<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

メジャーだメジャーだ

多部未華子さんがヒロインの朝の連続ドラマが、高視聴率でスタートしたようです。

正直、朝ドラ興味ないですが、多部さんは1年位前にDVD借りて見た地味な映画に出てて、あのキリっとした目と人に媚びないような雰囲気が印象的で、好きになりました(未華子って名前もなんかイイ)。

アイドルっぽい感じでもなさそうだったので、地道に色々出演していく感じなのかなと思ってたので、こんなに売れっ子になるとはね~、と良い意味で裏切られました。

気になる人がメジャーになると嬉しいですね。
最近は「さくらまや」ちゃんプッシュモードです。

てか、自分の心配しろー020.gif
[PR]
by akiline | 2009-03-31 15:29 | Comments(0)

鉢アタマ系?

最近の楽しみは、さくらまやちゃんのブログを見ることです。

春休みということもあって、全国へ飛び回ってるようですね。
5年生からは東京の小学校に転向するのね、制服似合ってるよ~。
ファンクラブ入ろうかしら。
みたいな具合に動向チェックできます。

しかし、まややの写真を見れば見るほど、私に似てる。
何でだろう。頭の形かもしれない。鉢アタマ系。

私の頭のカタチ参考
f0090416_0251769.jpg


いや、ただこの写真載せたかっただけです。はっはっは017.gif
[PR]
by akiline | 2009-03-31 00:37 | Comments(0)

2009/3/28 宣材写真撮影→キサラ→とらうま の長い1日

長い1日でやんした。

14時から羽村で宣材写真の撮影。
遅刻するのが怖かったので1時間半前に現地に着き、駅前にカラオケ屋さんがあったので1時間歌ったせいか、ハイテンションで撮影スタート。

薬師丸、静香、まやや、アキリーヌの素、の4パターン。
笑いに包まれ、かつスピーディーに終了しました。出来上がりが楽しみです。

たくさんの人がいましたが、ものまねタレントのJUNKOさん、TAIZOさん、山口知香さんが初対面でした。

んで、バタバタとキサラに向かい楽屋入りしたら、まぁこさんがいて、こちらも初対面。しばらくすると、ふじきイェイ!イェイ!さんもいらして、はじめまして。

今日のキサラでは、直前で思いついて、曲の間のMCに「喋りモノマネ」を挟んでみました。えへへ。

楽屋での自分撮り、工藤静香
f0090416_13424674.jpg


さらにアップ
f0090416_13583978.jpg



終了後、ものまねタレントの大大先輩、白倉ヒサオさんに急遽誘われ、渋谷にて行われるTAIGAさんとダークホースさんのオールナイトトークライブ「とらうま」に行ってきました。

すっごい面白かった。5時間あっちゅう間。
次回も絶対行きます!

伊勢海老の熊本さんも衝撃的でしたが(笑)、
ダークホースさんの進行っぷりが素晴らしかった。未来のとんねるずっぽかった。

あ、ここでも初対面、TAIGAさんに裏でちょっと挨拶させていただきました。
「ファンで、1年前に単独ライブ行きました」って、そのとき一緒に撮らせてもらった携帯の写真を証拠に?お見せしましたが、よく考えると同業者として会うって変な感じ!ですよ。

しかも、ゲストにミラクルひかるさんも来ていて、こちらもファンなんですけどー(挨拶まではできなかったけど、すっげえ凝視しちゃった)!!TVより華奢で綺麗だった。
もし挨拶するときは「去年のクリスマス時期に蘇我の営業観に行きました」って言うと思います(笑)。



お疲れ様っした!!
[PR]
by akiline | 2009-03-29 14:33 | Comments(0)

酒好きです

酔っ払うと、歌詞が出てこないもんですね。

鉄板ネタ(?)の「セーラー服と機関銃」の出だしの歌詞がまったく出てこなくて、30分くらい考えこんでしまいました。あーやだやだ怖い怖い!!イッヒッヒ
[PR]
by akiline | 2009-03-24 02:17 | Comments(0)

4月のキサラ出演日程

4月の私のキサラ出演日程が決まりました。
興味のある方、是非とも足を運んでいただければと思います。

4(土)、10(金)、19(日)、21(火)、23(木)

072.gifご来場の際には、お店に直接予約電話をお願いします。空席があれば予約なしでも入れますが、金曜土曜は特に満席になることが多いので、なるべく前もって予約してください。
デジカメ撮影可能ですが、携帯のカメラでの撮影不可です。動画撮影は不可です。

●第1部
PM6:00~8:30(ショー 7:30~60min)
ショー+ビュッフェ食べ放題(15~17品)+飲み放題
¥5,000(税込)

●第2部
PM9:00~11:30(ショー10:00~60min)
ショー+飲み放題
¥3,500(税込)

※飲み放題:生ビール・ウィスキー・焼酎・杏露酒・ソフトドリンク各種

056.gifそっくり館(やかた)キサラ
東京都新宿区新宿3-17-1 いさみやビル8F(伊勢丹隣、無印良品のビル)
TEL03-3341-0213(受付:15:00~)

↓キサラホームページ
http://www.kojima-kikaku.co.jp/kisara_system.html
[PR]
by akiline | 2009-03-22 20:23 | Comments(0)

2009/3/20キサラ

ネタがちょっとずつ増え、それに比例して荷物も増えまして、いつものボストンバッグでは入りきらなかった為、今日は登山用のリュックサックでキサラに来ました。

工藤静香をやったので、髪の毛くるくるトサカ付のまま帰宅しました。

登山に行くキャバ嬢に思われたらどうしましょ。

なんて思うわけなく (思ってるほど人は他人のことなんか見てないという考えの持ち主)、全然余裕でした。

今後、荷物減らしたいからっつって、強引に衣装を着て行きそうだなあ。セーラー服着てっちゃおうかなあ011.gif
[PR]
by akiline | 2009-03-21 01:43 | Comments(0)

望まれなかった末っ子?

昨日のキサラで、持って行き忘れた物がありまして、髪の毛を巻くコテなるものです。これがないと工藤静香が出来ない!!

まだ時間に余裕があったので、定期券だけ持って家に取りに帰ろうとして、途中の電車で気がつきました。

「家の鍵持ってないじゃん057.gif

で、またキサラに引き返しまして、再度家に向かう気はもう無かったので、近くの電器屋で新品を買いました。
f0090416_0134152.jpg


一番左が1台目(細め・ガス式)、
その隣が2台目(太め・ガス式)、
そして右の黒いの3本と赤い本体が今回買った末っ子(細め・太め・ストレートの3種類で電気式)。

ちょっと痛い買い物だったのですが、3種類アレンジできて電気式だし、実は優秀な子かもしれません。今後に期待です。
[PR]
by akiline | 2009-03-19 00:23 | Comments(0)

2009/3/17キサラ

今日見た夢は、とても長くて、思い出せないけどなんか壮大なテーマで疲れました。
色々もめて、最終的に、緑のエプロンを着たさくらまやちゃんが「みんなの勇気を取り戻せ!」と叫んでいた記憶だけあります。

「みんなの勇気を取り戻せ」ってフレーズ、何なんでしょう069.gif
ちょっとアンパンマン入ってる??にしても意味深で面白いなあ。

で、今日のキサラですが、かなり不意打ちでしたが(笑)初のトップバッターでした。
トップは重要なんですよ。ええ、もう、それはそれは勉強させていただきました。

ありがとうございます!
お疲れ様です!
おやすみなさい!
[PR]
by akiline | 2009-03-18 01:22 | Comments(0)

池袋へ

今日は池袋をプラプラと。

昨日あたりから頭の中のテーマ曲が藤本美貴ティになってきたので、1時間半ほどヒトカラ修行へ。

その後、使えそうな衣装を普段から物色するクセをつけたほうが良いだろうということで、がんばって色々歩き回ってみる。疲れるから、本当はなるべく買い物はネット通販で済ませたい女。でも、芸のためなら頑張れる女でもある。

で、カツラあるかなーと思って寄ったLOFTで、そういえば前から買わなきゃだった「額」があったので、購入。使用用途は、紙切りの林家正楽さんの作品を入れる為。正月の寄席で最前列に座ってたら貰えたのよ。

「羽根つき」
f0090416_17444666.jpg


色紙を裏に敷いて、1色だとつまんないから赤と金の2色で。結構時間かかったー。今日のお仕事終了!!
[PR]
by akiline | 2009-03-16 17:51 | Comments(0)

大人になってもごっこ遊び

今日はBOAごっこして遊んでいました。
先週あたりは薬師丸ひろ子ごっこ。
至る所で一人ものまね遊びするのです。

楽しいよ~だ070.gif
[PR]
by akiline | 2009-03-14 00:58 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧