<   2010年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2010/8/30キサラ

f0090416_23474953.jpg

f0090416_23474978.jpg

f0090416_23474991.jpg

「ものまねダービー」のスペシャルショーでお送りしました本日のキサラは

鮪男(まぐお)さん=キサラ店長、が大活躍

そしてものまね界の金剛力士像こと歌真呂さんがダービー初参戦

でボリューム感がありんした。

ダービーは衣装チェンジとの戦いだ〜〜
疲れた〜〜!!

今日はとっとと寝ます!
[PR]
by akiline | 2010-08-30 23:47 | Comments(5)

2010/8/28ルミエール

昨日のルミエールは、

松本等しいさん前説
↓ ↓ ↓

JUNKOさん、新人赤間くん、アキリーヌの若手3人でやりたい放題(?!)35分
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サザンオザワスターズさん


で、新鮮な感じでした。JUNKOさんのヨン様雪降らし客いじり、二人で懐かしWINK、赤間くんエグザイルetc. 色々頑張りましたよ。

お客さんにも喜んでいただけました。


明日は、キサラで「ものまねダービー」です。
皆様是非お越しを。
[PR]
by akiline | 2010-08-29 19:19 | Comments(2)

海老名S.A.

f0090416_19564077.jpg

神奈川県足柄群の企業様の野外ビアパーティーにてガルコレでした。

マネージャーTBT氏=業界イチ串が似合う男。
[PR]
by akiline | 2010-08-27 19:56 | Comments(0)

2010/8/25ルミエール

一部も二部もノリノリなお客さんで、こちらもノリノリーヌな楽しいショータイムでした。

プリプリのダイアモンドがやっててオモロい今日この頃リーヌプリプリーヌ。
[PR]
by akiline | 2010-08-26 00:15 | Comments(0)

今日はルミエール

追加で、今日はルミエール出演となりました。

今日明日と2日連続です。宜しくお願いします。
[PR]
by akiline | 2010-08-25 13:23 | Comments(0)

2010/8/24キサラ

f0090416_04223.jpg

f0090416_042264.jpg

JUNKO女史との初コラボ作は

WINK「シュガーベイビーラブ」〜暗いMC〜「淋しい熱帯魚」

でした〜。私は相田翔子さ。眉毛濃すぎたな。

ダンサー付きマリリンも初披露めでたし。
[PR]
by akiline | 2010-08-25 00:04 | Comments(0)

Yahoo!Japan のトップ画面

f0090416_13455098.jpg

ランダムで現れるこの子
誰かに似てるな〜(笑)
[PR]
by akiline | 2010-08-24 13:45 | Comments(0)

渋谷→新宿

f0090416_2192430.jpg

私の数少ない趣味、それは「ステージ・ライブ鑑賞」

ブロードウェイミュージカル(特にダンスバリバリ系)の来日公演なんかあれば行きます。東急Bunkamuraオーチャードホールがお気に入り。

今日はオフだったので、そこで開催中の「CHA〜茶〜」というフラッグサーカスオブチャイナ(中国雑技団のこと?)の公演を見に行ってきました。

この演目、上海万博のオープニングアクトだったとそうで、伝統的な雑技が、現代らしくCG映像を挟みながら展開されていたり、最新中国?な感じでした。

が、その映像の多用や、大きくて高級感漂う会場が逆効果だったのか?お茶にまつわるストーリーにこだわりすぎたのか?正直、一番の目玉であるアクロバティックなハナレワザの凄さが生かされてないような印象を受けました。。

とはいえ、色々発見があり楽しかった。勉強になったし、アイディアも浮かんだし、行って良かったーヌ。

ほいでその後は、新宿京王百貨店の貸衣装大処分市に出向き、ステージ衣装に使えそうなものを物色。

長らくやりたかったネタのイメージに近いドレスを発見し、でもよく見たらスカートのヒラヒラの一部が派手に破けてて(どうせ切ったり縫ったり自分で加工するから問題ない)

それを指摘して
「もっと安くなりません?」近くの店員のおばさんに言ったら

「無理だと思いますね〜」と適当な返事されたんで

「偉い人に聞いてみてくれますか?!」と食い下がリーヌしたら、偉い人のオーケーが出て値札から更に半額になり、お買い上げーヌ。ワッショイ!

有意義な休日でした(笑)

さて明日(今日)24日は新宿キサラで「ものまねヒットパレード」の企画ステージがあり出演します。

同じ事務所でガルコレ仲間でもあるJUNKOさんと初コラボで、あの懐かしアイドルデュオを初ネタおろしします。

あとはいつもやってるあのネタにバックダンサーが付き、より豪華に・・いやバブルになりますのでお楽しみに。

お時間あるかた、是非ご来店下さい。宜しくお願いします。
[PR]
by akiline | 2010-08-24 02:19 | Comments(0)

赤坂

f0090416_14542987.jpg

f0090416_14542978.jpg

f0090416_14542974.jpg

ネタ見せで赤坂のTBSへ。

木村サオリーヌ
でテンション上げーの

ネタやりきりーの

終了後は通りがかりにオイスターバーがあったので、一人で昼から生牡蛎やらカキフライやら食べーの

これから歌芸夢者行ってきます!
[PR]
by akiline | 2010-08-22 14:54 | Comments(2)

2010/8/21ルミエール

いつもはバタバタと目まぐるしく着替えていた印象の「ものまねガールズコレクション」ですが、今回のガルコレは、わたくし2ポーズでゆっくり着替えでした。

終わってから気付いたけど、出演者同士のコラボネタゼロで個人ネタばっかりでした。順繰り出なので、それは着替えが楽な訳ですわ。

多少バタついて緊張感出たほうが見ている方も面白いだろうし、お得感(?)も出るから、次回はコラボやら単品コーナーも意識的に挟まなあかんなと思いました。

あと映像も織り交ぜたいなー。作り方勉強中。

空間時間演出大事ですね。
[PR]
by akiline | 2010-08-22 04:51 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧