<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

はい~

無事オンエアされたようです。
ありがとうございました。

松田聖子さんの「瞳はダイアモンド」

やらせていただきました。
この「ものまねウォーズ」の為に始めたのではなく、
前からショーパブでやっているレパートリーを番組が採用してくれたかたちになります。

当時の衣装と髪型を知らない方からは「それ誰?」と言われまくりなのですが、
こんな感じの髪型と衣装だったんですよ。
f0090416_1504726.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=u0981mBiLcE
http://www.youtube.com/watch?v=LkpkIdyKZF4&feature=related

興味ある方はこのあたりの動画を観てみて下さいね。
[PR]
by akiline | 2011-03-31 01:50 | Comments(8)

今日は「ものまねウォーズ」

f0090416_14143731.jpg

体調回復しました。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

さて、本日30日はTBS系列の「爆笑ものまねウォーズvol.3」がオンエアーされます。
23:50〜1:20
(一部放映されないエリアがあります)

アイドルチームで出演してますので、宜しくお願い致します。

松田聖子、中森明菜、浜崎あゆみ、安室奈美恵、倖田來未のうち誰かしら(笑)?
[PR]
by akiline | 2011-03-30 14:14 | Comments(3)

出演キャンセル

本日の歌芸夢者ですが、急な体調不良のため出演キャンセルさせていただきました。お客様、関係者の皆様、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
[PR]
by akiline | 2011-03-29 15:52 | Comments(2)

2011/3/28キサラ

f0090416_23241798.jpg

森進一の顔真似中のジョーク東郷氏
[PR]
by akiline | 2011-03-28 23:24 | Comments(2)

今日、明日

今日はこれから新宿キサラ

明日は土浦歌芸夢者(復活しました)

です。宜しくお願いします。
[PR]
by akiline | 2011-03-28 17:57 | Comments(2)

ザ・テレビジョン風

f0090416_0213739.jpg

f0090416_0213757.jpg

f0090416_0213776.jpg

林檎〜?檸檬〜?バナナ〜?栗クリ〜?ヘキャッ
[PR]
by akiline | 2011-03-27 00:21 | Comments(3)

【TV出演告知】3月30日「爆笑!ものまねウォーズ」

先日収録を終えたものまね番組の告知をします。

「TBS 爆笑!ものまねウォーズ
2011年3月30日(水) 深夜11:50~翌1:20(90分)」


昨年秋からTBSでスタートしたばかりの、フレッシュな番組です。
第三回の今回、初めて参加させていただきました。

新旧女性トップアイドル5人メドレーの中の1人を担当してます。
正統派でやろうと思ってたのに、やはり本番で壊れリーヌしました。。
イタい女っぽく映ってないといいけどー(笑)。
ON AIRが楽しみのような怖いような。

収録5時間位かかりましたが、スタジオが凄く良い雰囲気で、楽しめました。
内容も、ネタあり歌ありで充実していたので、これを90分に濃縮するとかなり面白いんではないか!?
と今から楽しみです。どうぞご期待ください!!
[PR]
by akiline | 2011-03-23 16:24 | Comments(2)

今日は

f0090416_17585972.jpg

某ものまね番組のカメリハでした。テレビはよくわからなすぎる為か、楽しくできました(笑)。

タレント陣は、初めてましての方もいらっしゃいましたが、ショーパブ等で顔馴染みのメンバーがたくさんいて、久々の再会を嬉しく思いました。

あと、別番組の収録で来ていた反町隆史さんと廊下ですれ違い、目が2秒くらい合い(断言する!)、テンション上がりました!何という爽やかオーラ!!

ただのミーハーや〜。

番組の放映日等の詳細は、後日お知らせいたします。
[PR]
by akiline | 2011-03-20 17:58 | Comments(3)

明日の歌芸夢者はお休みです

f0090416_21261933.jpg

明日出演予定でした土浦の歌芸夢者はお休みになりました。

遠隔地の人は、少しでも良いので義援金で応援しましょう。色々ありますが

日本赤十字社東北関東大震災義援金
郵便振替 00140-8-507

が直接的かもしれません。
[PR]
by akiline | 2011-03-16 21:26 | Comments(2)

2011/3/12J☆ジェイ

f0090416_23215255.jpg

何日か前からご予約頂いていたお客さんにお越しいただけました。ありがとうございます。
今日もバブル経済復活マリリンダンスしました。
[PR]
by akiline | 2011-03-12 23:21 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧