<   2011年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

12月出演予定 J☆ジェイ

大宮J☆ジェイ:2(金)、3(土)、12(月)、21(水)、26(月)、27(火)、28(水)

以上、出演予定となります。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by akiline | 2011-11-30 05:54 | Comments(0)

パラッパ ポエム

鎖国気分でコミュニケーション
過酷気分でバケーション
鉄仮面気分でファンデーション
凡人気分でクリエイション

ジェイソンは極道のスカウトマン
社長の中華はリンガーハット
女子会幹事はバーバママ
少年野球はセクシーゾーン

井の中の蛙を見たよ
裸の王様を見たよ
ピノキオを見たよ
赤ちゃんを見なよ
[PR]
by akiline | 2011-11-29 20:57 | Comments(4)

第何回だよとにかく久々バーモント秀樹大明神アムアム会開催

バーモント秀樹ウナギアカシアシチュロルターロー麺大阪王将ばっかし偏食大明神様と
超久々にアムアム会を開催したアキリーヌ秘書リーヌちゃん
今回はターロー麺と瓶ビールからアムアム開始してまずは乾杯撮影会
手が加藤鷹アーイとのこと
f0090416_0433097.jpg


1時間ほど粘りさすがに2件目カフェへ移動
自分撮りする大明神様
f0090416_0554082.jpg


【本日の秘書秘書ばなしお題目】
UFOキャチャー式つまみ出され落下~イチゴdeビックリマジッスカ~小遣い稼ぎも積もれば山となるぜよ~原価30円~10秒ざまみろ~昭和の化石スポットに再び

気づいたら5時間マシンガントークコワ~イ
[PR]
by akiline | 2011-11-29 01:19 | Comments(3)

2011/11/28歌芸夢者

f0090416_1193736.jpg

f0090416_1193787.jpg

デビさんと田中さんが似てるんじゃないか、という事に気付いた今日。

駅前はエルイーディーなクリスマスモード。しかしブルーだとやっぱし淋しいスよ。

最近は日が暮れるの早いし外は寒いですね。東北はもっと寒いんだろうな。
[PR]
by akiline | 2011-11-28 01:19 | Comments(0)

ぷー なポエム

もっと私を愛しなさい
アモーレ アモーレ アモリーヌ
アモーレ アモーレ アモリーヌフランソワーズ
チョモランマはチッチョリーナフランソワーズ
ロシアの竪琴 パリのバゲット
ハゲチャビンは犬吠埼のサトチャンペ
[PR]
by akiline | 2011-11-27 00:59 | Comments(3)

2011/11/22J☆ジェイ

f0090416_075956.jpg

f0090416_075933.jpg

JR大宮駅に着くと、駅構内のスーパーというか成城石井的な店にいつも立ち寄りやんす。

昨日行ったらレトルトカレーコーナーが本棚みたいに陳列してあって圧巻。前からこんなだった?

わたくしレトルトカレーは好んで食べないので買いませんでしたが、色んなのがあるのですね。
[PR]
by akiline | 2011-11-23 00:07 | Comments(0)

雨の日はショッピングリーヌ

f0090416_0194364.jpg

f0090416_0194355.jpg

買い物はネット派のめんどくさがリーヌちゃんですが、雨の日には何故か買い物に行く率が高いだよぉ。

雨の日はすいているから店員のサービスが手厚いという理論と、あとどういうわけか雨の日は自分のテンションが高い為。

プラプラ歩いてたらいつの間にかボジョレー解禁してたから、ハーフサイズお買い上げ。

他にも細々と、お買い上げ・・ネット通販ではサイズわからず買いにくい下着やら、百均を。しかし下着ほど面倒な買い物はねーな。サイズが合ったものを色違いでまとめ買いだよバーカ!

さて、最近は全国各地へ飛んでますが、甘いものに興味ないからお土産にお菓子とか買わないかわりに、ちょっと変わった調味料やご当地ものを買ってしまう今日この頃。

というわけで今日は「桃太郎とまとドレッシングのホットサラダ」「黄ニラしょうゆの卵トマ炒め」作てみまちた。調味料から始まる料理もあるのだ。
[PR]
by akiline | 2011-11-20 00:19 | Comments(3)

出演追加情報

11月22日(火)大宮J☆ジェイへの出演が追加になりました。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by akiline | 2011-11-18 18:15 | Comments(0)

高知2日目

f0090416_2325910.jpg

f0090416_2325934.jpg

ツートン青木さんの前座で、ショーをさせていただきました。会場も宿泊も日航ホテルさん。広くて眺め抜群な部屋で恐縮です。

ツートンさんのショーは、音響照明機材&オペレーターで計算された見応えのある豪華な内容。歌唱力もさることながら、こだわりの衣装や魅せる演出の数々、勉強になりました。
[PR]
by akiline | 2011-11-17 23:25 | Comments(4)

羽田〜高知

f0090416_0391762.jpg

f0090416_0391798.jpg

f0090416_0391711.jpg

空港のマッサージチェアはなかなか効く。

高知に着き、主催の社長さんが鮮魚コースでおもてなししてくれました。土佐カツオ!!ニャー!美味しかった。ありがとうございます。

明日のショーがんばリーヌします。
[PR]
by akiline | 2011-11-17 00:39 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧