<   2010年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

バリーボー

世界バレーの時期がやってきまひた。
スポーツ興味ないけどバレー観戦だけは好きリーヌ。
あのスピード感がたまらん。気が短いもんで。
しかし女子バレーの選手って、異様にキャラが立ってるのは何故だろう。
選手を見てるだけで楽しい。
[PR]
by akiline | 2010-10-30 18:31 | Comments(3)

トマトスープ鍋リーヌ

f0090416_23532028.jpg

f0090416_23532047.jpg

適当にトマトスープ鍋を作ったじょ。

ベーコン、玉ねぎ、チキン(魚介類でもよかったな)、人参

を土鍋で、自家製バジルオイルで炒め、トマト缶とスープを加えて煮立て、豆腐やらもやし、白菜、キノコ等を入れて完成。

最後はご飯と卵とチーズでリゾット。簡単ですぅ。
[PR]
by akiline | 2010-10-29 23:53 | Comments(3)

ルミ子さん

先日のヒットパレードで披露した小柳ルミ子「お久しぶりね」の全身タイツは、これが元ネタです。
ふざけてやっているわけではないですよ。

「乾杯」
http://www.youtube.com/watch?v=shIDBAlOQ5Q&feature=related

早着替えやダンスで楽しませてくれるルミ子さんのエンターテイメント性、そしてストイックさが好きです。尊敬してます。
[PR]
by akiline | 2010-10-29 02:21 | Comments(3)

11月出演予定 ルミエール、キサラ、J☆ジェイ

立川ルミエール・・・
3(水・祝)、 4(木)、 5(金)、 6(土)※一部貸切・二部通常営業、 8(月)、 9(火)、 15(月)、 16(火)、 17(水)※ガールスコレクション、 19(金)、 20(土)※一部貸切・二部通常営業、 22(月)、 26(金)、 29(月)

新宿キサラ・・・
1(月)、 13(土)、 18(木)※ヒットパレード、 21(日)

大宮J☆ジェイ・・・
10(水)、 23(火・祝)、 30(火)

よろしくお願いします。
[PR]
by akiline | 2010-10-29 01:54 | Comments(4)

ささやかな喜びの舞

f0090416_21211219.jpg

今月頭に海老名サービスエリアでおやーじ北島さんに便乗して購入したオータムジャンボ宝くじ(連番で3枚)が

当たリーヌ!

下3桁が揃い、秋祭り賞1万円

そして、同じ当たりくじの下1桁も当たり、6等300円

ゲッワイエンタフ!!!

普段ギャンブルとか無縁なので、うれぴ〜イクイクアーイ!リーヌリーヌ!!
[PR]
by akiline | 2010-10-28 21:21 | Comments(3)

ネタ見せ帰り

f0090416_1955075.jpg

f0090416_19550100.jpg

今日は昼間から都内某所でバラエティのネタ見せがありました。終了後、ステーキハウスでランチ会。

つんつくさん、ゴジーラ久山さん、ダウソタウソのお二人と。

思い思いにハンバーグやら牛野菜炒めなど注文。ゴジーラさんと松本さんは昼からルービーもプラス。ゴジーラさんと私は、ライスと味噌汁がおかわり可能だったので、おかわりしました。ゴジーラさんは大食漢ですねぇ。

お腹いっぱい食べたおかげで眠くなり、家に帰ってお昼寝ーヌ。起きていまはJ☆ジェイです。後半戦も頑張りーヌ。
[PR]
by akiline | 2010-10-27 19:05 | Comments(2)

おつかリーヌ

f0090416_0493594.jpg

f0090416_0493541.jpg

f0090416_0493613.jpg

f0090416_0493679.jpg

今月は課題が多い月でした。花火やら友人ライブやらガルコレやら。
今日のヒットパレードでとりあえず仕事がひと段落つき、ひとりラーメン屋で瓶ビールとザーサイと餃子で至福のときを過ごしーヌ。オヤジかっ!

ダークホースでーやまさんの俊ちゃんwithダンサーズ写真を載せます
[PR]
by akiline | 2010-10-26 00:49 | Comments(4)

2010/10/25キサラ

f0090416_02198.jpg

f0090416_02280.jpg

f0090416_02281.jpg

月1企画のヒットパレードでした。

little kiss(石橋&静香)、
新ネタ小柳ルミ子&大隅賢也、
新ネタ少女時代

今回は衣装探し&リメイク、フリ練習がギリギリでバタバタでリーヌリーヌでした!!

しかし、粗挽きながら面白いものが生まれましたよ。来月18日のヒットパレードも宜しくお願いします。
[PR]
by akiline | 2010-10-26 00:02 | Comments(3)

舞浜

f0090416_16534465.jpg

f0090416_16534480.jpg

f0090416_16534413.jpg

舞浜に朝8時集合でガールズコレクション

控え室近くに血圧チェック機械があり測定

低血圧リーヌ

SPEEDのひとえちゃん(ダンサー)用に持ってきてたカツラを、マネージャーTBT氏にかぶってもらい遊ぶ

南米の輸入中古車会社の社長に変身(たっつぅんさんはコーヒー農園の人になった)

森昌子カツラはオマケ
[PR]
by akiline | 2010-10-24 16:53 | Comments(1)

悪鬼リーヌシール

f0090416_2214367.jpg

1年以上前に浅草の千社貼札作る機械で作った「悪鬼リーヌ 取扱注意」シールが、何故かいま話題に。

泣く子も黙る、恐怖のシール。魔除け効果があるとかないとか。

さあ、皆さんお守りにどうぞ!
[PR]
by akiline | 2010-10-23 22:01 | Comments(3)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧