人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

じゃじゃピルVol.25でした

ニコ生〜おてんば姫貴城番外編〜
「まりもちゃんアキリーヌのじゃじゃ馬ピルエット」第25回。そして、番組開始から2周年、だったんですね!

じゃじゃピルVol.25でした_f0090416_05133853.jpg


タイトル:まりもちゃん
折り紙:アキリーヌ

テーマ「盆踊り大会」

BGMも今回は「音頭」しばり。

じゃじゃピルVol.25でした_f0090416_05133902.jpg


御約束ピルエットくるくる〜っと2周年だから2回ずつ。

じゃじゃピルVol.25でした_f0090416_05134028.jpg


今回のものまねお歌コーナーは・・

アキリーヌ、工藤静香「FU-JI-TSU」
(私が工藤静香の曲で三番目に好きな曲。)

まりもちゃん、中森明菜「Dear Friend」
(年末の中森明菜ディナーショー開催を祝い。フォーユーッ!!決まりました)

じゃじゃピルVol.25でした_f0090416_05134105.jpg


続いて、バルーンに挑戦してみようコーナー第2回。

じゃじゃピルVol.25でした_f0090416_05134247.jpg


前回は膨らませることもままならなかったけど、今回はちょっと進歩しました〜!

まりもちゃんの80年代アイドル講座、1984年を掘り下げ。

じゃじゃピルVol.25でした_f0090416_05134209.jpg


姫のお歌は、
竹内まりや「元気を出して」
初めて聴きました。

じゃじゃピルVol.25でした_f0090416_05134334.jpg


そして、お待ちかね、ゲストコーナーは「所々ジョージ」さん。オリジナルソングの「目覚めのとき」の弾き語りから登場。

じゃじゃピルVol.25でした_f0090416_05134453.jpg


コント集団「助走」のメンバーとしてもご活躍されています。本名、織田浩義さん。

じゃじゃピルVol.25でした_f0090416_05134478.jpg


ライブのチラシがなんと、漫画家の森田まさのり先生による描き下ろし似顔絵!!
何度かライブを観に行ってますが、毎回新作コントで本当に面白いですよ、奥さん。百聞は一見に如かず。皆さん、足を運んでみてくださいね。

「助走単独ライブVol.18」
12月5日、6日
19:00開場/19:30開始
会場:新宿バッシュ
料金:1500円(当日券のみ)

最後にもう一曲「レンズ越し」を披露いただき、サヨナラ〜!レンズとレンズでメガネ!ありがとうございました。

じゃじゃピルVol.25でした_f0090416_05134462.jpg






by akiline | 2016-09-07 03:56 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ