<   2010年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

業務連絡、緊急告知、来ちゃだめです

最近、うっすらと話題になっているようですが(笑)、
うちの事務所所属のモノマネ芸人が、
お笑い業界とコラボして、なんやかんや、やり始めました。

ただ似てればいいの?ものまねは歌だけなの?・・・No!!です。
新型モノマネを生み出すべく、
お笑いの素養もちゃんと身につけましょうね。お勉強しましょうね。
ということのようです。

がしかし「目標ないと真剣にやらんよねー」ちゅうことで、
6月6日にキサラで、ものまね芸人によるお笑いライブを
実験的に開催することになりました。はい。
お笑いド素人ですが何か文句でも??詳細はまた後日お知らせします。

が、その前に、本日
「プロデューサーハウスあ・うん」主催のお笑いライブに・・・・出ます。ぎゃーー!
山口知香(オペラなものまね娘)とコンビを組んでます。

来ないでください。


第164回しんじゅく杯争奪 東京笑い者
2010年5月31日(月)

18時00分 OPEN
18時30分 START
前売1,500円/当日1,800円 [全席自由・整理番号付]  
※当日券は会場受付で17時45分から発売いたします

ミニホール新宿Fu-
東京都新宿区歌舞伎町2-45-5新宿永谷ビル1F
03-3208-9028
f0090416_312395.jpg

西武新宿駅北口より1分
JR新宿駅東口より7分
丸の内線新宿駅B13出口より5分
[PR]
by akiline | 2010-05-31 03:42 | Comments(0)

歌芸夢者帰り

f0090416_23433898.jpg

隠し撮リーヌ。
かわぐちこうへいたくちゃんぽんや。
何故か終電が混んでました。

今日はレイパー佐藤さんとやっと初めてお会いしました。小学校の時テレビで見ていたあのレイパーさんです。

荻野目ちゃんの格好を見て「それはもちろん腐男塾ですよね」とコメントいただきました(笑)。
[PR]
by akiline | 2010-05-29 23:43 | Comments(0)

キサラ帰り

f0090416_3374775.jpg

今宵は、キサラ共演者の白倉ヒサオ観音様に急遽お誘いいただき、ギロッポンへ。
観音様が昔出演していたという老舗のライブスペースへお供させていただきました。日ごろお世話になっている俵山栄子さんのやっている「スリービックリーズ」のメンバーのかたが歌われていたり、白倉さんも飛び入りでヤザワを披露したり。思いがけず楽しい夜でしたっ!お勉強にもなりましたっ!てきなっ!りーーーぬ!
[PR]
by akiline | 2010-05-29 03:37 | Comments(0)

歌芸夢者帰り

f0090416_1681098.jpg

共演者のジェニーいとうおネエ様に車で送っていただきました。たまたま家が同じ区内にあって、共演するとよく送ってくれるのです。
で、お礼がわりにでもなればなぁと思い、帰り際、出た〜!バジルとシソのプランターを一つずつお裾分け攻撃。田舎の近所付き合いてきなっ!?ああそうだ、白倉ジンギス観音様にもバジル嫁入りして、めでたし。そういやマネージャーTBT氏にもあげたなぁ。
シソはまだ独り身には多いので、また誰かにあげよかな。。
[PR]
by akiline | 2010-05-28 16:08 | Comments(0)

うひひひひ

同じ事務所のものまね芸人「クビオ」改め「たっつぅん」氏から
昨日のキサラで「放ったらかしにしてたブログを最近またやり始めました~」
と聞いたので、見にいってみました。

プロフィール、笑った!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プロフィール
ニックネーム:たっつぅん
性別:open
血液型:O型
出没地:新宿「キサラ」立川「ルミエール」土浦「歌芸夢者」大宮「JJ」
職業詳細:踊って介護するモノマネ芸人.

自己紹介
好きなもの:バレーボール、ラーメン、マラソン、テニス観戦、フィギアスケート観戦、他スポーツ観戦、イチロ-、安室奈美恵、ジム、ダンス、ヨガ、牛乳、チョコ

モノマネレパートリー:ジェロ、EXILE、東方神起、Gackt、氷川きよし、谷村新司、北島三郎、ヒルクライム、米米クラブ、アルフィ-高見沢、スノーボード国母、美輪明宏、GReeeeN、コブクロ、河村隆一、五木ひろし、森進一、秋元順子、秋川雅史、DJオズマ、中森明菜、玉置浩二、(バレー)木村沙織竹下佳恵、、平野レミ、松山千春、など


マイプロフィール
出身地:兵庫県
お住まいの地域:東京都
職業:その他
未既婚:未婚
出身校:播磨中、加古川東高、和歌山大
趣味:バレーボール
長所:体が柔らかい
短所:生き方が柔らかい
ちょっと自慢できること:中学生徒会長だった
最近ハマっているものは?:戦国ロワイヤルってゲーム
まず家に帰ってすることはなに?:トイレ
平均睡眠時間は?:7時間半
口癖は?:そうですね。
ブログの更新頻度は?:使い方がまだよくわからない…
ブログに何書いてる?:モノマネとかのこと…
何フェチ?:ボディーライン
座右の銘は?:笑う角に福来たる
集めてるものは?:薬屋のポイント
Sですか?Mですか?:痛いのは嫌でも過酷なトレーニング好き
○○なタイプです:草食系..好き嫌い
好きな食べ物は?:ラーメン
嫌いな食べ物は?:焼き魚の内臓
好きなスポーツは?:バレーボール
好きな男性タレントは?:クリームシチュー上田さん
好きな女性タレントは?:仲間由紀恵
好きなアーティストは?:安室奈美恵EXILE
好きなマンガは?:MONSTER
好きな雑誌は?:月刊EXILE
好きな本:窓際のトットちゃん
好きな映画は?:千と千尋の神隠し
好きなテレビ番組は?:ミヤネ屋
好きな曲は?:春夏秋冬ヒルクライム
好きなゲームは?:戦国ロワイヤル
好きなブランドは?:よくわかりませんユニクロ
好きな車は?:乗り心地いい車
好きな場所は?:ホテルのロビー
好きな動物は?:犬
好きな休日の過ごし方は?:ジム
好きな色は?:紫
好きな言葉は?:運も実力のうち
好きなタイプは?:明るい人
嫌いなタイプは?:自己チューな人..その他
一つだけ願いが叶うとしたら?:売れたい…
何をしている時が幸せ?:2度寝
どうしてもこれだけは譲れないものは?:体型の維持…
デートでいきたいところは?:美味しい料理食べに行きたい
宝くじがあたったら?:家を建てる
尊敬する人は?:イチロー
前世はなんだと思う?:鳥(よく空飛ぶ夢見るので…)
世界最後の日、あなたは何をしていますか?:恋人と過ごす今いないけど…
好きなブログは?:まだわからない…
自分を動物に例えると?:コアラ(寝るの好き)
自分へのご褒美は?:焼肉
幸せを感じる瞬間:美味しいもの食べた時
最近一番感動したことは?:高橋大輔世界選手権金メダル
子供の頃なりたかった職業は?:歌手バレーボール選手マラソンランナー
ここだけの話:それは言えない…
携帯の機種は?:DOCOMO
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?:肉
生まれ変わったら?:金持ちの子供
今までで一番高い買い物は?:車(トヨタセラ中古)
今の着うたはなんですか?:着信音です…
今からでも挑戦したいことは?:ギター占い師
今一番欲しいものは?:地位
今、旅行でいきたいところは?:韓国(焼肉食べたい…)
あなたにとっての必需品はなに?:ウォークマンケラチナミン
1ヶ月毎日食べるとしたら何?:ラーメン 
○○依存症です:チョコレート
[PR]
by akiline | 2010-05-27 05:06 | Comments(0)

ものまねヒットパレード

スペシャル企画「ヒットパレード」の立ち上げ初演、無事終わりました。

ダンサーによる華麗なるオープニングダンスからーーーの、
途中で割り込みオヤジーズ司会者、ショーの幕開け(笑)。

80年代の歌謡曲を中心に、ボケありツッコミあり。
f0090416_1230959.jpg


第一部は修学旅行の中学生団体がご来店。
知らない曲ばっかりのはずが、不思議と結構ウケてた。
何か面白いことやってるなーっちゅうのが伝わるんでしょうね。

工藤静香「嵐の素顔」を初バックダンサー付で。これは沸いた!
ダンサーズ、変顔でがんばってくれました。優秀です。
f0090416_12362080.jpg


新ネタ、さくらまやりーぬwith黒ネコダンサーズによる「ノラ猫三度傘」。
最新曲もパロディーヌするにゃんにゃんにゃんネコにゃんにゃんにゃん。
f0090416_12414187.jpg


新ネタ2、荻野目洋子「ダンシング・ヒーロー」
前日に練習、一夜漬け作品。勢いでごまか・・・乗り切ったぜーーーーぬ!!
のわりに評判が良かった。楽曲の良さ、懐かしさなんでしょう。
f0090416_12465524.jpg


見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
来月6月29日もvol.2が決定しています。
よろしくお願いします。
[PR]
by akiline | 2010-05-26 12:49 | Comments(0)

お次は

あさって25(火)キサラにて
★ものまねヒットパレード スペシャルライブ★

f0090416_214960.jpg


出演:白倉ヒサオ、歌真呂、俵山栄子、たっつぅん、アキリーヌ、ダンサーRIKA&NORIKO


ミスターショーパブこと白倉ジンギス観音様を座長に、古き良きショーパブの世界を2010年に蘇らせちゃいます、てきな、みたいなっ、りーーーーぬ!!

リーヌは新ネタ2つやります。
さあさあ、ご予約の上、是非お越しくださいーーーぬ。


●第1部
PM6:00~8:30(ショー 7:30~60min)
ショー+ビュッフェ食べ放題(15~17品)+飲み放題
¥5,000(税込)

●第2部
PM9:00~11:00(ショー9:30~60min)
※1/4より、2部のショータイムが『9:30~』に変更となりました。
ショー+飲み放題
¥3,500(税込)

f0090416_2184890.jpg

[PR]
by akiline | 2010-05-23 02:18 | Comments(1)

2010/5/22キサラ

f0090416_1202596.jpg

f0090416_1202550.jpg

ものまねダービーキサラカップvol.3

毎回バタバタと色々と刺激的にアドレナリン系なショータイムです
[PR]
by akiline | 2010-05-22 01:20 | Comments(0)

本日21日は

f0090416_0263889.jpg


本日21(金)は新宿キサラの特別企画「ものまねダービー」があります。
普段のキサラにはない、事前打ち合わせにより練られた構成と団体芸が味となっています。
あと、毎回新作だらけでやるほうは緊張感満載。

私は今回、セーラー服じゃない薬師丸、革ジャンじゃない本田美奈子etc. やります。

昼間キサラで少しダンス練習したら、筋肉痛になったっつの!


興味が沸いたかたはご予約の上、是非お越しください。

●第1部
PM6:00~8:30(ショー 7:30~60min)
ショー+ビュッフェ食べ放題(15~17品)+飲み放題
¥5,000(税込)

●第2部
PM9:00~11:00(ショー9:30~60min)
※1/4より、2部のショータイムが『9:30~』に変更となりました。
ショー+飲み放題
¥3,500(税込)

f0090416_151418.jpg

[PR]
by akiline | 2010-05-21 01:00 | Comments(2)

優先順位

21時頃から、増えまくったシソの、プランター移植作業に没頭。
気付けば3、4時間ほどかかっていたような。。腰が痛い。

ダンスの練習は、、、明日やるからいいや。芸より食い気か。
ベランダ菜園、なかなか面白いです。
日に日にハーブが育っていくのがとても愛おしい。
種から育てたから余計にそうなのだろう。
ものまね芸人の次に興味ある職業は農業かしら。

そういやOL時代「アボカド農園やりたい」と言っていた時期があった。
田舎に農園を持って、都会でアボカド専門店をやる、っちゅう流れ。

ま、今のところは簡単なハーブで終わらしときます。
[PR]
by akiline | 2010-05-20 01:24 | Comments(1)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧