じゃじゃピルVol.33でしたっ

おとといはニコ生「じゃじゃ馬ピルエット」生放送でした!観てくれたかな?

同じ日の昼過ぎからは、本編メンバーと一緒にランチミーティングを行いました。姫のはからいで、長崎じいのバースデーも。爺や、何歳になったのか絶対口を割らないのでブーイング(笑)!
f0090416_10173797.jpg

さて夕方にはスタジオに移動し、準備をば。この回から利用の新スタジオ、池袋「Y-Stage」のBスタジオです。初回にもかかわらず順調に収録を行えました。優秀なスタッフさんのおかげですね。打ち合わせから入念に、ありがとうございました。

※ドリンクがソフトドリンクのみの提供になります。ご了承ください。

タイトル文字、折り紙も貼り終え、番組スタート‼︎
f0090416_10173785.jpg

恒例ぐだぐだピルエット。
f0090416_10173841.jpg

ものまね歌唱は、
アキリーヌ:矢井田瞳「My Sweet Darlin'」
まりもちゃん:松田聖子「ボーイの季節」
f0090416_10173860.jpg

まりさん、松田聖子に扮していますが、最近はB面ネタ⁈の「山辺節子」の方が注目されています。7億円つなぎ融資詐欺師、のそっくりさんという形で東スポに取り上げられました。
f0090416_10173983.jpg

アキリーヌの手作りコーナー、まりもちゃんのアイドル博士コーナー、姫のお歌コーナーと続き
f0090416_10173918.jpg

お待ちかねゲストコーナー、今回お呼びしたのは「ジェニーいとう」さん。フジテレビ系列のものまね番組で、当時珍しいおネエ系ものまねタレントとして大活躍されてましたので、ご存知の方も多いはず。
f0090416_10173943.jpg

2億4000万の瞳ものまねメドレーの披露。そしてアームレスリングの話、滝行の話などなど、普段なかなか聞けないお話をたくさんしていただきました。ジェニーさん、改めましてありがとうございました。
f0090416_10174063.jpg

次回じゃじゃピルは、6月6日火曜日の夜8時から生放送です。どうぞお見逃しなく!
[PR]
by akiline | 2017-05-11 10:15 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ
プロフィールを見る
画像一覧