<   2009年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

もうひとふんばリーヌ

明日から12月どす。早っ。

年内にやっておきたい新ネタあリーヌ。2つあリーヌ。ひとつは2ヶ月前位からボチボチ準備してて、もうひとつは昨日急にひらめいた。どちらも2009年活躍した人。いそげ~。
[PR]
by akiline | 2009-11-30 22:42 | Comments(0)

2009/11/29ルミエール

BoAちゃん2日目。

実は昨日の2部、マイク(ヘッドセットタイプ)の固定位置が上すぎて、声がひろわれないという失敗をしてしまいました。手でマイク先端を口元まで押さえつけて歌って免れましたが、おかげでダンスが片手のみの中途半端で、力を発揮できなかったのでした。めんぼくない。ということで、今日はマイクの位置に充分気をつけてやって、成功。機材に慣れることも重要な事であると、ひとつ学習しました。積み重ねであります。

さて、ダンサーのルミガールとともに踊り華やかな「Valenti」ですが、これ、逆に一人ではやりづらいネタであります。。ルミエール以外では「ひとりBoAデース」と言ってやるか。
[PR]
by akiline | 2009-11-30 02:04 | Comments(0)

チッ その2

先ほど親とした恐ろしい会話

母「つむじが2つあるってどうだと思う?」

わし「へ?誰が?」

母「ゆなちゃん」

わし「ゆなちゃんて誰?」

母「○○(アキリーヌ兄)んとこの二番目の子。10月10なん日に生まれた」

わし「・・・・(子供産まれるとかさえ聞いてネーヨ)」

ヒドい話や。
蚊帳の外〜、蚊帳の外〜、蚊〜帳の〜外〜♪
[PR]
by akiline | 2009-11-29 15:55 | Comments(2)

郊外リーヌ邸

f0090416_13353086.jpg

f0090416_13353051.jpg

玄関は母ユキリーヌ作品展示コーナー。

犬はストーブ前が好き。猫か。
[PR]
by akiline | 2009-11-29 13:35 | Comments(0)

2009/11/28ルミエール

f0090416_0221990.jpg

BoAデ〜ス。
顔は似てませ〜ん。

メリクリ→VALENTI
やったニダ。

ダンサーのルミガールと合わせて、楽しかったニダ。ルミガールカムサハムニダ〜!

明日もやりマース。
[PR]
by akiline | 2009-11-29 00:22 | Comments(0)

SだSだと

ここ2年くらい、やたら「Sだね」と言われます。

おかしい。Mのはずが。

よくわからないので「ハイブリッド」ということで。
[PR]
by akiline | 2009-11-27 21:57 | Comments(0)

帽子

f0090416_562527.jpg

事務所に宣材写真を取りに行ったら、ボスたちに帽子姿が好評であった。実はBoAちゃん用の帽子さ。

昔から割と帽子似合うねと言われてきたが、たまーにかぶる程度。

森川由加里ばりに帽子キャラになろうかしら。
[PR]
by akiline | 2009-11-27 05:06 | Comments(0)

2009/11/25J☆ジェイ

f0090416_1462422.jpg

f0090416_1462442.jpg

白倉ヒサオ観音様と一緒でした。

マッサージ器「どこでもヒサオ君」登場。

松田聖子は薄暗闇だと、より似て写る気が。
[PR]
by akiline | 2009-11-26 01:46 | Comments(0)

12月出演予定日 ルミエール、J☆ジェイ

立川ルミエール・・・
12/5(土)、12(土)、13(日)、15(火)、18(金)、28(月)

大宮J☆ジェイ・・・
12/1(火)、23(水・祝)


よろしくお願いします。
[PR]
by akiline | 2009-11-25 14:56 | Comments(0)

部屋が

整理整頓が苦手で、気付くと部屋が散らかっている。
片付けの才能がないの。
車の運転の才能もないの。
愛の才能ないの。

頑張っても無理なことはある。

頑張んなくても出来ちゃうことはある。
[PR]
by akiline | 2009-11-25 04:04 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧