福島 土湯温泉「山水荘」

旅芸人モード。

福島県の土湯温泉「山水荘」さんにて、企業の宴席でショータイムをさせていただきました。

宿泊だったのですが、部屋もお料理もとても豪華で、
f0090416_16113733.jpg

こちらの露天風呂も、たまたま貸しきり状態で、
f0090416_16113713.jpg

朝食バイキングも洋食、和食、ほぼ全て食ったまげリーヌ。食べ過ぎて帰りの新幹線ずっと寝リーヌ。
f0090416_16113711.jpg

蜂蜜のように甘い高級さくらんぼ、そして土湯温泉の名物温泉卵もお土産にいただきました。たまにはこんな自慢のような記事もいいよね(笑)!ははは!

日本は狭いようでとても広い。まだまだ知らない名所がありますな。たまには自腹で温泉旅行でも行こうと思いました。
f0090416_16113832.jpg


[PR]
Commented by 森島 at 2017-06-16 16:30 x
朝飯(笑)
たくさん食ったね〜(≧∀≦)
Commented by akiline at 2017-06-17 00:50
森島さん、
パン、ごはん、おかゆ、蕎麦などなど。意地になって食べましたとさ。
by akiline | 2017-06-15 15:59 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧