じゃじゃピル最終回でした

遅ればせながら、、
6月6日は最後のニコ生「じゃじゃ馬ピルエット」でした。大勢のお客様、関係者の皆様、駆けつけて頂きありがとうございました。また、ネットで応援いただいた方も感謝。

タイトル題字、まりもちゃん。「3年間ありがとう 祝アキリーヌ お幸せにスペシャル」になってますがな。私の事情により突然の最終回を迎えたと言うのに、この様なはからいで、恐縮です。まりもさんも最終回までお疲れ様でした。
f0090416_02570859.jpg

おりがみーぬも健在。今回は日本の昔話より、金太郎、桃太郎、竹取物語。
f0090416_02570900.jpg

ラストピルエット!まりもちゃん想像妊娠バージョン⁈笑。じゃじゃピルはアドリブ入れてナンボ、な番組だよなあ〜。
f0090416_02571029.jpg

ものまねソングは、
アキリーヌ「小麦色のマーメイド/松田聖子」、まりもちゃん「マイジョイフルハート/桑田靖子」。毎回思うけど、歌っている時の表情が結構笑える。。
f0090416_02571028.jpg

内容薄〜く、しつこく続いた「手作りコーナー、牛乳パックでカルトナージュ」その4。穴をブッさして、リボンを通し、取っ手をつけてやっと完成しました。ボロボロやっちゅーの。ちなみに、帰りがけに観覧のお客様に無理矢理プレゼントしたら微妙な顔されました(°_°)
f0090416_02571012.jpg

80年代アイドル博士まりもちゃんのアイドル歌謡史講座、最終回の総括はなんと、まりもちゃんによる80年代アイドルランキング(笑)!もはや講座じゃない!!
f0090416_02571190.jpg

姫のお歌コーナーは、「西野カナ/Dear Bride」。昨年のレコード大賞に輝いた曲ですね。姫ありがとう〜。

そしてそして、ゲストコーナーは、もういっそのこと紹介してしまおうと呼んでしまった「こばやしけん太」さん。はい、このたび私の配偶者となった方です。

世田谷自然食品の青汁のCM、宝くじ売り場のナレーションetc.皆さんチェックしてみてくださいね。
f0090416_02571137.jpg

毎回カメラワークなど手伝っていただいた千葉山さん、応援に駆けつけていただいた長崎さん、渡辺さんも呼び込み賑やかに終了となりました。

お客様からたくさんのお花や、お祝いの品の数々、本当にありがとうございました。

番組を始めるきっかけをくれた姫貴さん、そして一緒に参加してくれたまりもさん、約3年間本当にありがとうございました。

またお会いしましょう。つーか、7月17日のサマーフェスタも出るからね〜。
f0090416_02571207.jpg


[PR]
Commented by モグラ at 2017-06-08 03:49 x
三年間…長いようで意外と短く感じました…。
三年間、番組楽しまさせて頂きました。

じゃじゃピル、ありがとう♪(^.^)
Commented by akiline at 2017-06-08 11:44
モグラさん、
知らず〜知らず〜歩い〜てきた♪
スピードクッキングやら紙芝居やら、色々やりましたね!私も楽しかったです。ありがとう。
Commented by 森島 at 2017-06-08 20:00 x
賑やかで実に楽しい最終回でした(^^)
長きに渡る生放送。ゲストの段取りしたり、折り紙や、工作、料理の下準備などなど。。
表面には現れない苦労が沢山あったと思います(^^;
お疲れ様でした。そしてありがとうございま〜す(^^)
しばらくは寂しくはあるけど、まぁ、今生の別れでもないので 悲しくはないです(^^)

またいつかステージで観れる事を楽しみにしています♪
Commented by akiline at 2017-06-08 21:24
森島さん、
じゃじゃピルは終わってしまうけど、経験を生かして、次なる道へ。進化系アキリーヌ、ご期待ください。がんばろーっと。
Commented by コンドームさ彦(ムッチでーす!) at 2017-06-08 21:28 x
寂しいねー

何より女としての初仕事、見事果たしてくだせー

本当に幸せにな!
Commented by akiline at 2017-06-09 18:02
コンドームさ彦=中盛ヴァギ菜=神の声 さん、

10人分の声援、毎回ありがとうございました。体力つけて頑張るでい!
by akiline | 2017-06-08 08:30 | Comments(6)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧