北へ西へ

先日は、北海道苫小牧の会場で、ビートルズトリビュートバンド「リッキー&ザ・ミッシェル」の前座でものまねさせていただきました。亘哲兵さんとご一緒でしたよーん。
f0090416_05022767.jpg

ものまねショー、バンド演奏合わせて、3時間くらいやってたんじゃないかしら??

主催の皆さん、お客さん、皆さんお疲れ様でした。打ち上げも呼んで頂きありがとうございました。
f0090416_05022887.jpg

500円もするソフトクリームを空港で食べてみちゃったり、遠征先を楽しみモードリーヌ。なかなか来られなくなるからなー。

それから数日空き、今は京都にいます。
ロータリークラブさんの宴会で、余興をさせていただきました。会場は四条河原町のビアホール「ミュンヘン」さん。ショー前にボリューミーなお食事もいただき、パワフルにショーができました&お客さんが大変元気で盛り上がりました。
f0090416_05022883.jpg

日帰りできたのですが、せっかくなので個人的にホテルを押さえて、明日は観光モードで京都をひとり巡ります。


[PR]
by akiline | 2017-07-01 04:38 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧