人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

「断食芸人」試写会

今日は映画「断食芸人」の試写会に行ってきました。何ヶ月か前に宇都宮まで行ってエキストラ参加したあれです。

前にニコ生ゲスト出演していただいた「立川キウイ」「ひと:みちゃん」両氏もエキストラ参加しており、会場で再会しました。
「断食芸人」試写会_f0090416_23251777.jpg

うーん、キ◯ガイ映画だなこれは!
昭和臭がすさまじい!!

2016年春、渋谷ユーロスペースで公開予定ですって。物好きなかた、3人を探してみてください。

・・・私の出ていた部分は・・大幅にカットされ、1秒だけ通行人役で映っていました!かろうじて緑のカーディガンでなんとなくわかる程度です。ははは。

なのにエンドロールには長い名前が入ってて目立ってました。苦笑。ありがとうございまーす。

足立監督とツーショット。
「断食芸人」試写会_f0090416_23251867.jpg


P.S.
先日のちょっ蔵秋祭りの写真。絶妙に面白い。
「断食芸人」試写会_f0090416_13491390.jpg


by akiline | 2015-09-29 13:35 | Comments(0)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ