ものまね&トークショー

●Special Guest
オネエ系モノマネ芸人「ジェニーいとう」さんをお迎えします

●料金 前売りor予約:2,000円/当日:2,500円
※別途1ドリンクオーダー制です
※ご予約はcontact.akiline@gmail.comまで

●会場「ルースター・ノースサイド(Rooster North Side)」
f0090416_124937.jpg

東京都杉並区上荻1-24-21 協立第51ビルB1
(荻窪駅北口、青梅街道沿いを左《田無方向》に徒歩5分。杉並公会堂と環八の間にある赤い看板のお店)
Tel:03-5397-5007
[PR]
by akiline | 2012-01-24 12:04 | Comments(2)

修理屋さんリーヌ

f0090416_01348.jpg

f0090416_01356.jpg

f0090416_01379.jpg

今日は、前々からやりたかった、キャリーバッグの車輪のすり減り&破損を自分で修理することに挑戦。

パーツが簡単に外れないのがネックで諦めかけていたが、タイヤ部分だけを肉盛りする方法ならばいけそうと思い立ち、グッズ調達してみたど。

まず「靴底用」の固まる補修材をハンズでゲット。これは軽症のタイヤの周囲に塗るだよ。

しかしタイヤが消えて軸しか無くなった重症タイヤは基盤が必要なので、頭を悩ましていたところ、同じフロアに「プラモデル用」の粘土状固まるパテを発見し、これで土台作りをすることに。粘土を細長くして軸に巻き付けタイヤの形に整形。乾いたら、その土台の上に靴底用補修材を塗れば少し弾力性が出て良いであろう、という目算。うまくいくと良いがのぅ〜。
[PR]
by akiline | 2012-01-23 00:01 | Comments(2)

例外

f0090416_22524445.jpg

普段、食事中の飲料はお茶か水かなんだが

「インドカレーの時のラッシー」と、

これは私だけかもしれんが「スパゲティミートソースの時のオレンジジュース」

だけは例外的にOKなのだ。肉の油っこさをオレンジの酸味と甘味が中和するのでしょうか。

黄金の組み合わせなのだす。

今日のスパちゃんは予想外なことにトマト(酸味)が加わっていたので一段階弱いアイスレモンティーにすりゃ良かった。

肉率の高いスパの時はオレンジジュースで提案いたします。
[PR]
by akiline | 2012-01-21 22:52 | Comments(2)

ダイアモンドゲーム

f0090416_284747.jpg

飛行機のゲームで久々にやって以来ハマり気味で、ネットの無料ゲームでやるが、バグ発生。
赤いピン(私)がいつの間にか一個増えてて、黄色ちゃん(コンピュータ)がゴール出来ず、右と左で立ち往生してエンドレス。
[PR]
by akiline | 2012-01-19 02:08 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧