<   2011年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

三度目の・・・

フィットネスクラブに入会&行ってきました。

実は同じ所に入会→退会を2回繰り返した過去があるのだが。。三度目の正直ってことで、今度こそ続けるつもりーヌよ。

前は筋トレやヨガ、ピラティスメインで行ってたけど、今回は「バレエ」が目的さ。子供の時習ってたけど15年振りにもう一度習いたくなり。大嫌いだったのに何故でしょう。

しかしまずは体がかなり硬いので馴らさないと、ちゅうことでバレエ教室より気軽なフィットネスクラブを選択したわけです。

久々のバレエレッスンは、バランスの取り方や体の使い方はわかるのに、筋力や柔軟性がなくて体が言う事を聞かず上手くできまへんでした。でもバーレッスンとか久々すぎて楽しかった!

性格上、集中して通うと飽きそうなので、細く長く通いたいと思います。ぐへっ
[PR]
by akiline | 2011-01-31 23:08 | Comments(4)

2月の出演予定(J☆ジェイ、キサラ、他)

大宮J☆ジェイ・・・1(火)、3(木)、7(月)、26(土)

新宿キサラ・・・4(金)、5(土)、17(木)※ヒットパレード、22(火)

渋谷 C.C Lemonホール B1F シブヤ食堂「ものまねショー」・・・16(水)
・主に食堂の関係者の方対象のイベントみたいですが、チケットを買っていただければ誰でも入場できます。
・共演者などまだ詳細未定です。過去の開催時と同じであれば、ショー+飲み放題 男性2500円/女性2000円、OPEN 18:30 / START 19:30-(1hour) となります。
詳細が分かり次第また告知させていただきます。


以上を予定しています。宜しくお願いします。
[PR]
by akiline | 2011-01-30 20:20 | Comments(5)

真夜中の料理人

f0090416_3482692.jpg

何を真夜中にバタバタと。。気まぐれ料理人です。
[PR]
by akiline | 2011-01-30 03:48 | Comments(3)

エコポイントその2

f0090416_0231022.jpg

エコポイントで引き換えたのは米10キロだけやなかった。

紀州の梅干し

届きました。
さんざん考えた挙げ句の「米」と「梅干し」チョイス。前世は武士か?いや農民か?

期待どおりのシンプルで良質な梅干し。日本の食文化は素晴らしい!
[PR]
by akiline | 2011-01-30 00:23 | Comments(3)

前々から

f0090416_2026094.jpg

f0090416_2026116.jpg

似るんじゃないかと思っていた女優さんの顔をメイクで作ってみました。
わかるかなぁ
[PR]
by akiline | 2011-01-27 20:26 | Comments(5)

2010/1/25J☆ジェイ

f0090416_2326149.jpg

瞳はダイアモンドリーヌ
[PR]
by akiline | 2011-01-25 23:26 | Comments(2)

今から

今から大宮J☆ジェイ出演です。
明日も急遽たっつぅんさんの代打で出演しまして、美留香ちゃんとご一緒です。レアな共演ですので、良かったら見にきてくだちゃいね。
[PR]
by akiline | 2011-01-25 18:41 | Comments(2)

sッexッ!!

f0090416_0181818.jpg

死ねー!!!
[PR]
by akiline | 2011-01-25 00:18 | Comments(9)

奈良

f0090416_19381435.jpg

中3の修学旅行以来の奈良でした。

アピタ大和郡山店さんにてものまねショー。毎月恒例イベントだそうで、これを楽しみに来店されるお客さんが数名。ショースタート二時間前から席取り、三脚もセット、1部も2部も参加、サイン用色紙も持参。

恐れ入りました!!
[PR]
by akiline | 2011-01-23 19:38 | Comments(1)

マツコさん

f0090416_1375653.jpg

f0090416_1375678.jpg

f0090416_1375620.jpg

私の中で

マツコデラックス=TAIZO+肉

であり

TAIZO=アキリーヌ+肉

なのだ。そうなると

マツコデラックス=アキリーヌ+かなりの肉

だ。どーでも良いわ!
[PR]
by akiline | 2011-01-23 01:37 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧