<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

鼻水出すぎて

死ぬんちゃうか
ブヒー
[PR]
by akiline | 2010-04-28 22:23 | Comments(2)

2010/4/25シリアス

f0090416_23143754.jpg

白倉座長を隠し撮りーヌ。

今日はまたしても、まりもさんとダブル聖子やったわよ。第一部はお客さんに小学生軍団がいたけど、意外に聖子ウケてたわ(笑)。
[PR]
by akiline | 2010-04-25 23:14 | Comments(2)

2010/4/24J☆ジェイ

f0090416_2346239.jpg

森川由加里から中山美穂、、じゃなくてBoA
ってパターンでやってみました。

第一部は、ファンクラブ大宮支部長の北さんがご来店!今日はなんと小5の娘さんと。休日にわざわざ有り難い事ですねぇ。

第二部は団体のお客様がお越しになり、賑わいました〜。

J☆ジェイ、来月は3(月・祝)、8(土)、17(月)に出演です。宜しくお願い致します。
[PR]
by akiline | 2010-04-24 23:46 | Comments(2)

黄色い

f0090416_1619698.jpg

小さくて黄色いバラ、上品で可愛い
[PR]
by akiline | 2010-04-24 16:19 | Comments(0)

2010/4/22シリアス

第一部は、福島から修学旅行生の貸切。劇団四季と、吉本お笑いと、東京湾クルーズと、モノマネショーでコースが選べたらしい。モノマネ選んでくれた諸君(女子が0で男子学生ばかり19人!)、君たちはなかなか良いセンスしてるぞ!修学旅行で大山商店街たぁ渋い!イキだね!初耳だね(笑)!最後オシボリ持ってみんなでステージにあがってギュウギュウになって、なんかウケた。。良い思い出になったかなぁ?
[PR]
by akiline | 2010-04-23 00:38 | Comments(0)

土いじりの日

f0090416_1975242.jpg

部屋の観葉植物サンセベリアくんが大きくなるわ増殖するわで窮屈そうなので、前々から何とかしなきゃと思っておりましたのと、最近、バジルと大葉の種を買ったので、プランターに種まきせなということで、土いじりを一気にいたしました。
土を買いに行こうと自転車置き場に行くと、椿の花がボタッと落ちててシュールな花見ができました。最近のお気に入り光景です。

サンセベリアは、OL時代に、会社の植木屋さんに「新しいのに入れ替えるから持って帰っていいよ」と言われて、二つ持ち帰って育てたのが始まりです。

最初は小さい鉢に入ってて、半年後位に窮屈そうになったので一回り大きい鉢に移し替え、そしたら増殖しました。

今回は二つの鉢から増殖した株を1〜2個取り、新たな鉢に埋め込みました。手がかかります。翻弄されてます。

バジルの種は、水に浸したらカエルの卵みたいになりましただ。

大地よ誉めよ称えよ土を〜っと。
[PR]
by akiline | 2010-04-19 19:07 | Comments(3)

5月出演予定日 J☆ジェイ、キサラ

大宮J☆ジェイ・・・3(月・祝)、8(土)、17(月)

新宿キサラ
・・・14(金)、21(金)、25(火)、28(金)
 ※21日は「ものまねダービー」、25日は「ヒットパレード」という企画もので、特に必見です!

よろしくお願いいたします。
[PR]
by akiline | 2010-04-18 00:52 | Comments(2)

江戸川乱歩チックな出来事

明日は資源ゴミの日なので、ベランダに放置し溜まりまくったダンボールを縛ってゴミ捨て場に出して、その10分後に雑誌やらペットボトルやら出しに行ったら、

さっきのダンボールが消えてました。ってイリュージョンかっ!
[PR]
by akiline | 2010-04-16 00:20 | Comments(0)

4月病じゃねーか?

というわけでみぽりんのだんすをれんしゅうしています
やることやらないといらいらしてだめになるせいかくのようです
やらねばならぬことがどっさりあるのにさぼりぐせがひどいのです
これはいっこいっこくりあしていかにゃいとにゃんにゃんにゃん
ひらがなだらけだとなんかのもようみたいらのー
[PR]
by akiline | 2010-04-13 02:44 | Comments(3)

つんつくさん特集

本日は、つんつくさんと沼津でショーのお仕事でした。
つんつくさんとは一緒にお仕事させていただく機会が多いのです。

f0090416_22553242.jpg

ショー終了後、ニット帽が「暑い!」といって中途半端に被っていらっしゃいます。
モスレムの人?あるいはコサックダンサー?

f0090416_2305465.jpg

f0090416_2311512.jpg

女性用の帽子もお似合いです。

f0090416_2332128.jpg

美輪明宏の服は、シーツです。

f0090416_2345093.jpg

ねじりハチマキのつんつくさん。
先日の富山の現場にて。

オモロっ!
[PR]
by akiline | 2010-04-11 23:10 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧