<   2010年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

そういえば

f0090416_084565.jpg

実は麻丘めぐみは、私のBoA画像を見たバーモント秀樹大明神のお告げ「似るから是非やって~昭和アーイ!」により実現したのでした。

ウナキモウナキモ。
[PR]
by akiline | 2010-01-31 00:08 | Comments(0)

2010/1/30ルミエール

f0090416_23183041.jpg

f0090416_23183072.jpg

f0090416_23183071.jpg

「金剛力士像に似てる」でお馴染みの歌真呂さんと「麻丘めぐみ」でツーショットうふふ。

衣装はヤフオクで落札~の古着ミニワンピースうふふ。

赤い静香ちゃんスナックのママか!いらっしゃい、あらやだ久しぶり~。
[PR]
by akiline | 2010-01-30 23:18 | Comments(0)

追記

サブ地下のバブルスーツ店のお姐さんがシミソバカスそのままだったのがメチャクチャおもろかった。どんだけバブルやの! 演出ならば凄い。でも演出ではないだろう。
[PR]
by akiline | 2010-01-30 02:10 | Comments(0)

新宿ポポポツアー

キサラでボイトレ後、今日は何も予定なかったもんで、

→先生と茶ぁしばき〜の、さよならして、最近ショッピングしてないからブラつくか〜で、

→マルイ。何も買わず退散。

→アルタ。上の方の階にカッコ良く且つユルい服屋さんを発見。
物色開始ししばらくすると、売り子のクリスタルケイ似のギャルちゃんに「この服ならサッシュベルトしても可愛いですよ」と話しかけられ、さっしゅべるとって何?と思って「・・・カザリベルトの事デスカ?」と返したら「あ、、はい。あとはこれにウェスタンブーツ合わせるのが流行りなんですよ。こういうレースの服をお探しなんですか?」
「・・いや、何も探してないです。そんなに服に興味ないんで、良いと思ったら買うだけです」と返したら、クリスタルケイギャル大笑い「ウケる〜(笑)!服に興味ないって!あとお姉さん人見知り(笑)?!」と何か勝手に大ドカンしてたので、更に追い討ちかけて
「サッシュベルトって何?みたいな。雑誌見ないしわかんないですよ」と言ったら「あはは!そうですよね。服に興味ないんですよね」ってオモロいやりとり続き、結局そこでは服三着と帽子ひとつお買い上げリーヌ。
地下でステージ用イヤリング、一階で光沢感溢れるシルバーのスパッツ・・・いやレギンス(笑)購入リーヌ。

→ルミネ。ルミネ商品券2000円分を利用したく、アイドルチックな髪飾りを購入。
300円均一ショップで、ステージでつかえそな組み立て式の布製ボックス買う。

支出ポポポ〜ポポポ〜

しかしまだ続く

→サブナード地下街の右奥、お水関係、ステージ衣装関係エリアへ。工藤静香の白いバブルスーツを買ったのもこのエリア。
で、発見してもうた。赤いバブルスーツ!!
試着したらピッタリ。そして1万円。安っ。
バーモント秀樹大明神と一緒に行った薬師丸コンサートで、ぴろ子が赤いドレス着てたのをみて「赤い衣装いいね〜アーイ!」と言っていて、一足お先に大明神が赤いスーツに最近衣替えしたと聞いていたので、飽きリーヌも衣替えするでアリンス!というわけでまたポポポ〜。
[PR]
by akiline | 2010-01-28 20:35 | Comments(2)

2010/1/27歌芸夢者

今日のショータイムは自分が真面目か不真面目かを考えてしまった。

考えたが結論が出ない。

ま、いいや。
定義などどーでも良い。

自分の中の「狂気」
これの解放が
アキリーヌ
なのではないかしら
と思うた

今宵土浦ハァチョイナチョイナ チッチョリーナ乳モミモミ当選 政治なんてそんなもん〜 えらいやっちゃどっこいしょ〜どっこいしょ〜

銀行のカード磁器不良で使えねーから新規で作るから印鑑持って来いってめんどいゾ わし磁器不良多いが何故だ
[PR]
by akiline | 2010-01-27 23:44 | Comments(0)

2月出演予定日 ルミエール、J☆ジェイ

立川ルミエール
・・・2(火)、14(日)、18(木)、28(日)
 ※14と28は日曜のため営業時間が1部15:00オープン、2部18:00オープンと、変則になります。また14日はバレンタインデーの為??出演者が女だらけになる予定です(笑)。


大宮J☆ジェイ
・・・9(火)、13(土)、20(土)


観に来てね070.gif
[PR]
by akiline | 2010-01-26 23:31 | Comments(0)

バーモント秀樹大明神主催シチュロル会

f0090416_2333794.jpg

f0090416_2333766.jpg

f0090416_2333724.jpg

2010年はロールキャベツシチューにも規模拡大。大明神様と秘書リーヌの大ドカングルメツアーが幕開けよ。

新宿アカシア、家電の営業時代(7年前位)に、同行していた上司のオススメでランチ食べに行ったことがある。美味しかったけど、食べ終わったらとっとと出ていかな、な、せわしない感じがして、ずっと行ってなかった。
今回は大明神様が最近発見した二階の禁煙ルームでのんびり、ということで、二時間半ほどシチュロルとクリームコロッケとオムライスアムアムしつつ大ドカントーク。
大明神様「おいピー、イクイク!」歓喜の雄叫び。リーヌは食べきれずコロッケとオムライステイクアウトリーヌ。
[PR]
by akiline | 2010-01-25 23:33 | Comments(0)

2010/1/24ルミエール

f0090416_2227175.jpg

森昌子「せんせい」

頭悪そうです(笑)
[PR]
by akiline | 2010-01-24 22:27 | Comments(0)

2010/1/23J☆ジェイ

f0090416_0113399.jpg

一部が結婚式二次会の貸切パーティーでした。
そして同じ事務所のクビオさんと一緒だったので、やってみました

ジュジュwithジェロ
「明日が来るなら」

松田聖子の衣装を着回し〜の、BoAのカツラかぶり〜の、髪飾りをつけまくり〜のごまかし〜の即興ジュジュ。

何か使えるかなーと思って作っておいた音源が役に立った。

お笑いネタっぽくして、明日のルミエールでもやってみますか、という事になりました。お楽しみに。
[PR]
by akiline | 2010-01-24 00:11 | Comments(2)

アキリーヌって

今さらだけどさ、

アキリーヌって名前、よく考えるとおかしいよね!!!!!
(よく考えなくてもおかしいかっ)

こんな名のフランス人居ないし、バカバカしくてたまに笑っちゃうのーーーぬ。

しかも、あだ名だったから本来呼び捨てで完結しているのだが、
お仕事だとそうもいかず真面目に「さん」付けされるわけで、
それがまた笑っちゃうのーーーぬ。

自分で芸名付けといて、さん付けで言わせておいて、笑っちゃってすまぬーーーぬ。


アキリーヌじゃなかったら何だろ。

・・・「エキセントリックあきこ」・・か?!事務所違うわ(笑)。
[PR]
by akiline | 2010-01-23 15:41 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧