<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

何気ない顔

髪切りたてのとき撮ってみた写真
f0090416_2375528.jpg

ふわふわふるる~なトーコ顔

歩き疲れ後の写真
f0090416_2401310.jpg

一青窈だーーー!!!
[PR]
by akiline | 2009-07-31 02:43 | Comments(0)

登山リュック→キャリーバッグへ

椎名林檎用のハンドマイクとかピコピコハンマーとかどんどん増える小物や衣装やカツラにリュックだと限界を感じ(肩が内出血する。。)、ついにキャリーバッグを購入しました。でもガラガラするの嫌いww。

超軽量仕様、大型&静音設計タイヤ、アコーディオン式に幅拡張可能でMAX115リットルサイズ、。それがネットで6,980 円安すぎ。しかも送料込み。ちょっと恐かったけど1年保障付きだったので信頼してみることに。
f0090416_0543540.jpg


荷物入れたら部屋が片付いた。すごい収納力や~。
[PR]
by akiline | 2009-07-30 01:03 | Comments(3)

8月キサラ・ルミエール日程

新宿「そっくり館キサラ

7(金)、21(金)、22(土)、28(金)に出演予定です。

立川「Lumiere(ルミエール)
4(火)、10(月)、12(水)、18(火)、24(月)、25(火)、26(水)、31(月)に出演予定です。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by akiline | 2009-07-29 00:29 | Comments(0)

山形二日目

f0090416_2213177.jpg

今夜は昨日より約100人も増えて、300名位のお客様にお越しいただきました。ありがとうございました~。

今回、お店ではあまりやらない70年代メドレー(天地真理、平山三紀、小柳ルミ子)がお客さんの年代にマッチした感ありました。 ということは20代向けや子供向けネタもちょこっと作っておいたほうが良いということでんな。フムフム。

昼間、ホテル目の前の農協の直売所を物色。
プラムやらニンニクやら安かったので買ってしまった。都内は高いからよ~。
[PR]
by akiline | 2009-07-27 22:13 | Comments(0)

山形のホテルにてビアパーリー

f0090416_22122323.jpg

f0090416_22122368.jpg

今日と明日、荒木巴さんとJUNKOさんと三人で山形に来ています。ホテルのサマービールフェアでございます。初日、さきほど終わりました!
今日は初めて、歌ってるときにイッキ飲みしました!お客さんにのせられてね。日本酒イッキのあとはビール。。嫌いじゃない自分がいたよ~!!ヤーレンソーラン10歳なのに~!!

小柳ルミ子「わたしの城下町」
♪格子戸を、くぐり抜け、見上げる夕焼けの空に、誰が歌うのかビールフェア、飲ませてもらいます~(イッキ)

ドイヒーです。
しかし楽しかった。
明日も頑張ります!
[PR]
by akiline | 2009-07-26 22:12 | Comments(0)

2009/7/25キサラ

1部も2部も超満員のキサラでした035.gif
いや~、隅田川花火とか立川花火とか、いろいろ夏のイベントのある中、ものまね観に来ていただけて嬉しいこっちゃね。ありがとうございます!


さて、今日はネットで注文した「黒いバスローブ」が家に届きました。
いまや幻?!あの女性歌手を8月中にやってみたいなりけり。ヒューヒュー。
[PR]
by akiline | 2009-07-26 00:47 | Comments(0)

2009/7/24ルミエール

本日初めてお会いした藤川なお美さん、キレイだった~016.gif
とても気さくでキュートな方。
一青窈、似すぎて、客席から大拍手。

一緒に写真撮ればよかった。。また次回。
[PR]
by akiline | 2009-07-25 01:53 | Comments(0)

新宿バッタリうなぎアーイ

今日は夕方、衣装関係の買い物をすべく新宿に出かけました。

新宿二丁目の駅から新宿駅方面に地下道を歩いていたら、正面から長髪&帽子&サングラス&派手な柄シャツの70年代風男、バーモント秀樹さん(キサラの大先輩)が突如現れ、びっくりして手を振ったら気付いてくれて、

「おお!飯食った?!」
「いえ」
「うなぎ食いに行こう」

って5秒くらいで、一緒にうなぎを食べにいくことに決まりました(笑)。
バー秀さん、うなぎを食べに新宿に来たんだって。
自分の娘を誘ったけど断られて、ちょうど一緒に食べる人ができて良かったみたい。

で、鰻屋さんに行く途中、バー秀さんの持っている傘がピンクだったのに気付き、ちょっと気になって聞いたら
「沼袋駅で傘のレンタルサービスがあって、そこの傘」だそうで、開くと「沼袋アンブレラハウス」の文字が!!!ウケたーーー!
f0090416_23472731.jpg


念願のウナギアーイ
f0090416_2351359.jpg


あー面白かった。
[PR]
by akiline | 2009-07-23 23:55 | Comments(2)

2009/7/22ルミエール

つんつく師匠とご一緒させていただきました。

「サブちゃんによるさくらまや紹介」
「DJ OZMAのダンス、キレ良すぎ&わざと転倒」
「ダンスがちょっと(リズムに)喰い込み気味の1986年のマリリン案」
「サブちゃんの営業300円発言」

師匠、おもしろすぎますです~~。
[PR]
by akiline | 2009-07-23 02:13 | Comments(0)

2009/7/21ルミエール

f0090416_5224881.jpg

中学んとき通ってた塾の英語のY先生がルミエールの関係者で、15年ぶりに再会して、ショーのあとに飲みました。こんな事ってあるんですね。一緒にお酒飲んでるのがウケました。「先生」「平林(アキリーヌ名字)」と呼び合うの巻。
[PR]
by akiline | 2009-07-22 05:22 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧