人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

名古屋撮影会→下呂水明館

新作ものまねカレンダーの素材がまだ少し足りなかったので、撮れるうちに撮ってしまおう、つう事で、名古屋Teddyさんにお願いして犬山で撮影会してきました。

こないだの京都ほどではないけど、かなり暑かった中部エリア。直射日光系なのよねー。汗ダラダラな中、頑張りやした。

カレンダーは、今年の発売は無理だけど、いつか必ずや出します故、気長にお待ちくださいませ。

駅で名古屋コーチンの親子丼セットを食べて、東京へトンボ帰り?
いえいえ、せっかく名古屋まで出てきた足で、今度は我らが「まりもちゃん」出演中の下呂温泉「水明館」へ向かいリーヌ。
7/17の姫貴城サマーフェスタに出られないまりさんの、ビデオメッセージを撮りに。半分仕事、半分遊びの下呂温泉一人旅さ。
名古屋撮影会→下呂水明館_f0090416_15324700.jpg

特急で雄大な山と川の景色を眺めつつ、夜、下呂駅に着くと改札でまりさんがわざわざお出迎えしてくださいました。
名古屋撮影会→下呂水明館_f0090416_15324820.jpg

けっこう目立つのに(^ν^)
本番1時間半前に着いたもんで、すいませんねぇ。

夜のショータイムを堪能させていただきました。撮影も少ししたよ。
名古屋撮影会→下呂水明館_f0090416_15324854.jpg

ショー後は居酒屋さんで、岐阜のソウルフード「鶏ちゃん」、飛騨牛などをご馳走いただきリーヌ。美味しくいただきました。
名古屋撮影会→下呂水明館_f0090416_15324844.jpg

その後はまりさん案内のもとお散歩。何故か下呂大橋を行って戻って。橋の下に、噴泉池という水着着用して入れる無料露天風呂があり、、しかし深夜は水着を着ないで入る男性がいたりいなかったりするそうで。橋の上から、遠くからチェックするのがお好きなまりさんなのでした 笑。
名古屋撮影会→下呂水明館_f0090416_15324939.jpg

翌日、朝食バイキング。和洋、少しずつ、ほぼコンプリート。
名古屋撮影会→下呂水明館_f0090416_15324933.jpg

晴空の下呂温泉。橋の向こうまで歩いてみたが、何か地味? 有名温泉地なのに商売っ気が薄くてビックリ。チャップリン像をセルフタイマーで撮って帰ってきた。川沿いのアジサイが満開で綺麗だったな。
名古屋撮影会→下呂水明館_f0090416_15324929.jpg

あ、温泉は格段に素晴らしかったぞー。良い具合にヌルスベな泉質。お湯が素晴らし過ぎて、あまりレジャー化する必要もないんだろうな。つうことで。
名古屋撮影会→下呂水明館_f0090416_15325005.jpg

朝、まりもさん直筆タイトル文字を授かる。これに私の折り紙を装飾して、サマーフェスタ会場に貼り付けます。皆さん、海の日宜しくお願いします。
名古屋撮影会→下呂水明館_f0090416_15325011.jpg

「おてんば姫貴城㊗100回 サマーフェスタ2017」

日時:7/17(月・祝) 13:00開場・13:30開演
 
会場:小岩ヒットパレード
 
出演:姫貴さゆり、宴次郎、千葉山貴公、幸佳、長崎達也、アキリーヌ・フランソワーズ、まりもちゃん(映像のみ)
 
料金:4,000円(全席自由、フリードリンク込)
 
※ご予約はアキリーヌまでメールで「お名前、人数」をお知らせください。当日受付精算でチケットお取り置きさせていただきます。 contact.akiline@gmail.com
 
※ニコ生での放送はありません。

by akiline | 2017-07-12 15:31 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ