<   2010年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

キサラ終わり

f0090416_0271874.jpg

無性にやきとりが食べたくなり、家の近くの白木屋に一人で来ている。

ショー終わりはやけにお腹が空くのん。ビールがうみゃい。

そういえば今日お客さんから「中島みゆきに声も顔も似るはず」と言われたが、ツートン青木さんにも前に同じこと言われたなぁ。
ちゅうか前にやりかけてそのまんまでした。色々同時進行したあげく忘れることが多い。
[PR]
by akiline | 2010-07-31 00:27 | Comments(3)

2010/7/29ルミエール

f0090416_23523247.jpg

ショーパブ初披露コイズミ「学園天国」。まるちゃんじゃないぜ。

前からちょこちょこ営業ではやってたネタですが〜(ベレー帽かぶって)。今日は制服を入手したからやりました。
[PR]
by akiline | 2010-07-29 23:52 | Comments(2)

2010/7/28J☆ジェイ

アキリーヌファンクラブ大宮支部の支部長「北さん」と、新入部員「櫻井さん」がご来店。一部二部と見ていただきました。

よく来ていただく北さんにはなるべく新ネタをお見せしたいので、ワンウェイジェネレーション→ひばり→テレサ・テンの流れやらをやりました。後で聞いたら「ワンウェイジェネレーション知らない」だって(笑)。腰振りマリリンのほうがお好みのようで。。

二部はお誕生日のかたがいらっしゃったり、アットホームな大宮J☆ジェイでした。
[PR]
by akiline | 2010-07-28 23:54 | Comments(3)

真鶴貴船まつり

f0090416_146164.jpg

f0090416_146192.jpg

真鶴の漁港にて行われた貴船(きぶね)まつりのショーイベントで、民秋さんとよっぴさんと3人で、ものまねショーをやらせていただきました。

野外のトラックステージで、すぐ後ろは海。風も吹いて、なかなか素敵なロケーションでした。

真鶴の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

ところで、何で平日なのにお祭りやるのかな〜と思ったら、世間は夏休みなのですね。曜日も休みも感覚が無いですわ。
[PR]
by akiline | 2010-07-28 01:46 | Comments(0)

今日は

真鶴の「貴船まつり」にて、民秋さん、よっぴさんと一緒にものまねショーをやってきます。

祭りだ祭りだぴーひょろろ~♪
[PR]
by akiline | 2010-07-27 12:29 | Comments(0)

2010/7/26ルミエール

今日は「ワンウェイジェネレーション」からの「悲しき口笛(ひばり)」からの「時の流れに身を任せ(テレサ・テン)」

っちゅう流れを初披露しました。
新しい流れが誕生して嬉しい限りです。

新しくやりたいことが山ほどあるのですが事務作業や衣装の手配がなかなか進まなくてダメですね。
家に1週間くらい引きこもって下ごしらえしたいです。

でもそれとは逆に、何も考えず海外に遊びに行きたいー。
[PR]
by akiline | 2010-07-27 01:27 | Comments(0)

やはり昭和もハズせない

昨日のお祭り現場から一転して、今日は初めて葬祭場のイベントでショーをさせていただきました。

マネージャーTKI氏からは「悪意が感じられる(笑)」と評された新ネタ「美空ひばり」が、お客さんからアンコールが来て驚きーヌ。

かなり前にカラオケ音源作って放ったらかしてたテレサ・テンも初披露できて、おもろかったーヌ。

昭和ネタ、まだまだやりたりない〜
[PR]
by akiline | 2010-07-25 15:22 | Comments(0)

野馬追の御行列

f0090416_15223241.jpg

f0090416_152232100.jpg

国指定重要無形民俗文化財「相馬野間追」・・・のまおいまつり(福島県)

の、「お行列」の沿道でJUNKOさんと2人でものまねショーをさせていただきました。

メインとなる騎馬武者の「お行列」が通る前の余興だったのですが、意外にも結構温かく盛り上がってもらえました。

終了後は「お行列」を間近で見れたし、良かった。皆様暑い中ご苦労様でした。
[PR]
by akiline | 2010-07-24 15:22 | Comments(0)

8月出演予定 ルミエール キサラ J☆ジェイ

立川ルミエール・・・6(金),12(木),14(土)←マイコーりょうさん出演早めの予約がおすすめ,18(水),21(土)←ものまねガールズコレクション,26(木),28(土),31(火)

新宿キサラ・・・8(日),24(火)←ものまねヒットパレード,30(月)←ものまねダービー

大宮J☆ジェイ・・・11(水),16(月)

よろしくお願いいたします。
[PR]
by akiline | 2010-07-23 15:16 | Comments(0)

2010/7/22ルミエール

f0090416_1531959.jpg

前にも書いたけど、一木ひろしさんのダンサー付き「横浜たそがれ」が大好きです。
[PR]
by akiline | 2010-07-23 01:53 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧