人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

札幌スタークラブ2016.2.11

滞在3日目は、雪まつり、残りの半周を歩いたよ。今年のメイン雪像は「進撃の巨人、サッポロ襲来!」ですと。
札幌スタークラブ2016.2.11_f0090416_16372134.jpg


ショー前は、またもやスープカレー。ホテル近くの「SAMURAI」へ初めて行ってきました。前評判でわかっちゃいたけど、、甘かった。味が。一口食べてすぐ「あまっ!」って言っちゃったほど甘く、でもその後かなりの辛さが来て大阪の「インデアンカレー」を彷彿とさせる味? 好きか嫌いか分かれる味だと思います。しかし味の特色が出ているという点ではいさぎよいスタンス。何軒かスープカレー行った人向けのお店でしょうか。
札幌スタークラブ2016.2.11_f0090416_16372196.jpg


え?遊んでばかり?!いやいや、ショータイムも盛り上がりましたよ!

白倉ヒサオさん。
H・SHIRAKURAタオル(3000円)
H・SHIRAKURAウコン(2個で1000円)
出演時に販売中てきなっっっ!
札幌スタークラブ2016.2.11_f0090416_16372107.jpg


スタークラブ名物⁉︎となりかけている⁉︎
前説(&後説)五郎さん(実は主任さん)。
独特のトーク、じわじわきますよ。
浅香唯似の美人ママも「中森ママ菜」さんとしてほぼ毎日オンステージ!ますます盛り上がリーヌなスタークラブなのでした。

次回は3月14〜16日に出演します。
札幌スタークラブ2016.2.11_f0090416_16372249.jpg




by akiline | 2016-02-12 16:18 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ