<   2010年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

4月出演予定日 シリアス、ルミエール、J☆ジェイ、キサラ

板橋シリアス
・・・4(日)、9(金)、16(金)、18(日)、22(木)、23(金)、25(日)、30(金)

立川ルミエール・・・3(土)、14(水)
※後半スケジュールは後日お知らせします

大宮J☆ジェイ
・・・2(金)、6(火)、24(土)

新宿キサラ
・・・10(土)、17(土)

4月は中山美穂「派手!!!」をやる予定。
ぜひ遊びに来てください。
[PR]
by akiline | 2010-03-29 14:59 | Comments(0)

富山県帰り

どんより曇った日本海を横目に、特急はくたかに乗りーヌ

さらば富山

旅芸人アンドゥトロワ

とても有意義な3日間でした。感謝


さて、明日は新宿キサラで「ものまねダービー」という企画でものまねショーが開催され、出演します。

出演:木原恵一、つんつく、白子のり、クビオ、アキリーヌ、マジシャンRYOTA、ダンサーRIKA&NORIKO

古き良き時代のショーパブお約束芸(?)を現代に蘇らせお届けします。映像やダンサーとのコラボレーションも見ものです。プロデューサーは、鬼才木原恵一!!

昼12時からリハーサルで気合い入ってます(笑)

ものまねマニアの方は必見ですよぉ〜
[PR]
by akiline | 2010-03-29 10:59 | Comments(0)

富山県

黒部渓谷の宇奈月温泉にてショー

昨日と今日の泊まりです
ベテラン勢に囲まれて

6人で80分
情報量が多いわん

休憩の合間に見るドラゴンボールのDVDが楽しいれす
[PR]
by akiline | 2010-03-28 20:34 | Comments(0)

2010/3/26J☆ジェイ

J☆ジェイでは、ほぼ毎回ラストに男性出演者が「Chu Chu Train」などのダンスして〆。
いずみ包さんはダンスがお上手なので「ダンス習ってたんですか」と聞いたら「習ったことないです」ってんで驚き。器用な方です。DAIKIさんのダンスはなんか面白くて好きです。
男子校ですな~。
[PR]
by akiline | 2010-03-27 02:02 | Comments(0)

ネット通販女

衣装、カツラ、メイク道具、CDレンタル、家具、寝具、雑貨、だいたいネット通販で手に入れます。

最近は「ナタデウォッシュ」っちゅう、超強力マウスウォッシュ液を買いました。
口の中の皮がシワシワになるような感覚になるほどサッパリします。
つうか、歯茎が痛いんですけど。

いま、テレビショッピングで「トゥルースリーパー」が流れてる。低反発マットで快適安眠。
これ欲しい。。
[PR]
by akiline | 2010-03-26 03:06 | Comments(3)

東京ベイサイド

f0090416_2240162.jpg

f0090416_2240181.jpg

f0090416_2240114.jpg

f0090416_2240189.jpg

f0090416_2240165.jpg

今夜はハーリーパーリー
@7年来の友人ナベッキーの会社の同僚宅マンション30階にあるゲストルーム

新進舞台女優ばんびあおきやら、スペースシャンションやら、アングラ仲間が集った

ラララ
[PR]
by akiline | 2010-03-25 22:40 | Comments(0)

歌芸夢者帰り

f0090416_0103444.jpg

電車ヒマなので自分撮りさ。

オフモードは抜け殻さ。ツマラン30女だわさ。
[PR]
by akiline | 2010-03-23 00:10 | Comments(4)

2010/3/22歌芸夢者

鈴木雅之×菊池桃子
石橋貴明×工藤静香
大江裕×さくらまや

コラボりやした。54年会ゆうぞう氏。
次はラ・ムーか(笑)?
[PR]
by akiline | 2010-03-22 23:49 | Comments(0)

庄崎クリニック

キサラにてボイトレ。

さくらまややのセカンドシングル曲「ノラ猫三度笠」を庄崎先生に御指導いただきましたとさ。

先生は頑張って高音を出すことを目指すような教え方をしません。頑張らず、楽に歌えるコツを教えてくれます。聴いている側が疲れない、心地よい歌声。

必要以上にリキんでたり、無駄なアクセントがあったり、息継ぎの必要不必要などを指摘してくれるので、習った前と後では歌いやすさも聴きやすさも全然違うのです。

まるで整体師さんのようなので、庄崎クリニックと言ってます。自分で整体できりゃあ良いのですがね。

今回のノラ猫ちゃんは特に、高音でテンポも早めで演歌節で、自分だけではお手上げだったので大変助かりました。

モノマネジェンヌがアンドゥトロワするには、色んな方のバックアップがあるでアリンス。

さーて、白い猫耳買うか〜。
[PR]
by akiline | 2010-03-22 16:35 | Comments(4)

静香の

静香のあの曲を
立川ルミエールでダンサー付きでやりたいねえと
藤川なお美お姉さまと話しておりまして

曲の長さを決定次第
「ダンス発注」
かけると思います。

ちなみに、はやくも
百恵ちゃんの「イミテーションゴールド」のバックダンスが
凄くカッコイイと好評です
(イメージだけ伝えて、振りはオリジナルでお任せしました)。

今年からルミエールのダンス監修にあたっているTOMONORI先生は
ビッグアーティストのダンサーや振付を勤められていて
第一線で活躍中なだけあり、本当にセンスが良いのです。

先生の生徒さんの数人が「ルミガール」なのですが
彼女たちもキレのあるダンスで見ごたえあります。

色んなショーレストランがありますが、
ダンスに関心興味がある方にはルミエールをお勧めします。
[PR]
by akiline | 2010-03-22 06:56 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧