<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

10月出演予定 ルミエール、J☆ジェイ、キサラ

立川ルミエール:4(月)、5(火)、8(金)、13(水)、19(火)、22(金)←ものまねガールズコレクション、26(火)、28(木)
 ※3、10、11、17、23、24、30、31は定休日or貸切です。

大宮J☆ジェイ:20(水)、27(水)

新宿キサラ:2(土)、25(月)←ものまねヒットパレード

よろしくお願いいたします。
[PR]
by akiline | 2010-09-30 02:21 | Comments(2)

10月10日は

10月10日は岩手の安比高原でものまねショーがありまして、
なんと、花火とコラボレーションという面白い企画があります。
タイミングとか、うまくいくかしらん。。

http://www.appi.co.jp/spot_event/hanabi/index.html
[PR]
by akiline | 2010-09-29 03:21 | Comments(2)

2010/9/27キサラ

f0090416_525983.jpg

f0090416_5251023.jpg

f0090416_5251041.jpg

f0090416_5251010.jpg

打ち上げ終了

ヒットパレードでしたよ
1、バブルな二人(青田典子と工藤静香)

2、黄門様笑っちゃいや〜よ

3、俵山さんの元気なフィフィ

4、歌真呂さん和田アッコはモンチッチだ〜の巻
[PR]
by akiline | 2010-09-28 05:25 | Comments(4)

2010/9/26歌芸夢者

f0090416_0442229.jpg

椎名林檎ナースで客席を挙動不審に回ったら子供が泣いてしもうた今日この頃。

まだ半袖でいける今日この頃。
[PR]
by akiline | 2010-09-27 00:44 | Comments(4)

2010/9/25ルミエール

立川ナメんなよ
[PR]
by akiline | 2010-09-26 03:14 | Comments(3)

2010/9/24キサラ

「ものまねダービー」でやんした。satoさん、ロケットさんお見えでしたね!ご来店いただいた皆様ありがとうございましたm(u_u)m
来月ダービーはお休みです。また明後日は「ものまねヒットパレード」企画です。白倉座長のもと、また雰囲気の違ったショーになるかと思います。宜しければ見にきて下さい。
[PR]
by akiline | 2010-09-25 19:57 | Comments(2)

2010/9/23J☆ジェイ

f0090416_2351257.jpg

f0090416_2351247.jpg

f0090416_235126.jpg

f0090416_2351234.jpg

ジェイジェイのラストはEXILEとか東方神起のダンスコラボネタが良い感じ。大宮パワーだぜ!

今日はデビテツヤさんが福山雅治のときチューニングできてないギターをかき鳴らしてました。面白かった。。

ファンクラブ大宮支部長の北さんがお見えで、リクエストの中島みゆきをやりましたafterまりや。この流れだと次は松任谷か?
[PR]
by akiline | 2010-09-23 23:51 | Comments(4)

2010/9/22ルミエール

f0090416_0223019.jpg

まりやさん3回目ぐらいにしてカツラを変更。
工藤静香blue velvet用のやつが長さと重さが適当なのではないかと。
[PR]
by akiline | 2010-09-23 00:22 | Comments(3)

表参道→原宿

f0090416_14531556.jpg

原宿といえばクレープ!ベタで〜す。いつもの表参道でヘアカット帰りよ。

ブルーベリーチーズをチョイスリーヌ。生クリームだと重たすぎるわ。

forever21は行くと買っちゃうなりね。「浅香唯」探してたら秋っぽい浅香唯があった。Cーgirlはやりません。名曲「Believe Again」。
[PR]
by akiline | 2010-09-22 14:53 | Comments(5)

1日間違える

今日は、人と会う約束を1日早く間違えました。10月に友人のライブにゲスト出演するのでその打ち合わせだったのです。待ち合わせ場所が友人の職場近くで、たまたま居合わせたので今日会うことかできましたが、前にも1日早く待ち合わせ場所に行ったことがあるな〜。朝の羽田空港。あれ?皆来ないなぁ・・・あ!明日だった〜!と。。1日遅れるよりマシかね。たまに大ボケします。
[PR]
by akiline | 2010-09-20 20:13 | Comments(4)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧