<   2011年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2011/2/28上越国際スキー場

f0090416_2302955.jpg

今日から金曜日夜まで、また上越国際スキー場にてものまねショーを行っています。
二週目の学習能力の発揮どころは、お菓子とルービーと図書館で借りた本の持ち込み。お茶パックとタオルの大量ストックもしてもらい、万全ですたい。
[PR]
by akiline | 2011-02-28 23:00 | Comments(3)

つわものどもがゆめのあと

f0090416_1552257.jpg

「バジルとシソはその後どうなったの?」
By藤川なお美様

ぎくっ!

とっくに枯れて。。秋頃には枯れて。。今や放置モードですたい!

マネージャー宅のバジルは室内に移動したため生息しているとか。
[PR]
by akiline | 2011-02-28 15:52 | Comments(2)

2011/2/26J☆ジェイ

f0090416_2350858.jpg

団体やグループでのご来店で大賑わいのSaturday night でした。
第一部は色々ハプニング(というか私のミス)で思いがけずさくらまやちゃんのセカンドシングル「ノラ猫三度笠」を久っ々に歌いました。お客さん、ある意味これはレアでしたよ。。
[PR]
by akiline | 2011-02-26 23:50 | Comments(2)

越後湯沢station

f0090416_15573576.jpg

f0090416_15573572.jpg

f0090416_15573525.jpg

f0090416_15573512.jpg

昨晩で上越国際スキー場ものまねライブ~木原恵一&アキリーヌ編~ が無事終了して、今日は一旦東京に戻りますが、今日は大宮J☆ジェイに出演なのでそのまま直行が楽っつうわけで時間を持て余しリーヌなわけで、越後湯沢駅をフラフラ徘徊してみました。

新潟といえばやはり日本酒。奥にあった利き酒スポットを見つけて潜入!

500円(コイン五枚と交換)でお好みの日本酒をおちょこ五杯分飲めます。コインを入れてボタンを押すと出てきます。なかなか賑わっておりました。

辛口をメインにチョイス。
「本醸造 市島」美味◎口に合いました

「超辛酒」市島のほうが辛口に感じたけどな

「FUKUGAO ウィスキー樽で貯蔵した日本酒」香りはウィスキー、味は日本酒の変わりどころ

「純米吟醸 鶴齢」香り豊かでフレッシュ

四杯しか飲めずコインが一枚余ったので、また来週来ようかと。。

そして日本酒のあとは、寿司が私を呼んでいたのであった。
[PR]
by akiline | 2011-02-26 15:57 | Comments(2)

スケジュール変更&上越国際スキー場延長

上越国際スキー場のものまねライブ第3段

2月28日(月)〜3月4日(金)

こちらの延長出演が決定しました。今度は「たっつぅん」さんと2人です。

というわけで、期間中の「3月2日キサラは出演キャンセル」となります。

以上、宜しくお願い致します。


【追記】
26日(土)の大宮J☆ジェイ、出演いたします。
スキー場からの戻り日だったので取り消しだと思っていましたが、勘違いでした。
[PR]
by akiline | 2011-02-25 15:06 | Comments(2)

2011/2/24上越国際スキー場

f0090416_2252467.jpg

f0090416_22524644.jpg

f0090416_22524690.jpg

早起き無理で結局昼起きてブランチ→ヒトカラオケーション♪

ヒヒーンパッカパッカで二科展入選さ〜
[PR]
by akiline | 2011-02-24 22:52 | Comments(2)

2011/2/23上越国際スキー場

f0090416_23261141.jpg

控え室で郷さん発見。

量より質のショータイムと呼ぶべく、ノリの良いお客さんありがとうございました!皆さん笑顔が素敵でした。旅の思ひ出になったでショーか。
[PR]
by akiline | 2011-02-23 23:26 | Comments(5)

結局

f0090416_16262397.jpg

10時過ぎに寝て15時20分に起きる。やはり睡眠時間は譲れない。
ランチはナスのアラビアータ。この後は部屋でパソコリーヌ。
[PR]
by akiline | 2011-02-23 16:26 | Comments(0)

つうわけで

f0090416_10344992.jpg

f0090416_10344919.jpg

今日は8時50分に起きることができ、10時までの朝食バイキングに間に合いました。

第一ラウンド:洋食(アイドリング)

第二ラウンド:和食(メイン)

朝食バイキングは何処行ってもだいたいこんなパターンで進行。和洋両方を少しずつ。

・・だるいのでまた寝ます。
[PR]
by akiline | 2011-02-23 10:34 | Comments(2)

2011/2/22上越国際スキー場

f0090416_2384598.jpg

ショーが無事終わり、部屋でひと息。何となく自分撮り撮影会。

変死体リーヌ。

何となく。しかし何故ゆえ!意味はないがな。いつかサスペンス劇場に出たい。

木原さんに起床時間の遅さを驚かれたので、明日は早めに起きてみたいですぅ。
[PR]
by akiline | 2011-02-22 23:08 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧