<   2009年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

雨が好き

雨の日が結構好きです。
雨の日ほど、テンションが高いような気がします。
買い物するには空いていて店員さんも丁寧だし、涼しいから動いても暑くならないし、雨の日ほど活動的ですねぇ。
あと、雨の日と言えばsadeの「Sweetest Taboo」。
某デパートの雨ソングでも使われていて思わずノリノリになった記憶が。
軽快で踊れる切ない雨ソング。

あれ、クボタの「Candy Rain」も雨。雨ソンには名曲が多い?
[PR]
by akiline | 2009-05-30 16:28 | Comments(0)

例のドラマ

水曜日の情事、、昨日終わりましたね。で、アラサーになったアキリーヌに理解できたかって?

結論:「もーお前ら勝手にして」と思った。すっごい客観的な目線で見ると、3人とも自分の人生かけて遊び過ぎ。きっと変人で遊び人の3人なんだよ。人間ってオモロイね。素敵だね。

もう5年後にまた見たい素晴らしいドラマです。
[PR]
by akiline | 2009-05-30 01:48 | Comments(0)

粗挽きでもいい。たくましく育て。の巻

今日のキーワード

・自宅→銀座→自宅、自宅→渋谷→新宿キサラ→自宅、と移動の多い日
・リュックサックとボストンバッグのフル活用で肩が内出血
・雨だが傘なしびしょ濡れ

こんな一日でした。

そして本日のキサラは「日本隠し撮り協会」の方が2名(S倉さん、DーくHーすのY出さん)いらっしゃったので、隠し撮りされまくりました。なので、やり返してみました。

何故か工藤静香
f0090416_0534758.jpg


ともえ姫とY出さん(ヤラセ写真)
f0090416_055491.jpg


なんとなくその流れで、新作DESIREを自分撮り
f0090416_0564775.jpg


おまけ「おそ松くんのイヤミ」(笑)[撮影・S倉さん]
f0090416_0583683.jpg

[PR]
by akiline | 2009-05-29 00:58 | Comments(0)

いでででで

昨日、かなり重い荷物持って歩いたせいで肩と腕に筋肉痛&荷物がぶつかってヒザにアザが。。

無茶なことするの好きなのは治らないわん。

今日もまたリュックでキサラ登山するわよ。
でもその前に、また重い荷物を持って歩く用があるわ。
そういや昔、営業時代に、よく重い販促物持って歩いたなー。

重い荷物を背負う星のもとに生まれたのであろう066.gif
[PR]
by akiline | 2009-05-28 12:17 | Comments(0)

あれはアタシ?

テレビ写り、印象キツい感じだった~。いやん002.gif!目がキョドってたね(笑)。つうか、あれが普段なの?妖怪人間ベラっぽかった。
大沢樹生のマネは粗挽き過ぎて絶対カットだと思ってたんだけどーー!!恥ずかしすぎる!

しかしTV初出演にしては長く映らせてもらいました。人気番組で、凄いことです。スタッフの皆様に感謝します。告知しておいた友達から「緊張して観た」ってメールがたくさん来た。恐縮です~。へっへー。
[PR]
by akiline | 2009-05-27 02:46 | Comments(0)

ぎろっぽん

今夜は、マジシャンの荒木巴ひめと六本木のアミューズメントショーレストラン「香和(かぐわ)」へ行ってきました。思っていたより衣装やセットが豪華でビツクリしました。自分は基本「ピン芸」なので、大勢でダンスとか楽しそうでした。

さーて、これから録画したぷっすまVTRを観ますよ~。たぶん1回みたらもう観ないと思う。自分のVって恥ずかしいから嫌い!
[PR]
by akiline | 2009-05-27 01:25 | Comments(0)

感動した

基本的にドラマってハマらないの。
だが!今日の再放送の「水曜日の情事」は録画したの何回も観てしまったくらい感動した。簡単に言うと、互いに探り合い素直になれなかった男女の壁ががついに決壊、ってシーンなんだけど、今までの展開とか時間的なものとか色々思うと、「今さら!」でせつないの。「大人ってタチが悪いよね」って思って泣けるし笑えてきちゃう。野沢尚×モックン×天海さん×クボタcandy rain=カオス?なんでしょう?クボタのこの歌の歌詞で大好きなフレーズ「誰も決して神にはなれないけど」ってのが近い。
[PR]
by akiline | 2009-05-26 03:32 | Comments(0)

百円返しての巻

駅のトイレにて太鼓の達人用にくずしたポケットの百円落ちて自動洗浄でアッサリ流されました。ミキティのShall We LoveをiPodで聞きながら。ちょっとシュールだった。おやすみ
[PR]
by akiline | 2009-05-24 22:41 | Comments(0)

アキリーヌを探せ!

キサラのビルの1階のショーケースに出演者のコラージュが。アキリーヌを探してみてね。
f0090416_1648878.jpg

[PR]
by akiline | 2009-05-24 16:48 | Comments(0)

6月のキサラ出演日程

6月の私のキサラ出演日程が決まりました。
興味のある方、是非とも足を運んでいただければと思います。

072.gif12(金)、14(日)、19(金)、30(火)

●第1部
PM6:00~8:30(ショー 7:30~60min)
ショー+ビュッフェ食べ放題(15~17品)+飲み放題
¥5,000(税込)

●第2部
PM9:00~11:30(ショー10:00~60min)
ショー+飲み放題
¥3,500(税込)

※飲み放題:生ビール・ウィスキー・焼酎・杏露酒・ソフトドリンク各種

056.gifそっくり館(やかた)キサラ
東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル8F(伊勢丹隣、無印良品のビル)
TEL03-3341-0213(受付:15:00~)

↓キサラホームページ
http://www.kojima-kikaku.co.jp/kisara_system.html
[PR]
by akiline | 2009-05-23 15:42 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧