人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

明日から着たきりすずめりーぬ

明日から名古屋バニラ。
名古屋では着たきりすずめだヨ!
だからその前に、最新3着うピっとくでぇ。チュンチュン。

タンスの肥やしコーディネート⑩
半端丈の白いパンツ・・ガウチョやガウチョ。ガウチョパンツ。変な名前。買った事さえ忘れてたし、いつ買ったのか思い出せない。ガウチョはタンスの肥やし危険度高いな!
そんなガウチョを、紫×白、かつエスニックスポーティーにまとめてヒトカラ行ってきたの巻でした。冬の白ボトムが好きさ。
つうか、二、三年前に勢いで買ってしまったグレーの長袖綿ロングカーディガンが最近やっと着こなせてきたなあ、という驚きあり。

明日から着たきりすずめりーぬ_f0090416_02033391.jpg




タンスの肥やしコーディネート⑪
スポーティーの反動で、メルヘンに。私にしては珍しい、膝下まであるスカート。15年前くらいからあるけど、何で買ったんだろ。
メルヘンな刺繍ブラウスが1枚あって、んで更に、これにうまいことハマってくれた短い丈のポンチョ型カーディガンがたまたまあるってのが我ながら凄い。あえて袖が出てるのがニクいっ。外出時はこれまたショート丈のジャケットがあって、アウターもどんだけあるんだよ、の巻。

明日から着たきりすずめりーぬ_f0090416_02033388.jpg




タンスの肥やしコーディネート⑫
メルヘン引きずり。と言ってもこれは木こり風メルヘン。紫×ピンクで木こりガール。にゃはは。メンズライクなゴツいチョーカーが重要なアクセントだ。
胴長短足に見えるカボチャパンツなのか、本当に短足なのかは、あんまり考えたくない!

明日から着たきりすずめりーぬ_f0090416_02033476.jpg




by akiline | 2017-02-09 01:50 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ