<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009/2/27キサラ

2日前に急遽出演が決まった本日のキサラは
「ツートン青木スペシャルライブ」
ということで、美空ひばりさんの歌真似などで有名なツートン青木さんメインのライブに、新人ながらちゃっかり出演させていただきました。持ち時間は3分でネタも変わりませんでしたがね056.gif

ツートンさんはテレビで昔からずっと観ていた方なので、実際お会いできてこれまた感激しました。
とても優しくて、お洒落で、もち肌の素敵なおじさまでした。いやー、色んな人に会えて幸せですわ026.gif
[PR]
by akiline | 2009-02-28 04:16 | Comments(0)

2009/2/25キサラ

昨日に引き続いて、本日もキサラに出演しました。

バーモント秀樹さんが、スタッフの方にコーラを楽屋まで運んできてもらった際、「コーラ~♪(ローラ風)」と歌って受け取ってたり、マジシャンのナッツ淳さんの「白い鳩」が3羽、黒いバッグからいきなり現われたり、楽しい楽屋でした。

エンディングでは、今日ワイドショーを騒がせた玉置浩二さんの再婚を取り上げて、出演者でちょっとしたコントをやらせていただきました。セニョール玉置さん(玉置浩二)、私(元妻・薬師丸ひろ子)、美川憲二さん(芸能界のご意見番・美川憲一)、バーモント秀樹さん(コメンテーター・みのもんた)。

ものまねって楽しいなーと改めて思った瞬間でした037.gif
[PR]
by akiline | 2009-02-26 01:58 | Comments(0)

2009/2/24キサラ

5回目のキサラ出演でした。
今日も何人かに「まねださんに似てるよね」と言われました058.gif

今日は、2年前位にお客さんとしてキサラに観に行ってたときに出演されていてファンになった、桜井ちひろさんと共演しまして、密かに感激しておりました。ほとんどお話できませんでしたけども。

3月のキサラ出演日程が決まりました。
4(水),7(土),14(土),17(火),20(金・祝),28(土)

です。キサラのホームページとは情報が違うかもしれませんが、上記日程が正しいものです。よろしくお願いいたします。
[PR]
by akiline | 2009-02-25 01:47 | Comments(0)

2009/2/16キサラ

本日は3日目のキサラでした。

2曲目に、静香じゃなくて本田美奈子やりました。1986年のマリリン!

なんか色々失敗してしまいましたが025.gif次回は同じ失敗をしないように、ということで。。。芸の道は厳しい!

トークが上手くなりたいですね。トークが。
脳がフリーズするクセがあり、困ります(笑)。

撮影:f0090416_035552.jpg白倉ヒサオさん
[PR]
by akiline | 2009-02-17 00:37 | Comments(0)

キサラ出演2日目を終え

昨日、2週間ぶりにキサラ出演でした。
間が空いちゃったので、また初日並みに緊張009.gif

初日とネタ(薬師丸→静香)は変えませんでしたが、ほくろを大きくしたり、スタンドマイクを使ったりと、改良を加えました。日に日に成長していきたいと思います。

ところで、
楽屋に次々現れる出演者の方に挨拶していたら、その度に

「まねだ聖子」さんに似てる

と言われました。そ、そんなに??自分じゃわからないなー。

この前、キサラにショー見学をさせていただいた際、最後のお客さんまわりに来た某出演者の方にやけに丁寧におじぎされたんですが、

その方と昨日共演して
「この前、見学に来てたでしょ。まねださんだと勘違いした(笑)」

と言われました。かなり似ているらしいです。嬉しいです。恐縮です!
ちなみに、昔まねださんも「薬師丸」「静香」よくやっていたらしいです。あは056.gif

共演した白倉ヒサオさんのブログのネタにされてしまいました006.gif(2009/2/14)。

写真で見ると、結構似てますね。
白倉さん、10分おき位に私の顔を見て笑ってました。
[PR]
by akiline | 2009-02-15 22:36 | Comments(0)

記念すべきキサラ初出演を終え

キサラ出演無事終わりました 。

いやー、直前に数回リハーサルをさせてもらったおかげか、心配してたほど緊張せずできました。

私、アガリ症なのに出たがりという、めんどくさい性質なのですが035.gif当日ご一緒させていただいた先輩方やスタッフの方々、そしてお客様に優しく見守っていただいたおかげで大きな失敗もせずできたのだと、本当に感謝しております。

今日の事は一生忘れません071.gif

次は2月14日。ちょっと間が開いて怖いけど、また頑張ります!!
[PR]
by akiline | 2009-02-02 04:19 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧