<   2010年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ホンマにサムバディー誰やねんナイト

f0090416_12145791.jpg

f0090416_12145712.jpg

f0090416_12145752.jpg

昨日のヒットパレードのラストシーン

アンルイスに扮した俵山栄子姉さまが舞台上から撮影してくれました(何でもアリやな)

木原さんは「今日はシュワちゃんやらないで済む!」って喜んでたのに、結局最後に自ら着替えて出てたのがオモロかった。。
[PR]
by akiline | 2010-06-30 12:14 | Comments(0)

2010/6/29キサラ

f0090416_23424635.jpg

ものまねヒットパレードvol.2

無事終わりました

チェッカーズ
工藤静香
水戸黄門
アンルイス
鈴木雅之清美
田原俊彦
etc.

バブルネタ満載でお届け
中でもエンディングの
ヤザワ「サムバディーズナイト」が最高にくだらなくて面白かった。
私は第一部は薬師丸で出て、第二部は土屋アンナで出ました。何のことでしょうね(笑)

これは次回ヒットパレードでもやるのでしょうか!?定例にして欲しいわん。
[PR]
by akiline | 2010-06-29 23:42 | Comments(3)

2010/6/28ルミエール

ダンスの新ネタを吉川春菜女史とルミガールの計四人でやりました。
正直完成度はまだまだでしたが、ノリでやっちゃいました。
で、そのすぐ後にBoAのダンスナンバーを続けてやり、超ゼエハアでしたが逆に必死感が出て、自分的には良かったです。Mですかね。
もう少し練習して、あさって30日のガールズコレクション@ルミエールでも披露予定となっています。お楽しみに!

明日(今日)29日はキサラで「ヒットパレード」という企画があります。昔懐かしバブル時代のショーパブの手法を再現したような内容となっています。是非お越し下さい!
[PR]
by akiline | 2010-06-29 01:48 | Comments(0)

あさってのガルコレに向けて

コラボで新作をやる方向で動いています。
ゆるい感じの2人組と、女の子4人で歌って踊るアレ。

今から練習です。
二日酔いは治りました(笑)
[PR]
by akiline | 2010-06-28 15:04 | Comments(0)

二日酔いだー

頭痛いー
ヒー
[PR]
by akiline | 2010-06-28 07:41 | Comments(0)

nemui

早朝羽田集合→島根ひとっとび

昼仮眠→夜ショー

翌朝島根発→昼キサラで打ち合わせ→夜渋谷で結婚式二次会ショー

なんか25日位、休み無く働いているような。。

働くのが好きなので無問題ですが、眠いです。

あ、夜に打ち上げで飲むからいけないんだっっ。イヒヒ
[PR]
by akiline | 2010-06-27 02:23 | Comments(0)

7月出演予定 ルミエール キサラ J☆ジェイ

立川ルミエール・・・2(金)、5(月)、7(水)、9(金)、12(月)、13(火)、14(水)←ガールズコレクション、22(木)、26(月)、29(木)

新宿キサラ・・・16(金)←ダービー、21(水)←ヒットパレード、25(日)、30(金)

大宮J☆ジェイ・・・8(木)、28(水)


よろしくお願いします。
[PR]
by akiline | 2010-06-25 01:52 | Comments(0)

2010/6/24ルミエール

今日はバーモント秀樹大明神様と久々共演。

大明神様が最近ある日を境に運気がめちゃくちゃ下がっているという話を聞き、これはその日に一緒だった某トラブルメーカーの影響を引きずっていると悟った秘書リーヌは、取り憑いた生き霊を帰りの電車でオハライしておきました。

ヤーレンソーランシネブス〜!!タカルナヨ!キエーーッ!!
[PR]
by akiline | 2010-06-25 01:05 | Comments(0)

2010/6/23ルミエール

f0090416_055560.jpg

前からチョイチョイやってる冬美さんの「また君に・・」を、初めて衣装と顔作ってやってみましたが、何だかな。カツラのほうが良いかな〜。デコが広いワシ。
[PR]
by akiline | 2010-06-24 00:05 | Comments(0)

追加

明日24日もルミエール出演致します。

ショーパブ子ちゃんです。
[PR]
by akiline | 2010-06-23 16:25 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧