<   2011年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

さらば

f0090416_238117.jpg

f0090416_2381185.jpg

犬吠埼!東京駅からバスで2時間半!往復で5時間!京都行ける(笑)?

山派なので、海寄りの街の景色は異国ですぶぁい。木とか鳥が普段見ないようなんでさ。

銚子の海の上空に、光る縦に走る雲を発見した。最初バスの窓の反射かと思ったけど、雲でびっくり。
[PR]
by akiline | 2011-07-31 23:08 | Comments(2)

2011/7/30J☆ジェイ

f0090416_23565347.jpg

TATTOOからDESIREの早着替えも板についてきたぜよ。明日の犬吠での45分ワンマンショーでは早着替えがカギとなるぜよ。うまくいくかな〜。
[PR]
by akiline | 2011-07-30 23:56 | Comments(2)

笑ったメール

先日のクイズ☆タレント名鑑を観てくれた、学生時代からの友人Mちゃんより、こんな感想メールをいただきました。

「おつかれさま。テレビ見たよ。30分も映ってたね。すごいね。はじめ、女の戦いで心臓が痛かったよ。でも、いつの日かそんな時もあったよと話せる日が来るといいね。体にだけは気をつけて頑張ってね。」
[PR]
by akiline | 2011-07-29 19:56 | Comments(4)

神奈川県開成町 吉田神社祭り

f0090416_22482433.jpg

f0090416_22482470.jpg

f0090416_22482463.jpg

今日は神社のお祭りで、ビトたけしさんや色んな芸人さんと共演させていただきました。

写真+手書きのアットホームなポスターに、心が和みました。
[PR]
by akiline | 2011-07-28 22:48 | Comments(2)

8月スケジュール訂正

f0090416_15531260.jpg

f0090416_15531252.jpg

6日ガキつか、16日J☆ジェイと記載しましたが、申し訳ありません。逆でした。

【正しくは】
6日J☆ジェイ
16日ガキつか

となります。宜しくお願いします。
[PR]
by akiline | 2011-07-28 15:53 | Comments(2)

8月出演予定(J☆ジェイ、キサラ、他イベント)

【ショーパブ】
●大宮J☆ジェイ…1(月)、16(火)、 
&7/30(土)が追加出演になりました

●新宿キサラ…7(日)、21(日)、22(月)、26(金) 
※22はプロスパー所属若手DAY(ゲストゴジーラ久山さん)です

【イベント】
●日テレ「汐博2011」の「ガキ使パビリオン」で笑いの仕掛屋やってます
…4(木)、6(土)、9(火)、12(金)、14(日)、20(土)
※芸人3人くらいで交代制

●坂戸グランドホテル「サマーバイキング」…27(土) ¥6,825

以上、よろしくお願いします。
[PR]
by akiline | 2011-07-27 01:10 | Comments(4)

クイズ☆タレント名鑑 ご視聴ありがとうございました

「そっくりさん10人11脚」
オンエアー確認しました。

4日にわたるロケが凝縮してた?
いや、まだまだ未公開映像があったはずなんですが、
たぶんスタッフの方が「もうお腹いっぱい」だったのでしょう(笑)。

聖子隊の乱闘シーンは傑作でした。
ドツかれるわ胸ぐら掴まれるわ、反省してないわ、
ヒドすぎて、巻き戻して何度も観てしまいました。
後ろで永峰さん素で笑ってるし!!!!!

f0090416_5441395.jpg

【聖子隊出演者】
市原利夏(爆乳聖子)、神田聖子、小松田聖子(岡野真理亜)、斉藤ルミ子、白鳥聖子、鈴木聖子(似てない聖子)、DEE、永峰ゆう子、パワフル聖子、みはる(おそまつだ聖子)、アキリーヌ

※一番下にいる高田ディレクターが聖子隊の茶番の黒幕です
[PR]
by akiline | 2011-07-25 06:00 | Comments(2)

明日24日のTBS「クイズ☆タレント名鑑」出てます

【TV出演】
TBS「クイズ☆タレント名鑑
…7/24(日)19:57~

「そっくりさん10人11脚」というコーナーで、松田聖子隊VS松山千春隊で競います。
私は松田聖子隊の一人で紛れてますのでお見逃しなく。

こんな感じ↓
f0090416_626191.jpg


こんなおバカキャラ↓+毒
お笑いライブ「聖子とカメラマン
[PR]
by akiline | 2011-07-23 06:32 | Comments(6)

2011/7/21J☆ジェイ

f0090416_23422956.jpg

明菜TATTOO衣装からのDESIRE早着替えしたわよ もう少し衣装の改造と音の編集を要するだに 日々お勉強ざんす
[PR]
by akiline | 2011-07-21 23:42 | Comments(2)

2011/7/18キサラ

f0090416_2347531.jpg

f0090416_23475397.jpg

所属事務所の「プロスパー」若手dayでした。

それぞれの新作目白押しで、やってるほうはタモさんやらLadyガガやら色々新鮮でした。

私は明菜さんのTATTOOをやりました。小学校のときよくダンスを真似してたから懐かしい。明菜好きのたっつぅんさんに「青の衣装はマニアっぽい」と言われましたが、私のTATTOOのイメージは青なんだなぁ。青いスパンコールに金管楽器を持ったダンサーの印象が強い。

次回プロスパーdayは来月、8月22日になります。ゴジーラ久山さんをゲストに迎え、行われます。宜しくお願いします。
[PR]
by akiline | 2011-07-18 23:47 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧