<   2009年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ゲへへ〜

f0090416_23361489.jpg

目玉のスープがグツグツ煮えとるどぇ〜!



・・・ホワイトマッシュルームです。フッ。
人参買い忘れたのと、ブロッコリーじゃなくてカリフラワー使ったので、まさにホワイトシチューになった。見た目悪いけどオイチー。

土鍋がポイント。
[PR]
by akiline | 2009-10-31 23:36 | Comments(0)

2009/10/30ルミエール

f0090416_0173891.jpg

今日はルミエールでしたが、早めに行ってボスに新ネタの進捗状況を披露しました。

観月宮沢牧瀬の「3Mメドレー」やったら、ボスがすっごいウケてて、こっちも笑いながら歌って苦しくなリーヌ。どうやら成功のようじゃ。

いきものがかりのSAKURAも「いーんじゃない?今日やっちゃえよ」ということで、ちょうど衣装も今日揃ってたし、ステージでやりました。

ネタおろしは緊張するわ〜。

写真は「あなたに逢いたくて」用のセイコ。俵山栄子さんと藤川なお美さんと、三人で芝居がかった演出付きで歌いまひた。この三人が揃った日のルミエールだけで見られます(笑)
[PR]
by akiline | 2009-10-31 00:17 | Comments(0)

犬の匂い

冷蔵庫に放っておいたカマンベールチーズ(ちょっと期限切れで干からび気味)の匂いを嗅いだら、うちの犬の匂いにとても似ていて、愛しくなり、つい食べてしまった。バウ~!
[PR]
by akiline | 2009-10-29 22:45 | Comments(0)

ひとりウナギーヌしちゃったもんね

f0090416_22584946.jpg

わが愛する池袋へふらっと。カフェるつもりが、鰻屋の目の前を通ったとたん、ウナギーヌに変更。そういやこの「山吹」という鰻屋、何回かひとりでに行ったことあるわ。思い返すと何気にひとりウナギーナーであった。アーイ。

んで、衣装関連の買い物を少々し、3日連続の寝違いがしんどすぎて、ああここは池袋だったーと、池袋に気に入ったマッサージ屋があることを思い出したもんだから行ってきた。

台湾式マッサージ「高興(こうこう)」、ガッツリ系で容赦ないとこが良い。しかも安い。今日はかなり上手なひとに当たり、大ドカンマッサージ襲来。アーイ!

エネルギーを与えてもらった1日じゃった。
[PR]
by akiline | 2009-10-28 22:58 | Comments(1)

11月ルミエール出演日程

立川ルミエールの出演日程が決まりました。

11月(日)、(土)、11(水)、12(木)、13(金)、15(日)、22(日)、29(日)

となります。よろしくお願いします。
10月30日のルミエールもヨロシクです。

今宵の大宮J★ジェイ、初めて会う方ばかりで新鮮でした。
スタッフの皆様、親切にありがとうございました。
[PR]
by akiline | 2009-10-28 01:54 | Comments(0)

これから大宮ジェイジェイざぁす

f0090416_20121014.jpg

今日、ジェイジェイデビューです。

頑張るぞー、オー!の写真
[PR]
by akiline | 2009-10-27 20:12 | Comments(1)

2009/10/26ルミエール

お客様大勢で、熱気に包まれたルミエールでした。
ショーは木原さん、歌真呂さん、商売いさん、筍くんの5人で頑張りました。

私は商売いさんとWマリリンやらせてもらったり、聖子もやり、ひろ子も静香もまやちゃんも。安定系というかわかりやすいネタ。

それはそれで良いのだが、反動で、凶暴なネタをしたくなった。。瞬発力系のやつ思いついた。フリースタイルの血がたぎるぜ。げへへ。
[PR]
by akiline | 2009-10-26 01:19 | Comments(0)

そとにでたら

私だけ半袖でした。
そんな寒いかー?

日本人、厚着だなあ。

ってかもうすぐ11月か!

今日スーパーで「クリスマスケーキのご予約を」って放送してて、ビビった。
さすがに早すぎだよー。2009年をあんまり急かさないでくれよー。
[PR]
by akiline | 2009-10-24 00:22 | Comments(0)

大宮

大宮そっくり ものまねのお店
VOICE BAR J★ジェイ

に10月27日、出ることになりました。
埼玉方面のかた、観に来てくだせー。
[PR]
by akiline | 2009-10-23 01:22 | Comments(0)

そろそろ

そろそろ新ネタを作りたいと思っています。

愛のある新ネタを。

おいら、愛の権化モードになります。
[PR]
by akiline | 2009-10-21 08:09 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧