<   2011年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2011/12/28J☆ジェイ

f0090416_23461025.jpg

f0090416_23461068.jpg

f0090416_23461055.jpg

富山から新幹線でそのまま大宮入り。12時に着いちゃったんですけど〜、つうことで、J☆ジェイまで6時間位暇つぶし。
コインロッカーに荷物を預けようとするが百円が足りず、目の前のカフェで両替がてらパンケーキを食べる。ルミネをぶらつく。ロフトをぶらつく。そしたらHMVの特設会場でCD、DVDの70%OFFワゴンセールしてたから、保存版てきに欲しいものやレア系と思われるものを吟味し購入。ヒトカラ2時間。讃岐うどん屋。極度に眠くなり漫喫のマンボーで1時間寝る。
からの、今年最後のJJ出演、大入り満員でした。来年も宜しくお願いします。
[PR]
by akiline | 2011-12-28 23:46 | Comments(3)

おーどーるー

f0090416_0354460.jpg

きんみー ぅおーみてー

な感じで新潟経由富山行き でした。デスティニー!

お久しぶりの、まっちゃまさんと二人でショータイム。盛り上げていただいた上、お花までいただきありがたかった。

金沢の旅の時もそうですが、やはり北陸ラブいです。食べ物も、味付けも、街並みも洗練されつつイヤミがなくて。
[PR]
by akiline | 2011-12-28 00:35 | Comments(0)

2011/12/26J☆ジェイ

f0090416_2246784.jpg

f0090416_2246721.jpg

f0090416_2246767.jpg

f0090416_2246755.jpg

カエラ→カナ→聖恵 の三変化 などをやる。
最近は西野カナで笑いが起こるようになりまちた。ちゃんちゃん。
[PR]
by akiline | 2011-12-26 22:46 | Comments(0)

12月出演情報の追加変更 & 1月出演情報

●12/27大宮Jジェイへの出演が都合によりキャンセルとなりました。申し訳ありません。ご了承ください。

●12/31大晦日「新潟県、岩原スキー場カウントダウン」に出演します。
共演:白倉ヒサオ、Gたかし、たっつぅん、ひまわり
司会:小石則之、JUNKO

●1/13(金),24(火)・・・大宮Jジェイ出演

●1/30(月)・・・新宿キサラ出演

よろしくお願いいたします。
[PR]
by akiline | 2011-12-24 18:07 | Comments(2)

2011/12/23歌芸夢者

f0090416_095538.jpg

f0090416_095557.jpg

f0090416_095579.jpg

帽子ON帽子ジェロサンタ(笑)

カエラちゃん などをやる。丸顔カエラ。いや四角顔カエラか。

二部はsatoさん御一行様ご来店。ビックリしました!差し入れのセンベイアラレ、帰りのビールのお供にありがたしでした〜。
[PR]
by akiline | 2011-12-24 00:09 | Comments(3)

浅草

f0090416_7201811.jpg

f0090416_7201819.jpg

f0090416_720184.jpg

浅草にはライフワークである顔ハメ看板が多数。

ビューホテルにお集まりのお客様、本当にありがとうございました!

久しぶりの浅草を楽しんだなー。浅草・・・特殊でオモロい!
[PR]
by akiline | 2011-12-23 07:20 | Comments(2)

2011/12/22J☆ジェイ

f0090416_6425456.jpg

f0090416_6425447.jpg

BoAちゃんメリクリモードなりけり。
ダイキさん似顔絵が爽やかに書き終える。あんまり似てなーい。徳永かっ!
[PR]
by akiline | 2011-12-22 06:42 | Comments(0)

ぶはー

f0090416_22292053.jpg

f0090416_22292018.jpg

仙台にて企業様の10周年パーティーでした。GO!ピロ・・いやダンシング谷村さんと営業初共演でした〜。
気付いたらクリスマスシーズンだったので、思い出したように今年初のBoAメリクリ出ました。出ました〜。
あきう温泉以来の仙台。日帰りもったいなかったナリ〜。コロスケなりキテレツ〜キャベツダイエットしたがトンカツ食ってリバウンドしたマネージャーTBTさんと同行しました。おしまい
[PR]
by akiline | 2011-12-19 22:29 | Comments(4)

あーーーーーもーー

かっぱえびせんの味が感じられないほど鼻がつまっております。
もー無理!!!ご祈祷に行こうかどうか迷っております。
発散か睡眠か。睡眠か発散か。卵か鶏かイクラか鮭かタラちゃんですぅ~。
トゥルントゥル-ーン。
改善?バカが。改善とか言う奴ほど保身だ。仕事してるあぴーるすんな!仕事してるあっぴーる=仕事できませんだボケ。アピールしたいポイントほど弱みだと思われますです~。
[PR]
by akiline | 2011-12-17 22:59 | Comments(2)

高崎にて

f0090416_22231422.jpg

企業様の忘年会でした。見事に男性ばかりの、しかも盛り上げ上手な皆さんで助かりました。素敵なお花もありがとうございます。よく寝られそうです。
[PR]
by akiline | 2011-12-14 22:23 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧