人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

ニコ生「おてんば姫貴城+じゃじゃピル クリスマス合同SP

でした。
ニコ生「おてんば姫貴城+じゃじゃピル クリスマス合同SP_f0090416_22565423.jpg

たくさんの方に御来場いただきました(本編のお客様ばかりですがっっ)。放送中の書き込みもありがとうございました。
ニコ生「おてんば姫貴城+じゃじゃピル クリスマス合同SP_f0090416_22565466.jpg

デュエットメドレーのリハで、男女一本ずつのスタンドマイクを長崎爺(小さい人)がうまく調整できず、千葉山さん(大きい人)が苛立つシーンが実は一番面白かったりして(毒リーヌ)。
ニコ生「おてんば姫貴城+じゃじゃピル クリスマス合同SP_f0090416_22565585.jpg

今回はスペシャル。7名で90分、なかなか見ごたえがあったのでは?
本編はいつも割と和やかなムードの番組なので、じゃじゃピルのズケズケ感が、馴染んでいないような箇所も少々あったかと・・異文化交流的な感じでたまにはいいか(笑)?!
ニコ生「おてんば姫貴城+じゃじゃピル クリスマス合同SP_f0090416_22565507.jpg

じゃじゃピル恒例の「タイトル文字&折り紙」「ピルエット」「アイドル博士まりもちゃんの80年代歌謡講座」、そして過去の人気コーナー「うろ覚えお絵かき」「紙芝居」を盛り込む形で、本編メンバーの新たな一面も見られた事でしょうか。
ニコ生「おてんば姫貴城+じゃじゃピル クリスマス合同SP_f0090416_22565693.jpg

↑今回の折り紙で一番難しかったのは、ベルの飾りの、緑の六角形の立体。
ニコ生「おてんば姫貴城+じゃじゃピル クリスマス合同SP_f0090416_22565640.jpg

↑7人ピルエットはカオス。
ニコ生「おてんば姫貴城+じゃじゃピル クリスマス合同SP_f0090416_22565712.jpg

↑ナンダカンダおいしい所をもっていく長崎爺。
ニコ生「おてんば姫貴城+じゃじゃピル クリスマス合同SP_f0090416_22565895.jpg

↑まりさんも良い味(笑)。
ニコ生「おてんば姫貴城+じゃじゃピル クリスマス合同SP_f0090416_22565850.jpg

↑千葉山さん、もしかしてトランプ大統領知らなかった・・⁉︎
てな感じで、細かく観てみると面白い場面チラホラ。後日バックナンバーUPしますので、見逃した方はそちらでどうぞ。

次回「まりもちゃんアキリーヌのじゃじゃ馬ピルエット」は来年1月18日水曜日20時から1時間生放送です。お楽しみに。

姫貴さゆりさんはじめ、出演メンバー、お客様、今年はお世話になりました。
ニコ生「おてんば姫貴城+じゃじゃピル クリスマス合同SP_f0090416_22565954.jpg







by akiline | 2016-12-14 22:55 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ