人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキリーヌ・フランソワーズ ~モノマネジェンヌはアン・ドゥ・トロワ~

akiline.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢ロケ 長崎じい編

長崎達也じいや。
介護ボランティア状態。
軽井沢ロケ 長崎じい編_f0090416_21320783.jpg


最年長だからという理由で花火で挨拶するじいや。
軽井沢ロケ 長崎じい編_f0090416_21320871.jpg


喫茶店のじいや。
軽井沢ロケ 長崎じい編_f0090416_21320891.jpg


ピースサインが可愛いじいや。
軽井沢ロケ 長崎じい編_f0090416_22050997.jpg


バーベキューは自分で焼かないくせに食べたがるし、自分で皿に取らず取り分けてもらいたがるから「自分でやれよ」とひんしゅくもんだったが、それでも自分でやらない、実は殿様気質なじいや。

しかし、アウトレットモールで台湾の旅行者に中国語で会話して、隠れた特技を垣間見た。不思議なじじい。
Commented by モグラ at 2015-07-08 02:53 x
流石、姫貴城の筆頭家老…。
さては、姫君をないがしろに乗っ取りを企てるのでは…?
そんなこと、出来る人ではない長崎爺です。
皆さん、長崎爺の笑顔素敵だと感じるのはモグラだけ?かな~(^_^;)
Commented by akiline at 2015-07-08 07:15
モグラさん、
あはは!この笑顔で乗っ取り計画してたら怖い!
by akiline | 2015-07-05 21:19 | Comments(2)

フリーランスのモノマネジェンヌ。80年代アイドルから演歌POPSまで。お問合せはcontact.akiline@gmail.comへ。


by アキリーヌ・フランソワーズ